08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレイモア 03

第3話『まほろばの闇』

キャラクター
クレア(桑島法子)
ラキ(高城元気)
テレサ(朴ろ美)


組織の連絡員の名=ルブル。さっき知った



新たにクレイモア派遣を依頼してきたのは聖都・ラボナ。聖なるところだから“妖し者”は入れないらしく、薬で力を抑えるクレア。

別人のような対応にびっくりなラキ。クレアは貴族から娼婦からなんでも演じられることが判明☆是非見てみたかった娼婦www

宿を決めるとすぐに妖魔探しへ
大聖堂・洗礼の間。しかし妖魔の気配はなし。そこで妖魔退治の依頼者・ヴィンセント司祭に出会い、夜会うことになる。

宿に戻って商売するクレアwwなんかすげー高い料金吹っ掛けてる!?と思ったら宿主に売るつもりじゃなかったようだ(ノ∀`)クレア始動。

ヴィンセント司祭から大聖堂でたくさん殺されたんだよ~という話を聞くクレア。もしものときはラキをよろしく、と司祭に・・・。いいコだクレア・゚・(ノД`;)・゚・

宿に戻る途中、兵士?に見つかるクレア。妖魔だけじゃなく人間も敵かよ(`Д´)そして大聖堂ではまた妖魔が大暴れ!!!

朝、昨日襲ってきた兵士が御用改めにwギリギリでごまかせたクレア。

昨日の件を司祭に聞くクレア。犯人はこの中にいる!!(司祭だったりしてw)でも何か忘れてるみたい。で、またストーカー兵士登場wwww遊んでたらまた大聖堂から悲鳴が(ノ∀`)

薬のせいで思うように気配を読めないクレアはストーカー兵士を庇ってやられてしまう!!串刺しー!!!!Σ(゚Д゚;)アラマッ串刺しといえばハジの得意分野ってことで次回へ。

theme : CLAYMORE
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE 第3話「まほろばの闇」

さて、やっつけシリーズ第2弾クレイモアですよ。CLAYMORE 第3話「まほろばの闇」の感想です。クレアはもう少し感情的、な印象を受けました。相変わらず表情は変わりませんが・・・。さりげにラキを気遣った

クレイモア3話「まほろばの闇」

クレアが笑った、すごいわクレアw

クレイモア 第3話 感想

3話「まほろばの闇」クレアがハジジに見えて仕方ありません(笑)今回の話は隠密に妖魔を倒す事が任務だったのですが・・・。厄介な任務となりました・・・・。クレアは妖魔の気を抑える薬を飲んでいるのと町の人々に知られないように倒さなければならないという厄介な任務で

CLAYMORE SCENE03「まほろばの闇」

今回はクレイモアすらも入ること躊躇われる聖都ラボナのお話。大聖堂の司祭たちが妖魔に次々と襲われる話。 CLAYMORE 1 (1)八木 教広 (2002/01)集英社 この商品の詳細を見る

クレイモア SCENE.3『まほろばの闇』

今回も“死体”から始まったクレイモア。OPには他のクレイモアも出てくるけど、 早くこのクールビューティーさん達にお会いしたいものです。 ラキは紅一点ならぬ黒一点ですな。ウラヤマシイことです。 (ルブルも居るけど…枯れてるし!ってコトで除外・ヒドイ)

クレイモア 第3話『まほろばの闇』

公式サイトを見てやっと“クレイモア”というのは 彼女らの背負ってる“大剣”を差すことを知りました… ▽Wikiで『クレイモア』を検索! クレイモア(英:Claymore) はスコットランド人が使った剣。この名で呼ばれる剣は2種存在する。 1つは、14世紀から17世紀にかけて使用

「CLAYMORE」第3話

SCENE03「まほろばの闇」ルブルの指令でクレアが次に向かった街は、大聖堂を中心に発展した聖都・ラボナだった。この街に妖魔が出没し、多くの犠牲者が出ているという情報があったのだ。しかし、街には“妖し者”が入ることが許されなかったので、妖魔を見抜く力が失われ...

CLAYMORE3話「まほろばの闇」

CLAYMORE、大好きですよ内臓さえ詰まっていれば妖魔にとってはみんな同じだとか、さりげなく真実もぽろりと。薬を飲み、瞳の色を元に戻すだけでなく良娘を演じるクレアが見られるとは!これからも色々な彼女が見られるの?また、ラキの事を案じている様子なども描かれていて

CLAYMORE 3話「まほろばの闇」

ルブルの指令でクレアが次に向かった街は、大聖堂を中心に発展した聖都・ラボナだった。この街に妖魔が出没し、多くの犠牲者が出ているという情報があったのだ。しかし、街には“妖し者”が入ることが許されなかったので

クレイモア 第3話

第3話「まほろばの闇」妖し者が入れぬ聖都市!!!・・・のはずが、妖魔が入り込んで悪さをしている。・・・ということは入れるんじゃん!そしてクレアも堂々と街に潜り込む!やっぱり入れるんじゃん!あ、勿論変身してね(o^-')bさて、ルヴルから伝えられた次

CLAYMORE 第3話「まほろばの闇」

「貴族の娘の所作から、娼婦の色目まで使えるぞ」色目だけでなんていわず、是非実践も グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

CLAYMORE 第3話「まほろばの闇」

CLAYMORE 2「姉弟で旅をしています」お、お前誰だっ?(笑)普通な感じに喋られると気持ち悪いぞ。いやいや、なかなかいいじゃないですか(どっちなんだよ)何と言っても姉。姉でございますからな。うむ、素晴らしい。「少し街を見物して参ります」....

CLAYMORE クレイモア 第3話

「まほろばの闇」人間姿のクレアが可愛いvvヴィンセント司祭からの依頼を受け、聖都・ラボナへやってきたクレアとラキ。聖都というだけあって、妖しの者は入ることが許されず、妖魔を見抜く力が失われるかわ

■CLAYMORE クレイモア 第3話「まほらばじゃないよま...

■CLAYMORE クレイモア 第3話「まほろばの闇」     「一応、訓練は受けた。 貴族の娘の所作から、 娼婦の色目使いまでこなせるぞ。」「しょ、娼婦!?」「やってみせようか?」是非お願いします!(マテって何だよ!断るのかよ!何考えてんだよ!お前!..

クレイモア SCENE03「まほろばの闇」

旅を続けるクレアの前に次の任務を告げるルブルあらわれる。その任務を受けた街では、妖し者・クレイモアは立ち入り禁止とされていた。入るためにはクレアの銀眼を隠さなければいけない。そのためにルブルはわずかだが妖力を抑え、銀眼を普通の色に変えるが妖魔を見抜く力が

+CLAYMORE【3】+

第3話「まほろばの闇」 ってクレアたんがお嬢さんになってるYO??もー・・・可愛すぎ!о(ж>▽<)y ☆  ってことで新たな任務です! 相変わらずゲストキャラが豪華やわー!  吉野さん! ↑ダメ音感発動中!  ってークレアたん串

クレイモア 03 まほろばの闇

単純に力対力の戦いにしないところがいいですね。

クレイモア #3「まほろばの闇」

回が進むごとにどんどんハマっているクレイモアの第3回は、聖都での隠密活動。今回もめっちゃくちゃ面白かったです!!クレアの魅力炸裂でしたね、特に夜の屋根の上での戦闘シーンが格好良かったです♪相手は妖魔じゃなくて人間だったけど(苦笑)もう~~、邪魔なのよ~..

CLAYMORE 第1~3話

第1~3話妖魔と呼ばれる化け物は人間の臓器を喰らう。そしてその妖魔を退治する事ができるのは半人半妖のクレイモアと呼ばれる女戦士だけであった。

『クレイモア』#3「まほろばの闇」(4/18)感想

あらすじは公式HPでどぞ。感想だけ。冒頭の大聖堂と、それを中心に据えた聖都・ラボナが雰囲気ばっちり。厳しい建築様式の聖堂は好みではないんですが、それでもヨーロッパ行きたいと思ってしまったわ。妖し者”は入れない聖都なのでクレアは妖力を抑える薬を飲まなければ..

CRAYMORE第3話 まほろばの闇

推理・妖魔はだ~れだ??? 次なる指令でクレアたちが向かったのは「妖し者」を受け

クレイモア#3「まほろばの闇」

今回は続きものですね。妖魔が侵入出来ないはずの聖都で起きた事件。解決に向うクレアとラキ。クレアのお嬢さまぶりっこの演技に驚くラキ。クレイモアは任務の為に様々な訓練を受ける様です。「まほろばの闇」公式HPよりあらすじルブルの指令でクレアが次に向かった街は、..

兵隊さん、どいてください邪魔です!(クレイモア第3話)

クレア&ラキご一行様は、どこぞの宗教の本拠地らしき、無駄に格式高そうな雰囲気を醸し出す、いけすかない町に辿り着きました。「聖なる町の掟だから」とか何とかいう、融通の利かない理由で、半人半妖の怪しい奴は街に入れ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

