10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エル・カザド 第3話

第3話「降られた女」

キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)



・・・。


カマ再登場ー!!(*´∀`*)


まさかまだ出番があったとはね!!

ダグラスが何かしてたのは意味わかんないからスルーしよう。
山道で足止めくらうナディとエリス。突然川に飛び込むエリスが抱えてたのは山椒魚ではなくトカゲらしいそして一軒の家を見つける。

家にはイスに座った人が・・・・・・・すでに白骨化なぜ家の中で帽子をかぶっているのか・・・。さらにコーヒーとか砂糖とか腐ってないのか??人間すら白骨化してるのに?

ナディたちのジープを発見するカマ2名。そのトランクには・・・・・変態少年L・Aが(゚Д゚;


変態極めれり・・・。


指先を切って血を流すエリスに異変が!!なんか意味のわからない映像・・・・・。ナディによって邪魔される。

L・Aはカマの邪魔をするwそしてナディを眠らせてエリスと初対面!!エリスには知らない人だったw

いつかエリスにとって大切な存在になるそうだ。いつか惚れてもらうぜ!!って意味じゃないよね?(ノ∀`)それじゃ痛いコだよw

ちょっ!死体に手錠かけちゃダメ!!何(もしかしたら家族にも見捨てられた)死人に鞭打ってるんだ!エリス恐ろしいコ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コレ、話が全然進んでないよーな気がしなくもないよ?爆

しかしあの山椒魚が最後まで「敵の何か」だと信じて疑わなかったのに・・・なんでもないのかよ(;´Д`)

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド #3 「降られた女」

オカマA・B登場!(*`▽´*)ウヒャウヒャオカマAさんはアゴがワレてる。。。・・・でもってアッサリL・Aにやられちゃった…のでしょうか^^; ↓ ↓

エル・カザド 第3話「降られた女」

エル・カザド公式サイト尚も南へ向かうエリスとナディ。意外にもエリスは有名で、冒頭、警官にも賞金首であることがバレてしまいます。まあ、賞金首が女の子ということで、眼を引くのでしょうけど、同時に、ジープの本当の持ち主である、オカマペアにも発見されてしま....

エル・カザド・第3話

「降られた女」 追っ手たちの追跡を逃れつつ南を目指すナディとエリス。だが、南へ向

エル・カザド 「降られる女」

旅の途中で寄った街で食事などの買出しをするナディ。車で一人待つエリスの元に警官がやってくる。その警官はエリスをどこかで見たことがあるように思う。そこへ買出しを終えたナディが戻ってくると、警官はエリスのこととナディが賞金稼ぎであることを思い出し、エリスに手

エル・カザド 第3話 感想。

3話「降られる女」エリスが警官に捕まりそうになってしまいピンチになってしまいましたが、何とか切り抜けました。しかし、道が塞がっていて身動きが取れない状態に・・。雨も降ってきて雨宿りする場所を探します。家が見つかりそこで雨宿りするのですが、誰も居ませんでし

エル・カザド【第3話】「降られた女」

急な雨で濡れるエリスとナディは雨宿りに小屋を見つける オカマの賞金稼ぎがエリス達はエリスたちを狙うがL・Aが邪魔をする ナディを眠らせエリスと二人きりになったL・Aは「いつも見ている」と言い残し立ち去った・・・ エリスは純粋無垢 φ(..)メモメモ 今回はマッタ

エル・カザド #3

エル・カザド 第3話「降られた女」人気の無い小屋でひっそりと死んでいた主の死体がまるで脱走した犯罪者の死体のように。ちょwwwエリスはお礼のつもりで渡したんでしょうが、今後小屋を訪れた人は間違いなく勘違いすることでしょう。本当に彼の家族がもう....

エル・カザド 第3話「降られた女」

道が崖崩れ、雨も振りだし。 エリスとナディは、小屋で一晩を過ごすことに。 二人に迫るオカマコンビとストーカー(笑) 今回は1話のオカマペアの再登場しか印象ないですけど(^^; この先も何回も出てきそう。

エル・カザド 第03話 「降られた女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第3話

第3話「降られた女」さあ、L・Aはどうやってついてきてる?「お巡りさんにアイスあげたら手錠貰っちゃった~♪」エリスは純真無垢!!!南へと向かうナディとエリス。雨の中、土砂崩れで山道が塞がっちゃってた!仕方がないので車を降りて、トカゲを拾って

エル・カザド#3見ているよ、いつでもキミを

「エリスは純粋無垢」トカゲさんを助ける為に雨で増水した川に飛び込むほどに南へ向う二人の後を追って来るオカマ二人が追って来るニッポンのサムライ映画が追って来るそして・・「見ているよ、いつでもキミを」第3話「降られた女」警官に見咎められ、手錠をされたエリス..

降られた女

「いつか、あのドアを開けて愛する人達が帰ってくる」

降られた女

「いつか、あのドアを開けて愛する人達が帰ってくる」

エル・カザド 第3話 降られる女

ナディ大丈夫、私は幸せな方。もうみんな死んでる。エリス私も……私も幸せな方。博士、死んじゃったから…。盗撮ハァハァ魔ストーカーが登場する今季最大の問題作!!(違

シュッと一吹き即就寝(エル・カザド第3話)

「ニッポンのサムライ映画じゃあるまいし。」あ、やっぱりそう思いますかアナタも。つーか、おまわりさんアンタ日本通だね。そんな訳で、リカルド&リリオの初登場時に、テレビの前で同時多発的に発生したであろう「

エル・カザド 第3話「降られた女」

エル・カザド 第3話「降られた女」

エル・カザド 第3話 『降られた女』

「見ているよ。いつでも君を――」L.Aがストーカー宣言!ヾ(*´∀`*)ノ車のトランクに潜むという変人っぷりもお披露目してくれた彼は、この先、変態ぶりをどこまで見せてくれるのかしら~(´∀`*)ウフフ

エル・カザド 第3話

「降られた女」L・A、ストーカー宣言!!今回は空き小屋で雨宿りするナディとエリスを追って、オカマコンビが再登場する話。……だったのですが、L・Aに邪魔されて結局エリス達には会えずじまいだったし、彼ら

エル・カザド 第3話「降られた女」

オカマ再登場。

エル・カザド 第3話 「降られた女」

今週は、指ちゅぱ回だ~!w

■エル・カザド 第3話「騒ぐ変態」

■エル・カザド 第3話「降られた女」   これはとんでもギャグ&エロ回ですね!(笑)今週は変態世界の神様が「僕はあなたをいつもストーカーしてます!」と本人に堂々と宣言するお話。(笑)神様の潔さに全米が噴いたwwwしかし、こんな変態発言をしつつも、影では..

エル・カザド #3

エル・カザド!!今週は雨の中・・・時には昔の話を・・・

エル・カザド 第03話 「降られた女」

一体どこへ向かっているのかこの作品、南へです。一応伏線はばらまかれているがしばらくは回収されそうにないので迷走気味。迷走というよりも.hackと同じ感じで先が見えない不安感。まあ真下の作品だと考えれば良くも

エル・カザド 第3話「降られた女」

エリスは純真無垢だ純真無垢と書いて天然と読むらしい。

エル・カザド【第3話】

ナディとエリスの南に向かう旅。今週は雨が降ったため、骸骨眠る旧屋に雨宿り蜥蜴の化け物は出るは、無精髭のオカマは出るはの怪奇仕立てでした・・・???

エル・カザド第3話「降られた女」

今回は物理ネタとしては少々薄め。そこはちょい残念だったかな。ただ、痛快ほのぼの不条理(笑)ロードムービーとしては一級品のできばえです。今度は最初がわかりやすくて、徐々に難解になる路線とみた。「.hack//Roots」型ですね。ただ、あんな風に結末ナシだったら悲しい

エル・カザド 3

= 第3話 「降られた女」 ={{{この作品、OPもいいよね。詞・曲・歌はsavage geniusだけど、編曲が梶浦氏なので雰囲気出てます。元々のメロディーも好きだけどね。savage geniusといえば、僕はエレメンタルジェレイドのイメージが強いな。OPアニメ、毎度の事ながら真下氏は人

エル・カザド 第三話

[アニメ感想]エル・カザド 第三話 ・エル・カザド 第三話 「降られた女」 .

エル・カザド 第3話

ところでエル・カザドってどういう意味?

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

