10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレイモア 04

第4話『クレアの覚醒』

キャラクター
クレア
ラキ
シド(チビ兵士)
ガーク(デカ兵士)


( ゚∀゚)o彡°覚醒!覚醒!



ハジの得意分野、『串刺し』を体験するクレア

シド「放っときゃいいじゃねーかそんな化け物」
ガーク「命を救われた借りは返す」

・・・シド(σ・∀・)σ死刑決定!!

司祭の部屋で休ませることに。・・・服の上から胸に包帯って・・・エロい!!!
ラキも到着。

シド「死んじまうのさ。妖魔と半人半妖が勝手に殺し合っただけだ」

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
ラキの鉄拳制裁炸裂。

「クレアはいつだって命を捨てる覚悟で戦ってんだ。俺たち人間のために。クレアは俺を拾ってくれたんだ。どんなに嬉しかったか。普通の人間よりよっぽどやさしくて心がキレイなんだ!!」
懐かれてますな~クレア

「泣くな。信じる心は力になる。信じるんだ彼女は助かるんだ、と。」
さすが、ガークいい奴

目覚めたクレアは司祭に妖魔改めをしたいと頼む。全員集合させて首実験。クレアは死ド(笑)とガークに妖魔を見つけたら自分ごと貫けと命じていた!!クセになっちゃった?w
ラキは洗礼の間でミイラとお留守番。

しかし妖魔は見つからない。司祭犯人じゃなかったか。チッ
焦るクレア(万能じゃないのねw親近感がわくワ)。考えた末、ミイラも例外じゃなくね?ってことに気づく。ミイラと一緒にいるのはラキ・・・!!

案の定襲われるラキwラキの元に駆けるクレアがいいカンジ☆
死ドとガークも参上し、クレアを手助けする。兵士だから街のために戦うんだと。しかしナイフしかないクレアは絶体絶命!!

ラキは女神像をクレアに渡すようガークに依頼。女神像から出てきたのはクレイモア!!あぁこんなの入ってたのか、売っちゃだめだね(ノ∀`)
クレアはどうにか妖魔を退治したが、自分の妖魔の力が暴走。

意識があるうちに殺せとガークに頼むが、ラキはクレアと一緒に死ぬと言う。その瞬間何が起こったのか、クレアは正常にw

これからも一緒に旅をすることになったクレアとラキ。死ドとガーク(よく生きてたなこの2人w)はラキに剣をプレゼント

で、結局何が覚醒だったんだ??

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

何が覚醒かは今後明らかになります。
まあ、今回は棘の道の始まりにすぎない・・とだけ申しましょうか。

>san様

コメントありがとうございますv
覚醒の詳細はこれからですか!!!しかも棘の道!?気になります・・・。

原作はまだ続いてるんですかね?アニメではどこまでやるつもりなんでしょう。。。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイモア CLAYMORE 第4話「クレアの覚醒」

ヴィンセントの依頼で聖なる町の教会に出没す妖魔駆除に来たクレア。前回、その妖魔と相対したものの、串刺し状態。敗退したクレアは、再度妖魔を駆除すべく、大掛かりな妖魔改めをすることに…。筋としては、教会内に置かれたなきがらを住みかとしていた妖魔を発見。...

CLAYMORE(クレイモア) SCENE04 クレアの覚醒

ずっと暗闇で戦闘w《SEO:CLAYMORE クレイモア レビュー 感想 第4話 クレアの覚醒》

クレイモア 第04話 「クレアの覚醒」

アニメ名:CLAYMORE話  数:第04話タイトル :「クレアの覚醒」評  価: smash:★★★★☆プラス+:★★★★☆

『クレイモア』#4「クレアの覚醒」(4/24)感想

あらすじは公式HPでどぞ。原作読んでないと気分が楽。期待はずれの演出とか、作画のしょぼさにがっかりと言う事がないもん。もっともこの『クレイモア』の作画は本当に丁寧。まぁ、まだ4回ですし、この先どこまでこのレベルが維持できるかと言うところでしょうか。正直言...

CLAYMORE 4話「クレアの覚醒」

大聖堂内での妖魔の猛攻に、クレアは防ぐことしかできない。騒ぎを聞きつけて大勢の兵士が到着したため、妖魔は姿を消したが、深手を負ったクレアは床に倒れこんでしまった。ヴィンセントの部屋で治療を受けて2日目。

CLAYMORE SCENE04「クレアの覚醒」

 瀕死の重傷を負ったクレア。ラキは二日二晩クレアの生還を祈り続ける。  ラキとシドの遣り取り。クレアを慕い続けるラキ。ラキは成長したらきっといい漢になるに違いない。 CLAYMORE 2 (2)八木 教広 (200

CLAYMORE 第4話「クレアの覚醒」

「信じる心は力になる」ガーク、良いコト言うなぁ。

クレイモア SCENE.4『クレアの覚醒』

串刺しから1週間…兵士が近付いてきただけでトンズラこくとは こりゃ予想外な展開でございました。 そんでもって怪我した部分が胸だけだったとは… これまた予想外でございました。 にしても助けてもらった癖に相変わらずエラソーなシドに 殺意を抱いたのは言うまでも無い

兵隊さん、よく頑張った!(クレイモア第4話)

 生身の人間が妖魔に太刀打ちできる訳がないんだから、足手まといになる前に、大人しくクレアさんに任せてお逃げなさい。そんな言い分の下、赤い彗星を邪魔者扱いしたララァさんよろしく『兵隊さん、どいてください邪魔です!

「CLAYMORE」第4話

SCENE04「クレアの覚醒」大聖堂内での妖魔の猛攻に、クレアは防ぐことしかできない。騒ぎを聞きつけて大勢の兵士が到着したため、妖魔は姿を消したが、深手を負ったクレアは床に倒れこんでしまった。ヴィンセントの部屋で治療を受けて2日目。ようやく意識が戻り動けるよ...

クレイモア#4心のどこかに貴方がいるから

四面楚歌の戦いで深手を負ったクレア目覚めぬ彼女を心配するラキ命を救われたにも関わらずクレアを忌み嫌う兵士にラキは殴りかかる目覚めたクレアは再び妖魔と対決する勝利したものの傷ついた身で妖力を使った為クレアは暴走した妖力を止められなくなっていた・・CLAYMORE..

CLAYMORE -クレイモア- 第4話

「クレアの覚醒」なんて展開の早さだ!!2話で親友の話が出た時点で展開が早いなぁ~と思っていましたが、今回はそれ以上に展開の早さを感じました。妖魔との戦いは、大勢の兵が駆けつけて来たことで一時中断。

CLAYMORE 第4話「クレアの覚醒」

CLAYMORE 2心臓の鼓動確認。ついでにクレアの胸の柔らかさも確認。ああ羨ましいっ。続けてお姫様抱っこ。ああ羨ましいっ。胸に包帯。グルグル巻く時、絶対オパーイに触れたね、触れただろっ。ああ羨ましいっ。そして明るい所で見る絶対領域。うむ、....

CLAYMORE 第4話

第4話大聖堂で現れた妖魔。それを退治しに向かったクレアとラキ、、しかしその妖魔は強くクレアは負傷してしまった、、、

■CLAYMORE クレイモア 第4話「クレア覚醒」

■CLAYMORE クレイモア 第4話「クレア覚醒」          今週はクレアが力の暴走をし始めたところを、ラキが愛の告白で止める、というとても感動的なお話。・・・のはずなんだけど、個人的には何かちょっと物足りませんでした。^^;展開が早すぎとい..

SCENE04「クレアの覚醒」

前回、クレアが兵士を庇い妖魔に串刺しにされた所で終わってしまった為、今回が非常に気になっていたクレイモア4話ですが、兵士の増援が現れて妖魔は暗闇の中に逃走してしまいました。重症を負ったクレアをシドは見捨てよ

CLAYMORE 4話「クレアの覚醒」

大聖堂内での妖魔の猛攻に、クレアは防ぐことしかできない。騒ぎを聞きつけて大勢の兵士が到着したため、妖魔は姿を消したが、深手を負ったクレアは床に倒れこんでしまった。ヴィンセントの部屋で治療を受けて2日目。

クレイモア 04 クレアの覚醒

いやーすっかり謀られてしまいましたw。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

