10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エル・カザド 第4話

第4話「狙う女」

キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)


エリスは、天然だった。



ん?


このカマはレギュラーなのか!?Σ(゚Д゚;)


修道院で襲われるナディとエリス。それに巻き込まれるシスターたち3名(;´Д`)神のご加護がありますように。

銃撃戦の中、エリスは眠さで壁に頭をぶつけ不機嫌にwかわいい目がすわってるww

ちょっとの物音に反応したカマ・・・撃ちすぎー!!ビビりか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

シスターたちも参戦!!とお玉等を装備エリスにいたってはニ刀流!!フォークの!

しかしエリスが捕まってしまう。ナディはドジっこ炸裂で転倒(爆)ナディの危機にエリスの様子が・・・・途端にカマAの靴が溶けた!!?さらにシスターの活躍により助かり、カマ撃退。

修道院に戻って休むナディとエリス。エリスは夢を見る・・・研究室?で検査を嫌がるエリスに「もうしない」と約束する博士。

一方ダグラスを監視してたジョディはソッコーバレてたダメじゃん(ノ∀`)

どうやらエリスは人工的に創られたらしい???

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

おはようございます。

TB弾かれてしまいましたか・・・。
すみませんm(_ _)m
相性や禁止用語に引っかかっているのかもしれません。

今回のシスターたちは面白かったですよね♪
なぜあんなに冷静で?って感じでした。
あらすじを読むと、オカマたちの出番はとりあえず終わりのようで、
また違ったキャラが出てくることでしょう。

>BROOK様

エルカザドだけ引っかかるみたいですねぇ(笑)

銃にビビらないシスターってすごいですよね。なんか「天使にラブソングを」を思い出しましたw
これからもっと個性的なキャラが出てくるんですかね~??^^
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 第4話「狙う女」

エル・カザド公式サイト冒頭から、いつもの二人組のオカマに追い詰められていますね。その割には、ナディもエリスも緊迫感がまるで無い状態で、エリスにいたっては、寝てるし…。そんな仲、今回、ブルーアイズの説明が、かなりいろいろなことを言っていました。エ....

エル・カザド 4話「狙う女」

=== 意外としつこいオカマ賞金稼ぎww ==={{{全く1話で消えてもおかしくないようなキャラだと思っていたら意外と出番が多いの}}}という訳でとっさに教会へと逃げ込んだエリスとナディ'''教会のシスターは強し! (・∀・)'''{{{賞金稼ぎがどんちゃ

エル・カザド #4 「狙う女」

オカマA&B、執拗に追いかけてきましたねヾ(;´Д`●)ノなかなか笑わせてもらいました、この二人には。「待ちなすゎ~い♪」ナディたちをある意味『狙う女』だったわけですよね(笑) ↓ ↓

エル・カザド 第4話「狙う女」

エリスの能力は分子運動を制御するもの。その力は、1000年前に滅んだ魔女が使ったとされる魔法。遺伝子工学により魔女を蘇らせた存在、それがエリス。───エリスは神の子ではない。

エル・カザド 第4話「狙う女」

第4話「狙う女」逆襲のオカマコンビに、修道院に追いつめられたエリス&ナディ。そこの修道院長と修道女の助けを借りて反撃。そんな中でも寝てばかりのエリス。ローゼンバーグを内偵するジョディは、エリスの力の

エル・カザド 第04話 「狙う女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第4話 狙う女

なんというかBGMがまったりだった。《SEO:エルカザド 狙う女 レビュー 感想 キャプ 画像》

エル・カザド 第4話 『狙う女』

エリスは現代の魔女…?オカマちゃんsに追われるナディとエリスは、修道院に逃げ込む。そこのシスターたちの頼もしいこと(笑)「お許しください…!」って言いながらもオカマに攻撃する姿は良かったですww今回

エル・カザド #4

エル・カザド 第4話「狙う女」エリスは人の手で造られた。冒頭から何かものすごく重要な言葉があまりにサラッと言われたのでうっかり聞き逃すところでした。

エル・カザド #4

エル・カザド 第4話「狙う女」エリスは人の手で造られた。冒頭から何かものすごく重要な言葉があまりにサラッと言われたのでうっかり聞き逃すところでした。

エル・カザド 第04話 「狙う女」

さらっと「エリスは人の手で造られた」とか超重要事項を流さないでくださいw危うく「ふ~ん」とか何の驚きもなく聞き過ごすところだった。その後も眼鏡女のナレーションで色々と設定が明らかになっている。本当に今作は

「エル・カザド」第4話

第4話「狙う女」オカマコンビに追われ、修道院に逃げ込んだエリス&ナディ。追い詰められた二人を救ったのは、年老いた修道院長と修道女たちだった。一方、情報局では、会計監査課のジョディが、密かにローゼンバーグの行動を内偵しはじめ・・・。「エリスは人の手によっ..

エル・カザド #4

エル・カザド今回はハンパな話だったかなぁ~?世界がはっきり見えたので価値はありますが、エリスの存在とか、ウラで動いている人とか・・・

エル・カザド 第4話

「狙う女」エリスは人の手で作られた。それが今回一番重要なことですね。再び追って来たオカマコンビを、シスター達の協力で撃退してましたが、そっちの話はイマイチ。ナディは頑張ってましたけど、エリスは

■エル・カザド 第4話「出ない変態」

■エル・カザド 第4話「狙う女」   先週で暴走し過ぎて変態パワーを使い切ってしまったのか、今週はマターリしつつ現状解説なお話。まぁ先週が凄かったので、一回はコレでも許す!(笑)無意味にストーカーさんが1カット登場するのが、スタッフがちゃんと空気読んで..

エル・カザド 第4話『狙う女』

今回エルエーは1カット登場のため、ヤツに振り回されずに済んだ…ホッ。 彼が登場するだけで何もかもがブッ飛ぶ気がする最近の自分。 4話ではストーリーの“背景”が語られたという印象ですかネ。

オカマとメガネの奮闘記!(エル・カザド第4話)

 不正支出を粉飾しようと思ったら、誰か経理の人間を仲間に引き込んで、そいつとグルになってやらないことには、遠からず事態が露見してしまうのは明らかです。そういう大事な手順を踏まないで、出頭を催促する旨の電話を

エル・カザド第04話「狙う女」感想

エル・カザド。さて、今回もエリスに癒されるとしますかね・・・【5/16発売新作CD】savagegenius/光の行方:TVアニメ『エル・カザド』OP曲<2007/5/16>早速感想。おぉ、なんか一気にちゃんとした人物の関係が明らかになったぞ~。まぁ前回までも色々わかっていることあっ..

エル・カザド 第4話「狙う女」

さりげなく超重要事項。

エル・カザド 第4話

第4話「狙う女」皿がありえない割れ方してるんですけど・・

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

