08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ロミオ×ジュリエット 第1話

『ふたり~出会わなければ~』

舞台は天空浮遊大陸ネオヴェローナ。モンタギューによりキャピュレット一族が惨殺されてから14年後…。
街では「紅い旋風(かぜ)」と呼ばれる剣士が、市民に圧政を強いるモンタギューの兵士と戦っていた。

その正体は、性別を隠して娘狩りから逃れていた少女…ジュリエットだった。

ある日、モンタギューの息子であるロミオは、兵士に追われていた赤い旋風を偶然助ける。
初めての気持ちにとまどう二人は、偶然にも城の舞踏会で再会する。


ロミオ : 水島大宙
ジュリエット : 水沢史絵
キュリオ : 鳥海浩輔
フランシスコ : 野島裕史
コーディリア : 松来未祐
アントニオ : 広橋涼
ハーマイオニ : 大原さやか
モンタギュー : 石井康嗣
ティボルト : 置鮎龍太郎
エミリア : 川澄綾子
ペンヴォーリオ : 立花慎之介
マキューシオ : 柿原徹也
ポーシア : 久川綾
ランスロット : 藤原啓治
ウィリアム・シェイクスピア : 井上和彦

公式サイトより

声優陣めっちゃ豪華じゃないコレ!!?主人公2人知らないけど(爆)



モンタギューによりキャピュレット一族が惨殺されてから14年後、ジュリエットは立派な男性に成長していた(爆)

街で言いがかり的な娘狩りを阻止したジュリエット(別名赤い旋風・オーディン)。ロミオとお友達は高いところで優雅にお茶中、兵士に追われるジュリエットを見つけ駆け出す。

足元が崩れて落ちるジュリエットを救ったのはロミオだった。乗り物がすげぇな♪しかしロミオの偉そうな態度にキレるジュリエット。とりあえず礼だけ言って逃げ去るw

家までの道はずいぶん複雑なのか?wオペラ劇場を通ってゆく・・・。ジュリエットたちはどっかの家で匿ってくれてるらしい。そして短い髪はヅラだった(゚Д゚;

黒ルルは本編終わっちゃったからCMでストレス発散だね(ノ∀`)元気で何よりだよw

CMあけ。
父親に会うロミオ。嫌なカンジの親父だワ!!ハーマイオニ?も登場。ニーって伸ばしたいんだけど。ロミオの婚約者らしい。

ジュリエットとロミオは恋に興味を覚えたw
「命を懸けても惜しくないもの」
「この人となら死んでもいい。そう思うほど燃え上がる気持ち」


エミリオに連れ去れてジュリエットは女装して舞踏会へ行く予定が先に連れていかれるww

舞踏会場に見覚えがあるジュリエット。モンタ親父を見つけて逃げ出したジュリエットはロミオを運命の出会いをえ?昼間の?あれはロミオとオーディンの出会いだしw

いやー面白い!!!世界観とかすごい好き(*´∀`*)

でもロミジュリだから悲劇ラストが希望なんだけど、それやったらきっと視聴者からの批判が多いんだろうなぁ。

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

こんばんは。

コメント、ありがとうございました。
TBの件、すみません・・・。

OP、非常に良かったですね♪
EDと対照的なのにはビックリでしたけど。

ラストはどうなるのか知っていますが、
どのようにアレンジされているのか楽しみです!

>BROOK様

コメントありがとうございます~♪こっちには反映されるみたいなのでこれからも宜しくお願いしますv

ED見忘れたみたいです・・・記憶がない(爆)最終回気になりますよね!まだ始まったばかりなのに!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット #01「ふたり~出会わなければ~」

やられました…。OPがめちゃくちゃ好みなんですけど//////////映像といい音楽といい、最高です。すごく切ないよぉーっ!!!これ、最終回で流れたら泣きそうですよ、私…(;_;)←もう最終回かよっ!(爆)それくらい、ツ

ロミオ X ジュリエット #1 「ふたり~出会わなければ~」

あぁ、ホントに・・・出会ってはいけなかった男女の恋物語・・・またも初な気持ちにさせてくれそうな作品でハマる予感大! ↓ ↓

「ロミオ×ジュリエット」#1【ふたり】なかなか良さげ~★

今春の新作アニメは、ぜーんぜんチェックしてなかったのよー。何しろこの間まで「コードギアス」に振り回されてたし、他にも見るアニメ盛りだくさんで、新作の情報収集してる余裕なくてねぇ。月刊テレビジョンでチェックして、ちょいと気になるのをいくつか、とりあえず録画

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第1幕「ふたり」Destino ~出会わなければ~

珍しく、全国で最速地域放送です。GONZOさんの作品です。近頃のGONZOさんは 私的にですが ハズレが多いのですが、さてさて これは。。。。のっけから迫力ある 導入部のアバン。モンタギューの陰謀によるキャピュレット家惨殺のシーン。アバンは かな...

ロミオ×ジュリエット #1

ロミオ×ジュリエット 第1幕「ふたり~出会わなければ~」とりあえず新番組ラッシュもこれで一段落。このアニメも予備知識無しでの視聴。シェイクスピアのロミオとジュリエットをまんまアニメ化しただけだったらすぐ切ろうと思っていましたが、冒頭に空中都市の文....

ロミオ×ジュリエット 第1話「ふたり~出会わなければ~」

ついに春の新アニメがスタート!!レビュー第1弾は、『ロミオ×ジュリエット』です。このお方が本作品のヒロイン、【赤い旋風(かぜ)】ことオーディン。実は、素性を隠し、男装の麗人として育ったジュリエット

ロミオ×ジュリエット【第1話】「ふたり~出会わなければ~」

モンタギュー家の反乱によって追われる身となったキャピュレット家 それから数年が経ち、キャピュレット家のジュリエットはオーディンとして男の姿で生活していた 赤い旋風として民を助けていると兵士に追われ崖から落ちてしまう そこを助けたのがモンタギュー家のロミオ 二

ロミオ×ジュリエット #1

放映前から公式サイトを見て楽しみにしていたのですが、期待通りの素晴らしい作品でした。(^^)作画、脚本、音楽。それぞれが共にハイクオリティでした。第1話では、ロミオとジュリエットの出会いが描かれました。シェ

ロミオ×ジュリエット 第1話 ふたり~出会わなければ~

恋とは・・・命を賭けても惜しくないもの 愛する人とならば死んでも構わないという強い想い 竜馬にまたがる青年と仮面に身を隠した美しき少女はやがて恋に落ちる。 そして運命は動き始めた。

ロミオ×ジュリエット 第1話

「ふたり ~出会わなければ~」春の新作第10弾!! これは文句なしに面白い!!やっぱりロミジュリははずせませんよね~♪原作はシェイクスピアの不朽の名作ですが、GONZOさんによりSFファンタジーちっくに

ロミオ×ジュリエット 第1幕 「ふたり~出会わなければ~」

もう、この番組、名作決定!! いや、早過ぎだってば>自分。 CBCが一番早く放映されるという理由だけで観たロミオ×ジュリエットです。正直まーーーったく期待してい

ロミオ×ジュリエット 第01話 第1幕 「ふたり ~出会わなければ~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.0~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

ロミオ×ジュリエット 1話『ふたり~出会わなければ~』

今期一番の期待作!我慢しきれずに見てしまいました。

ロミオ×ジュリエット 第1幕 『ふたり~出会わなければ~』

キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!! これは絶対に視聴続行します!!!観ていて思わずゾクゾクしちゃうくらい面白かったです(*´д`*)ムッハー OPどこかで聴いた覚えがあるなと思っていたら…オープニング曲タイト

ロミオ×ジュリエット 第1幕 『 ふたり ~ 出会わなければ ~ 』

実は今期で1番期待してました!ロミオ×ジュリエット。これは面白いですね!話のテンポも良いし、背景も綺麗、音楽も素敵です。ホントは私の住む地域の放送は1週間以上先なのですが待ちきれないので感想書いちゃいま

「ロミオ×ジュリエット」第1話

第1幕「ふたり~出会わなければ~」舞台は天空浮遊大陸ネオ・ヴェローナ。モンタギューによりキャピュレット一族が惨殺されてから14年後・・・。街では「紅い旋風(かぜ)」と呼ばれる剣士が、市民に圧政を強いるモンタギューの兵士と戦っていた。その正体は、性別を隠..

ロミオ×ジュリエット#1「ふたり~出会わなければ~」感想

先行放映地域ではもう2話終わっているんですよねえ。こちらではDTBの後、連続の深夜放映です。おっきーが出る!というのでチェックしていたのですがご本人も凹んでいましたが初回は出ない!!!でも、その初回から少女漫画炸裂でやられました!!!しかもGONZOさ..

ロミオとジュリエット 第1話

これ・・・ファンタジーなんだ・・・。へぇ~・・・へぇ~・・・。というのが率直な感想。ジュリエットがオスカルだよ!ジュリエットがラ・セーヌの星だよ!!<古すぎて誰も判らん!!へぇ~・・・。作画

ロミオ×ジュリエット #1「ふたり~出会わなければ~」

や~っと関東でも始まりましたよぉ!!先行放映地域より約一週遅れって・・・orz これはめっさ期待できますよ♪即視聴続行決定しましたヾ(*´∀`*)ノ

ふたり~出会わなければ~

ロミオ : 水島大宙 ジュリエット : 水沢史絵 キュリオ : 鳥海浩輔 フランシスコ : 野島裕史 コーディリア : 松来未祐 アントニオ : 広橋涼 ハーマイオニ : 大原さやか モンタギュー : 石井康嗣 ティボルト : 置鮎龍太郎 エミリア : 川澄綾子 ....

ふたり~出会わなければ~

ロミオ : 水島大宙 ジュリエット : 水沢史絵 キュリオ : 鳥海浩輔 フランシスコ : 野島裕史 コーディリア : 松来未祐 アントニオ : 広橋涼 ハーマイオニ : 大原さやか モンタギュー : 石井康嗣 ティボルト : 置鮎龍太郎 エミリア : 川澄綾子 ....

ふたり~出会わなければ~

ロミオ : 水島大宙 ジュリエット : 水沢史絵 キュリオ : 鳥海浩輔 フランシスコ : 野島裕史 コーディリア : 松来未祐 アントニオ : 広橋涼 ハーマイオニ : 大原さやか モンタギュー : 石井康嗣 ティボルト : 置鮎龍太郎 エミリア : 川澄綾子 ....

ロミオ×ジュリエット 第1話「ふたり ~出会わなければ~」

4月新番組その24は、GONZOの異世界『名作劇』第2弾(?) 以前、未来を舞台にした『岩窟王』がありましたけど。 今度は、空中浮遊都市ネオ・ヴェローナを舞台にしたファンタジー恋愛もの? 『岩窟王』みたいにぶっとんだ設定でなく、思ったよりも普通に楽しめました^^

ロミオ×ジュリエット Episode01「ふたり~出会わなければ~」

天空浮遊大陸ネオヴェローナ。そのネオヴェローナ城でモンタギューによりキャピュレット一族が惨殺される。それから14年後・・・

ロミオ×ジュリエット 第1幕 『ふたり~出会わなければ~』

GONZOの本気を見た気がする放送前から期待してたロミジュリ。ここにきて、今期ダントツで好みの作品登場となりました(・∀・)!ヤバいですコレ……好みすぎる…!!!舞台は天空浮遊大陸ネオヴェローナ。「空

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

