06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第2話

『契約の星は流れた…後編』

前回あんま意味わかんなかったけど、今回は後編だから大丈夫だよねぇ(;・∀・)大体なんで1話から前後編に分かれちゃってるのさぶちぶち



前回あまりにも不自然な出会いを繰り返し、ケバイ女の子(元ゲート研究員・千晶)をゲットすることに成功した黒は家に連れ帰る。

恋人ルイが契約者で殺されたことが現実味を帯び黒に泣きつく千晶。黒は一緒に逃げようと提案☆騙されてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

千晶の部屋に警察が乗り込む。それに気づき逃げる2人はファミレスで会議中♪金が必要だからと『重要情報』の話を簡単に話し始める千晶は救いようがない(ノ∀`)そして黒がかなりの大食漢だとゆーことも判明突如千晶に異変が起こるがすぐに意識を戻す。

一人飯食う黒の後ろにへんなおっさんが。女を落とすテクニックがすばらしいとお褒めのお言葉とともに「女を殺せ」と言い残すおっさん。

さらに変な男ら2人を見つけ逃げる黒と千晶。相手は契約者(対価は花を食うこと!!?)だったらしく怪我を負う黒。千晶は昔話を始める。両親は契約者に殺され、自分は目撃してたのにも関わらず証言せずうっとりしてたらしい(つ∀`)

千晶から鍵を受け取る黒。情報ゲット☆しかし敵に見つかってしまう。

「忘れるんだ」・・・・倒れる千晶。

去る黒を追う敵。警察は川に浮かぶ千晶の死体を発見??倒れた千晶は目を覚まし、警察から銃を奪って逃走。??なんだぁ?????

黒・敵・千晶全員集合恋人ルイを殺したのが黒だと知ってしまう千晶。実は千晶本人ではなく、千晶の記憶のみを移されたコピー人間だったらしい。ありゃ一本取られたね黒(ノ∀`)撃たれちゃったね。

めっちゃ蜂の巣状態の黒。突如声が響く・・・。
「黒のジャケットは彼自身が着ることによってのみ防弾効果を持つんだ♪」


・・・。夜一さん!?(゚Д゚;


違いますな。新たな黒猫様登場。

すばらしい防弾で2人を対峙。金髪にやられそうになったところを意識の混濁してる(?)千晶(偽)がかばう。さっさと殺さなかったのは偽者だと知ってたからだった・・・意外とやさしいのね。

逃げた金髪は一生懸命石並べ(哀)

しかし銀と黒にあっさり見つかり・・・・・・・契約の星は流れる・・ミ☆

日常生活に戻った黒は警察の聞き込みに『留学生』として答えるww

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第2話を見ました。第2話 契約の星は流れた…後編レビューはフリーページに書きました。千晶が既に死んでいて、ドールだったなんて驚きました。もう大食いの黒にも驚きですけど。ナビ番組でも推測されてたけど、大食いが黒の対価なのかな!?...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第2話 「契約の星は流れた…後編」

第2話 「契約の星は流れた…後編」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第2話。

『契約の星は流れた・・・後編』全部前後編でいくのかな?黒と篠田さん、お似合いに見えるのですが・・・全て嘘で固められてますね・・・2人で契約者から逃げます。警察からも逃げます。運命とか言い出すからビックリしましたwそういうキャラなのか

〔DARKER THAN BLACK〕 第2話 ドール 〔黒の契約者〕

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第2話 「契約の星は流れた…後編」 ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの 記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する

人形じゃない、生きていたんだ・・・ DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話感想 ~契約の星は流れた…後編~

今回は、契約者の黒さんと、ドールの千晶を対照的に描く事で、黒さんが捨てきれない「感情」を浮かび上がらせていました。  この後編で、この「黒の契約者」が何を描きたいのか、やっと分かりました。 -

Darker than BLACK -黒の契約者- #2

Darker than BLACK 第二話「契約の星は流れた・・・(後編)」「人形じゃない、生きていたんだ」感情の読めない表情から何を考えて千晶に近づいたのかが分からず、今回の展開しだいではこのアニメの視聴も考えようと思っていた後編。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話

第2話「契約の星は流れた…後編」千晶はとっくに殺されていた!ギャボー!千秋せんぱぁ~~~い。゜゜(´□`。)°゜。 ヾ(ーー )イヤ、ソッチジャナクテ・・・ヘイが接触した千晶は実はドールだった。全てはヘイを誘き出すための罠!!!千晶からロッカーの鍵を受け

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 2話「契約の星は流れた…(後編)」

ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力に魅入られていった。ヘイの任

Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者原口さんが、篠田さんで、しかも、ロボ(?)。本物は篠田さんは既に殺されていて、このロボは生前の彼女の記憶をインプットされただけのロボ(?)。行動時間は3日程度らしいですが、既に限界表示が出ていましたね。で、李さんも台詞か...

契約の星は流れた…後編

「言ったろ?契約者は嘘つきだって」

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#2 切ないわぁ…

え~っ!千晶の正体…そう来ましたか。ふむ。これはやられましたな。でも良いよ、うん。このアニメ、飛びぬけたものは感じないんだけど、なんかこう、じわじわ~とクルものがありますねぇ。静かな面白さ。う~ん、どうも上手く表現出来ないけど。しょっぱなから前後編に分か

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話「契約の星は流れた・・・後編」

ダークなオーラを醸し出す、無機的な瞳の黒(ヘイ)。うん、やっぱ格好良ぇわぁ~(*´д`*)「この空に星が流れるのは、あいつ等の命が消えた時。今、世界のどこかで契約者が死んだんだ---。10年前のあの日、

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」 感想

人形じゃない…生きていたんだ――…

黒の契約者 第2話「バインバイン」

郵便局員「見吉さん、手紙です。」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二話「契約の星は流れた…(後編)」

千晶さんを保護した黒は、彼女を守って逃亡を。しかし公安からは逃げられたものの、ジャンの手下は執拗に追ってくるわけで。てかファミレスで食事するのはイイけど、黒さん食いすぎだよ・・・どこのアレン・ウォーカー

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第02話 契約の星は流れた…[後編]

キャベツ・・・アニメ・・・だったのか・・・。主人公はワザと中国人のような口ぶりで喋るのね。普段は普通に喋り過ぎているよ。しかし自分が着たらジャケットが防弾になるって、どんだけ最強設定なんだ。これも契約とか言う代物の一部なのか。背後関係が説明....

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた・・・(後編)」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-この長いタイトルの公式な略称は「ダーカー」みたいですね。番組の途中にスーパーで「ダーカーの最新情報をゲットしよう!」って出ていたので。ま、確かに他にいい略称が思い浮かびませんが。菅野よう子さんの音楽はやっぱいいな~CMでも流れ

DARKER THAN BLACK #02 契約の星は流れた…(後編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々な事が判りました。...

第2話 契約の星は流れた・・・ 後編

第2話イチオシ契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ4月14日21時24分公開開始よく見るとナンバー1キャバ嬢が篠田千晶w小夜を超えた?(笑黒の契約の対価は『食べること』なんでしょうかね^^?「・・・忘れるんだ」黒のささやきで気絶する千晶・・・・・これも黒の契約

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第02話 「契約の星は流れた…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」

「奴らは嘘つきで裏切り者だ」果たして本当にそうなのだろうか?

Darker than BLACK -黒の契約者- 第02話

■Darker than BLACK -黒の契約者-■

黒の契約者2話「契約の星は流れた・・・(後編)」

白と黒。光と影。上手い使い分けをしてるなぁと思った作品ですね。 ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力..

たとえそれが偽物だとしても/『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』/第02話「契約の星は流れた…後編」感想

「言ったろ、契約者は嘘つきだって」 なるほど、そうくるか……という感じの第二話でしたが、やっぱり面白い。かなり真面目に感想を書いていきたいなぁという気分になっています。DVDも二話構成で五千円とまあまあのお値段。時期が時期だけに(攻殻機動隊のBOXがほしい....

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」2話 契約の星は流れた…(後編)

この作品はもしかしたらあんまり細かく説明をすることはしないつもりなのかな?それとどうも簡単に説明しただけだったりでちょっと忘れたとかうっかり見逃したりするとすぐにそれで問題あるんでそこら辺も困るなぁ。敵の

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 二話「契約の星は流れた…(後編)」

ああ…千晶…。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」

何だかんだで1話のTBは90越え(ありがとう~^^)数時間経っても書いた方が全然いなくてすごく心配しましたwそして第2話、気になる後編な黒の契約者感想です。【検索用:第2話、第2話、アニメ、感想、レビュ

Darker Than BLACK黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」

ヘイはとんだ女たらしだった(*´Д`*)w

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」

契約者から逃れた千晶は、ヘイにより助けられた。追われる千晶に、ヘイは共に逃げようと話す。二人の逃避行が始まった・・・。

Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第2話(後編)

第2話(後編)謎が多いのですが、とにかくヘイはある情報を持ってるという千晶を助け逃亡。

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第2話

第二話「契約の星は流れた・・・(後編)」ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま、彼女は契約者の発する力に魅入られていった。ヘイの任..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」

後編。「契約者は嘘つき」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話

ブリタニアの少年、ルルーシュは、能力を使った対価として、女の子に抱きしめてもらわないといけないのだ!「そんなん初めて聞いたぞコラァ!」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」

毎回二週で完結なのですねw今日は先週の続きなハズなのに、テレビをつけたら全然違うタイトルで、(前編)ってなってる夢を見ました。それで夢の中で私は思ったんです。「先に前編だけまとめて全話やっちゃって、後の半分でその後編を放送するんだなぁ」と。んなアホな話有

DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」

「知ってる?この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時。今、世界のどこかで契約者が死んだの・・・」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯2

「契約の星は流れた…(後編)」偽物のわりにはよくできた星空です。冷酷な契約者が死んだ時星が流れる とはかっこいいシステム。隠蔽体質はどこの世界もかわらない。。チラッと看板をみた冷たい視線(笑)誤解だと弁解しないんですね。できないのか。てか天然ホストですか

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」

この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時――。 機密情報を得るため千晶に接触した李=黒。 真摯に接し千晶の信頼を得る。 それは簡単なこと…契約者には罪悪感がないから。 契約者もドールもただのマシンにすぎない… 後編。黒たちの能力も明かされます。 すごくク

Darker than BLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」

★感想・第2話受動霊媒の思うこと

DARKER THAN BLACK  第2話 「契約の星は流れた…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト@nifty:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

Darker Than Black――黒の契約者――  第2話 感想

第2話「「契約の星は流れた…後編」2話のあらすじを公式サイトから引用してきました。~あらすじ~ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消されるはずの記憶を持ったまま

やあ! 黒の契約者2話

R「やあ。僕は留学生のRリ・シュンシェン君だよ」鳥坂「ばかもん!全然違うではないか!」R「鳥坂さんともあろうお方が細かいことを気にしてはいけません」 とまぁ自分的黒の初見イメージはこんな↑だ

Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」

DTB 第2話「契約の星は流れた・・・(後編)」

DTB第2話のトラックバンク受付中です。DTBに関するTBならガチョンガチョン貼ってって下さい。ヨロシクでs。

Darker than BLACK -黒の契約者- 2話「契約の星は流れた・・・(後編)」

静かなドラマ展開に、『人生』が重く圧し掛かる。黒は千晶が『ドール』という事に最初から気付いてたようでありますな。最低でもレストランのところで気付いたはず。それでも黒は彼女を助けようとしたんでありますな。ちゃんと警察に保護されなかったのが計算外だっ....

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~『第2話・契約の星は流れた…後編』

千晶はドールだった。 感情を持たない、と言われているドール。 ゲートの機密事項を知る研究員だった 千晶の記憶をそのまま引き継いだドール。 ルイを殺めた契約者であるヘイを 誘き出すための罠だったドール。 ヘイと一緒に居た彼女は確かにドールだった筈なのだが そう見

第2話 「契約の星は流れた…後編」

チャッチャラ~♪チャッチャラ~♪腹黒主人公に魅力があるなあ。古い昭和っぽいアパートって味がありますね。ちょっとエロさもありますよね。ヘイが千晶に優しい言葉をかけているのを見るとどうも胡散臭く

レビューセンター: Darker than BLACK 黒の契約者 / 第2話 「契約の星は流れた…後編」

品質評価 11 / 萌え評価 15 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 11 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 142 件 ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消され

鴎+11&黒の契約者

黒の契約者は2話を見て女性がドールなのは驚愕したけど良かったしは久保が5回4失点で打線も工藤を崩せず交流戦を終了だ7時半過ぎに起床し8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してから9時半に作業所の迎えのがに来て10時前に作業所に着き10時過ぎからケーキの粉振り

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

