08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロミオ×ジュリエット 第2話

第2話『約束~思ひ出の香り~』

潤んだ~瞳の奥に~変わらぬ~君の姿~♪ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )歌ウナ



舞踏会で(見てるこっちが赤面するような)運命の出会いを果たしてしまうロミオとジュリエット(*/∀\*)イヤン

「アイリスの香り。その花がお好きなのですか!?」
「は・はい!!」

くはー!腐りきった私には耐えられないほどの空気

友人に邪魔され、ロミオの名だけ知ったジュリエットは逃げ出す。ロミオは名前すらわからないまま。はしゃぐロミオだったが、憎きモンタギュー親父によってロミオのボロメア家の娘・ハーマイオニとの婚約を発表されてしまう。

ジュリエットはネオ・ヴェローナ城へ行ったことで説教される。
すべては16歳の誕生日に・・・。

コーディリアはいいコだ・゚・(ノД`;)・゚・自分の状況をちっとも恨んでいない・・・。ジュリエットはまたオーディンとなり、娘さんたちを助けにいく。キュリオも文句を言いながら手伝うw

ロミオはハーマイオニとバラ庭園デート。が、アイリスを見つけジュリエットを思い出しちゃったらしいロミオ(ノ∀`)浮気もんがw

家で女の格好をするジュリエットにびっくりなコーディリア。アイリスのある場所を教えてくれと迫るジュリエット・・・思いっきり恋をしました!!と言ってるようなもんだよ!!(゚Д゚;

そしてまた出会ってしまうロミオとジュリエットΣ(*´∀`*;)

「あなたの名前も教えてください!あなたの名を呼びたいから・・・」

キャ━━━━(*´∀`*)━━━━!!
ジュリエットの誕生日と知ってアイリスの花をむしるロミオw

しかし過酷な運命も・・・その夜、ジュリエットは女の姿を披露(アントニオ以外は知ってるけど。)し、ある場所へ連れて行かれる。

ある場所とはキャピュレット家とモンタギュー家のゆかりの者たちの墓。キャピュレット家の娘だと知らされたジュリエット、そこにキャピュレット家に仕えた者たちが集まる・・・。

うわ~楽しい!!!(人´∀`).☆.。.:*・°30分なんて言わず1時間とかやってほしい!!しかし次回予告ではもうオーディンVSロミオなシーンが!!!気になるよぅ!!

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第2幕 約束 ~思ひ出の香り~

14年前の事変で、命を助けてくれたコンラッドを「頑固ジジイ」呼ばわりして 脹れるジュリエット。(可愛い・・・・無理もないでしょう、まだこの時点では ジュリエットは 何も知らない。なぜ 男の子として生きてきたのかも 自身の身の上その物も。ジュリエット、...

ロミオxジュリエット #2 「約束~思ひ出の香り~」

うぶいーー!!二人を再会させたアイリスの花畑・・・「貴女の名を呼びたいから!」くぅ~!この二人の初々しさは見守る私の心までも清くさせてくれます・:*:・(*´エ`*)・:*:・ ↓ ↓

ロミオ×ジュリエット #2

第1話と同じく、とても魅せられる第2話でした。ドラマチックなストーリーの流れ、きれいな作画。あっという間の30分でした。アバンは、前回のラストでのロミオとジュリエットの出会いから。ジュリエットが噴水から手

「ロミオ×ジュリエット」#2【約束】良いとこで切れたぁ~

深夜アニメはちゃんと寝る前にネットで放送時間を確認しなきゃダメです。わかっちゃいるのですが、つい忘れて寝ちゃったのよねぇ。で、クライマックスの良いところで切れちゃって、もう泣く{/hiyo_cry2/}例のところで見ようかと思っていたのですが、なにしろこっちの地域が

ロミオ×ジュリエット #2

ロミオ×ジュリエット 第2幕「約束~思ひ出の香り~」ハーマイオニが不憫すぎる件について。いっそ彼女がもっと地位とか名誉にしか興味の無いような嫌な女だったなら素直にロミオとジュリエットを応援しながら見ることもできたのですが。

ロミオ×ジュリエット・第2話

「約束~思ひ出の香り~」 「ロミオ…あの方の名前はロミオ…」。舞踏会でジュリエッ

ロミオ×ジュリエット #02「約束~思ひ出の香り~」

今回も凄く良かった☆開始早々、一目惚れシーンの続きだから…見ててうずうずしてくるってもんですよ(笑)ジュリエットもロミオも2人してどもってるんだもん、可愛いな、ホント。そして、ロミオは意外に積極的なこと

ロミオ×ジュリエット 第02話 「約束 ~思ひ出の香り~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

ロミオ×ジュリエット 第2話「約束~思ひ出の香り~」

アイリスの野で語り合う、ロミオ&ジュリエット。その野は、単なる野原ではなく、朽ちた城壁の上に、豊かな花弁の舞い散る、天空の園。愛し合う男女が、恋を囁くだけでもロマンスだとゆ~のに、この舞台設定は何っ?!!

ロミオ×ジュリエット Episode02「約束・思ひ出の香り」

ネオ・ヴェローナ城で再会したジュリエットとロミオ。ロミオはアイリスの花を持つジュリエットに名前を尋ねる。しかし、ロミオがペンボォーリオに呼ばれている間にジュリエットは去っていってしまった。二人は互いに一目で恋に落ちた―――

ロミオ×ジュリエット 第2話

「約束 ~思ひ出の香り~」初々しさがたまらない!!きゅん死しそうです!!ネオ・ヴェローナ城で互いに一目で恋に落ちたロミオとジュリエット。ぽ~っとなって見つめ合い、いざ言葉を交わそうものならどもっ

ロミオ × ジュリエット 第1話&第2話

第1話「ふたり~出会わなければ~」第2話「約束~思ひ出の香り~」14年前、キャピュレット家を滅ぼしたモンタギュー家が独裁を布く空中浮遊都市ネオ・ヴェローナ。オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ 馬に翼が!空飛んでる!街では「紅い旋風」と呼ばれる正義の味方がモ

ロミオ×ジュリエット 2話『約束~思ひ出の香り~』

一目で恋に落ちる二人の初々しさにきゅんきゅんです!

ロミオ×ジュリエット 第2幕 「約束~想ひ出の香り~」

もう、この番組、教科書に載せようよ!(マテ 先週実家から帰って来て「撮り損ねた~~~!!」と思っていたら、もう一つのレコーダーの方にしっかり録画されていました。

ロミオ×ジュリエット 第2話 約束~思ひ出の香り~

本当に、実らぬ恋・・・なのですか?

ロミオ×ジュリエット 第2幕 『 約束 ~ 思ひ出の香り ~ 』

―― この世は全て1つの舞台。男も女もただの役者に過ぎない。物語の中では、恋に身分は関係無いのよ ――――――前回、もっとツンデレなジュリエットが見たい~と書きましたが( 良い意味で ) 期待を裏切られました

ロミオ×ジュリエット 第2話『約束~思ひ出の香り~』

人を恋うるのに時間は関係ないと云うけれど。 それは突然やってきて。 出逢った瞬間。 その時からもう忘れられなくて。 初めてのその感覚に居た堪れなかったのだろうか。 ジュリエットはその場から走り去る。 が、舞踏会半ばで独り門を出ようとするジュリエットは、

+ロミオ × ジュリエット【2】+

第2話「約束~思ひ出の香り~」  ちょ・・・ お付きの二人がカッコよすぎるんですけど? ってことでロミジュリです! ハーマイオニがどうもエレノア嬢に見えてしょうがない今日この頃・・・。このお嬢様も可哀想な人よね・・・(ノω・、)  舞踏会

ロミオ×ジュリエット 第2幕 『約束~思ひ出の香り~』

「貴女の名を、呼びたいから―!」アイリスの花咲く場所で、再び出会ったロミオとジュリエット。作画も話のペースもとっても良い感じで、ドキドキしながら見ました(〃▽〃)ロミオがアイリスの花をジュリエットに

「ロミオ×ジュリエット」第2話

第2幕「約束~思ひ出の香り~」ロミオとジュリエットは、互いに一目で恋に落ちたが、ロミオはボロメア家の娘・ハーマイオニとの婚約を定められ、ジュリエットは城へ行ったことをコンラッド老人に厳しく叱責される。数日後、16歳の誕生日をむかえたジュリエットはアイリ..

ロミオ×ジュリエット 第2幕 『約束~思ひ出の香り~』

「貴女の名を呼びたいから…」「貴女の名を呼びたいから…」「貴女の名を呼びたいから…」 名台詞キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!ってか殺し文句かこれは!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 思わず

約束~思ひ出の香り~

「貴女の名を呼びたいから!」

ロミオ×ジュリエット#2「約束~思ひ出の香り~」感想

キラキラ・・・花びらアニメ、来たー!!!いやー、少女漫画って良いですねえ♪(アホ)分かってはいるけど甘酸っぱいシーンにドキドキしてしまいます!私の青春時代・・・すでに現実よりも二次元のほうが好きだった!?「約束~思ひ出の香り~」あらすじは公式から♪ネオ..

ロミオ×ジュリエット #2「約束~思ひ出の香り~」

貴女の名を呼びたいから・・・

貴女の名を…… 呼びたいから……!

「あっ貴女の名前も教えてください!」「え……っ」「貴女の名を…… 呼びたいから……!」「! …… ジュリエット……」「ジュリエット……」「……」「……ジュリエット。 いい名ですね」「いえ、そ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

