09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイモア 02

第2話『黒の書』

キャラクター
クレア(桑島法子)
ラキ(高城元気)
テレサ(朴ろ美)


最近は2人旅が主流なのかな?w



しょっぱなから妖魔退治に励むクレア。覗いてた女の子に危険だからと注意するラキだが・・・お前だって危険だろう?(ノ∀`)それとも何か?身を守る術を身につけたとでも!!?

一匹逃げ去るがキレたクレアには敵わなかった(つ∀`)

任務完了☆2人は再び旅立つ。ところで組織ってラキが一緒にいることに異議はないのか??

クレイモアはそんなに食事が必要じゃないらしい睡眠もいらないのかな。どーでもいいけどクレアの服がやっぱり裸に見える一人離れるクレア。行く先には組織の人間が!!!ラキを連れてることを酔狂だと言い放ったwクレアに『黒の書』が手渡される・・・。意外にびっくりするクレア。中身なに~??

過去を思い出すクレア。泣いてるのはクレア?もう一人似たカンジの女の子がいるが、ここはクレイモア養成所ってとこか??

新しい村へ。
「必ず戻ってくる」と言いラキを置いて出かけるクレア。あれ?組織の人間またいる?( ̄Д ̄;;なんでラキに接触してんの??しかもご丁寧にクレイモアのことを教えてくれるw

「半人半妖はいずれ妖魔になる」

妖魔の力に侵食されちゃうってことなわけね。どっかで聞いた話だなぁ。

クレアの後を追ってきちゃったラキ(キラと間違える)。どうやら先の山に侵食されちゃった仲間がいるらしい。

なんと黒の書は剣の中にあるそうだ!!人として死にたいために黒の書を送るクレイモア・・・。

そしてクレアを待つエレナと遭遇。
「妖魔の力を使う以上に、人間としての心が強くなくちゃいけなかった。・・・だから早くして。私が人間の心を持ってるうちに・・・。」
涙ながらにそう訴えるエレナを斬るクレア。
「ありがとう。これで人のまま逝ける」

号泣するラキに昔話をするクレア。
「生涯において唯一の友だった」

う~ん。まぁ終わりがあるだけいいんじゃないかなぁ??これで永遠の命です、とか言われたら最悪でしょう・・・(;´Д`)

theme : CLAYMORE
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイモア2話「黒の書」

いやぁ、ア○ンストラッシュをぶっ放すかと本気で思いましたよ、はいw

クレイモア第2話 感想。

2話 「黒の書」録画失敗してしまい、2話から見たのですが・・1話かん見ないと分からないような話ですね・・・。映像はとても綺麗でした♪ブラットプラスのようなグロさがありブラッドプラスを見ているような感覚でした・・・。ハジジ・・・(オイ!今回の話はクレイ(?

CLAYMORE 第2話「黒の書」

 命は二の次・・・・それより自分が大事だ・・・!自分の言葉がもてないので、人のを借りる情けなさ。麻雀漫画の中でいきなり3巻分、尊厳死を扱ったあの福本伸行語録(by赤木しげる)から一発。「生きる」大切

CLAYMORE SCENE02「黒の書」

 黒の書というか黒の遺書がぴったりだね、どちらかというと。 CLAYMORE 1 (1)八木 教広 (2002/01)集英社 この商品の詳細を見る

CLAYMORE 2話「黒の書」

クレアとともに旅を始めたラキ。とりあえずは料理番ということで落ち着いたようです。クレア達クレイモアは、半人半妖であり、そのときからその組織に属するそうです。クレイモア達が持っている大剣には個別の一

「CLAYMORE」第2話

SCENE02「黒の書」ラキを料理番にして妖魔退治の旅を続けるクレアの前に、組織の連絡係のルヴルが現われ、同じクレイモア・エレナの紋章が記された『黒の書』を手渡した。これを見たクレアは、ラキを町の宿屋に残し、エレナがいるらしいシーレ山に向かった。首をかしげる...

クレイモア 第2話

第2話「黒の書」ルヴルが現れたーっ!!!謎の連絡係ルヴルの登場です。珍しくアヤシイ平田さんにムフフ~♪さて、そのルヴルと接触し、『黒の書』なるものを渡されたクレア。そこには真っ黒な紙にエレナのマークが書かれていた。『黒の書』クレイモア各

クレイモア CLAYMORE 第2話「黒の書」

どうも、火曜日(東京)の深夜は、数が多い割りに、自分との相性がいいものがなく、数週間後には感想が激減しそうなので、2話からですが、書き始めたいと思います。もちろん、視聴は1話からしていました。相変わらずの原作等未読で情報等もキャスト意外入手せずに視聴を...

クレイモア CLAYMORE 第2話「黒の書」

どうも、火曜日(東京)の深夜は、数が多い割りに、自分との相性がいいものがなく、数週間後には感想が激減しそうなので、2話からですが、書き始めたいと思います。もちろん、視聴は1話からしていました。相変わらずの原作等未読で情報等もキャスト意外入手せずに視聴を...

CLAYMORE クレイモア 第2話

「黒の書」なんて悲しい運命!!クレイモアは半人半妖。妖魔の血をその身に宿すことで妖魔の力を得ることが出来ますが、妖魔の力を振るえば振るうほどクレイモアの身体は妖魔に近付いてしまい、妖魔の力を人間の意

CLAYMORE SCENE02「黒の書」

 黒の書というか黒の遺書がぴったりだね、どちらかというと。 CLAYMORE 1 (1)八木 教広 (2002/01)集英社 この商品の詳細を見る

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。