06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第4話

第4話『新星は東雲の空に煌く…後編』

黒(ヘイ)
銀(イン)
黄(ホァン)
猫(マオ)=夜一さん。



枯れた花を見て発狂する親父。
舞が起こした爆発は凄まじいものがあったらしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル真っ黒こげ!!

夜一さんに何があったのか聞かれる黒は舞が話していた手首の光を思い出す・・・。裏の顔になってるよ黒ww

敵おっさん2名は舞と親父を手に入れようとしてる模様。親父の研究が成功してた、とかなんとか言ってるけど。研究って何?契約者を人為的に作るとか??内に眠ってる契約者の力を呼び覚ますとか??とりあえずおっさん2名はよからぬことを考えてそう。

虚ろな目で徘徊してた舞は正気に戻って動揺→道に飛び出す→車に轢かれそうになる→大・爆・発(゚Д゚;
ひでぇ・・・飛び出された挙句に跡形もなく炎上・・・(-"-;)逃げ出す舞。

エリート霧原は上司にモラトリアム(=舞。契約者でもドールでもない、自覚もなく能力をたれ流す出来損ないの化け物)を確保し隔離しろと命じられ、仲間とともに星見様???のもとへ。

路地にいた舞を見つけたのは友達だった・・・舞は自分から離れるように言うが、火ダルマになってしまう友達とその父((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルかわいそすぎる・・・・( ノД`)シクシク…

舞を見つける警察たちだったが運悪くバラバラ事件に。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ敵がいました。。。

親父のもとに一本の電話が。親父の研究は「契約者の力の発動を封じる」ものだったらしい!!舞を実験体にしたという。黒は問いただす。
過去を話し始める親父。
「ある物質」の力に気づいたと同時期に舞が契約者だと知り、解明もすんでいない物質を手首に埋め込んだ、と。調べた結果、完全に力を封印することができないこととモラトリアムに変貌してしまうことがわかり逃げ出した・・・。

「それで貴様はすべてを投げ出し、逃げ出したというわけか」by黒

貴様Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


貴様!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

君、主人公だったよね?(;・∀・)



なんか親父がぐだぐだ言ってたけどもう黒様の一言で飛んだw

子供のようになってしまった舞(???)のもとに参上する黒様。タキシード仮面様だね。舞を人質にする敵。そこに親父も参上w

暴れる舞を大人しくさせることができたものの敵にやられてしまう親父。しかしそこは黒様。数倍にして返したようだ(ノ∀`)

なぜか舞はモラトリアムから契約者に変化したらしい。黄たちが連れて行った??すべては闇の中・・・・

「確かなことは唯一つ。あのとき現れた新星はまだ流れていない」

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第4話を見ました。第4話 新星は東雲の空に煌く…(後編)田原は枯れてしまった花の鉢を叩き割る。舞が契約者として目覚めた現場に刑事が現場検証を行っていた。「また随分と派手なのが現れたもんだ」「天文部の話だと、確認された新星のスペ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持ち帰った

Darker Than Black――黒の契約者―― 第4話 感想。

第4話「新星は東雲の空に煌く・・・後編」~あらすじ~契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持

DARKERTHANBLACK黒の契約者第4話新星は東雲の空に煌く…後編

「覚醒する舞の炎の能力。それは制御不可能な力…行使する度に精神的は退行していきその果てに」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第4話新星は東雲の空に煌く…後編」「後味の悪い結末になったな…」「…うん」「まぁ、最終的に舞がドールにならなくて契約者になったのがせめて..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第四話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

大切にしていた花が枯れ、大ショックの田原。ちなみに公安の人たちによると、舞は能力に目覚めたけど、モラトリアムというものらしいが?いっぽうケネスは、連れていた契約者ルーコに、舞を手に入れるよう命じ――。

DARKER THAN BLACK黒の契約者4話

「新星は東雲の空に煌く…後編」今までの霧が嘘のように晴れたとはこういう感じなのかな。新しく出てきたモラトリアムという存在。契約者が力を使う対価の説明。ドールも。あの、死んだように目が曇るのは、この三者とも同じなんですね。ヘイだってそうなる時があるもんね。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話 『新星は東雲の空に煌く…後編』

「貴様らに笑みなど似合わない」個人的にはあまりそんな感じはしなかったけど、今回は所謂グロイ展開になるのかも。モラトリアムは厄介、らしいです。

Darker Than BLACK -黒の契約者- 第04話 「新星は東雲の空に煌く… (後)」

何という鬱展開…○| ̄|_このアニメにハッピーエンドは存在しないんですね。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話

      第4話「新星は東雲の空に煌く(後編)」 <モラトリアム>    契約者にも、ドールにもなれない中途半端な存在 モラトリアム 力の制御ができない代わりに、対価を猶予されている存在。 そして自分の力に気付き始めた舞。モラトリアムと....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話

      第4話「新星は東雲の空に煌く(後編)」 <モラトリアム>    契約者にも、ドールにもなれない中途半端な存在 モラトリアム 力の制御ができない代わりに、対価を猶予されている存在。 そして自分の力に気付き始めた舞。モラトリアムと....

Darker than BLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

★感想・第4話モラトリアムの贖罪

DARKER THAN BLACK - 黒の契約者 - 第4話 『 新星は東雲の空に煌く・・・(後編)』

涙で画面が見えないよおおおおおお!!・゚・(ノД`;)・゚・アニメでマジ泣きしたのは久しぶりですよ。そしてこれから観る人はグロ注意!です。こんなにグロいアニメも久しぶりだよおおおおお(´Д`|||)感想は続きから

Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者舞衣は、契約者でもドールでも無い、自覚が無いまま能力を使いまくるモラトリアムと認定。大掛かりに公安が動きだし、初めて天文台のメンバーが登場しました。しかし、その割には、舞衣を発見、包囲しているのは普通の警官。しっかり....

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・後編」

我々は、ついに新たなる契約者の誕生の瞬間を目撃してしまったのです・・・!!【モラトリアム】それは、契約者でもドールでもない。自覚も無く能力を垂れ流す、出来損ないの化け物・・・嘗て、先陣を切り

枯れ落ちた希望

{/hiyoko_thunder/}とにかくスプラッタが苦手な私。今回はとても正視出来ないシーンがありました・・!ダンナも思わず声をもらしていました・・『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第四話 新星は東雲の空に煌く…(後編)柏木舞は、父がゲート内から持

Darker than BLACK #4

Darker than BLACK 第4話「新星は東雲の空に煌く… (後編)」手首の光が消え能力が覚醒してしまった舞。契約者でも無くドールでも無いモラトリアムとなった彼女は制御できない力で親友まで焼き殺してしまう。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話

~前回までのあらすじ~女子中学生は契約者だった!契約者のなり損ないはモラトリアムだ!モラトリアムといえばレミオロメン!闇の中で君の姿を探したり太陽が低い軌道で心の影を照らしたりテニスの王子様が焼肉

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話

サブタイトルは『新星は東雲の空に煌めく…(後編)』。 “東雲”が地名として使われるとは予想外。 舞の“炎”の能力は、建築中のビルを燃やし尽くし 作業員を「ベーコンそっくりの焼き加減」にした模様。 突然能力を得た人間の事を“モラトリアム”と呼ぶらしい。

Darker Than BLACK黒の契約者 #4「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

おかえり・・・パパ

黒の契約者 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」 (訂...

あらすじは前半・後半です。感想を訂正・追加しましたがまだ追加するかもしれません。舞の能力で建設中だったビルは炎に焼かれ全壊。作業員たちは炭になったようです。とぼとぼ歩く舞。カーブミラーに映った自分を見て意識を取り戻しますがその姿はところどころ焦げており..

Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第4話(後編)

第4話 (後半)舞が目覚めたことによってビルが丸こげに焼けてしまった。以下長いです、、すみません。

DARKER THAN BLACK #04 新星は東雲の空に煌く…(後編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)少しだけ物語の中核に...

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 4話

4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 大事に育ててたっぽい花が枯れた… お父さんやけになって割っちゃいました…あー… 舞が狙われてたところは丸焦げになってました。 新星にモラトリアム。 警察もモラトリアムってわかってるんだね。 黒はマオに特別な情報は?と聞

新星は東雲の空に煌く…後編

「貴様らに笑みなど似合わない・・・」

「Darker than BLACK -黒の契約者-」4話 新星は東雲の空に煌く…後編

まぁ予想はしてたけど舞はやっぱり不幸になっちゃった…。友人とその父親を力を制御できずに燃やしちゃうし大好きな父親も死んじゃうし最終的には変な組織にかくまわれることになるし…。死ななかったけど死なな

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 感想

懺悔をするなら相手が違う…あんたはいつまででも、この部屋に閉じこもっていればいい…

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1能力が解放された・・・。だが、その能力を制御することが出来ず、舞の周囲は炎へと巻かれていく。そして、その時がきた・・・。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #4「新星は東雲の空に煌く…後編」

モラトリアムとして目覚めた舞。その先に幸せなど無く・・・分かってたさ、だから冒頭に書いたんだよorzそれ以上に萌える展開なんて無かったのがさらに悲しみを誘うよ、アレになっても悲しいだけだよorzでは黒の契約

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」あの時に生まれた新星は、まだ流れていない――。舞は契約者の能力を発現させる…父によって植えられた能力を封じる種。しかしそれは、契約者をモラトリアムへ変態させるもの

しんせいはタバコ屋で180円 黒の契約者4話

 しんせいは両切りフィルター無しの紙巻タバコで、タール22mg、ニコチンは1.6mg。俺はあいにく無煙家なんでこの数字がどういうものなのかはちょっとわからない。通販サイトのレビューでは「思ったより吸い易い

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

あの時生まれた新星はまだ、流れていない。

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第4話

第四話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次調査の際に、特殊能力を封じることができるある物質を発見。それを持ち帰っ..

Darker than BLACK -黒の契約者- 4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1前回ラストで黒とはぐれた舞は、ドール状態と、自我の回復を繰り返しながら、制御できぬ力を暴走させ罪無き人々までをも巻き込み、業火の炎を巻き上げ、悲劇を燃え広がらせてゆきます・・・。起した『事故』が周辺住...

おかえり、パパ・・・。 黒の契約者 第4話 ~新星は東雲の空に煌く…後編~

今週は、「家族」を失ってしまった父と娘が、それぞれの形で「家族」を取り戻したお話。 子供は、大人になるにつれて親に素直に接する事ができなくなり、親はそんな子供とどう接したらいいか分からず、お互いに距離を取る事になります。しかし、それは結局、子供が愛情に飢

DARKERTHANBLACK黒の契約者第04話「新星は東雲の空に煌く…後編」...

DTB。この略し方はちゃんとアニメのOPでも出てたんですね~。みんな使ってるから、BLTサンド?おいしそう・・・じゃなくて、上手い略だな~と思ってたんですけど。今日からGWだというのに今日を含め2日しかない休みをまたもや自転車で使ってしまいました。やは..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯4

「新星は東雲の空に煌く…(後編)」自分なりに頑張ってきたのにね。うわ炭化してる。。身元確認や解剖する方大変です。まず感情をコントロ―ルしないと。契約者の量産とはまたコワイ事をビジネスに。自覚もなく能力をたれ流す化け物とはヒドイ。。ホシミ様?ミホシ様?って

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』#4 「新星は東雲の空に煌く…...

前回にアクションがなかった分、今回「ヘイ、カッコ良い!!。」と叫ぶつもりだったんですけど、とてもそんな雰囲気では・・・。このエピソードは父娘の話でした。昨日、お出掛けで一日遅れの感想ですので、今週はあらすじはなしです。茫然自失で町を歩く舞、その手首に父が..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4話

『契約者は人を殺してナンボだからな。』なんか身も蓋もない言い方ですね。妄想感想いきます。

DARKER THAN BLACK黒の契約者#4「新星は東雲...

娘はモラトリアム、契約者にもなれない出来損ないの化け物。そんな娘を目の当たりにした時、父はどうすればよかったのか。唯一の希望にすがって育ててきた花は枯れてしまった。娘の未来とともに・・・。「新星は東雲の空に煌く…後編」あらすじは公式からです。契約者とし..

DTB 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」

DTB 第4話「新星は東雲の空に煌く・・・(後編)」 のトラックバック受付中です。DTB に関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さい。←貴方の対価はクリックです・・・。

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は...

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く ・・・ (後編)」     なんというか・・・、凄く感想が書きづらいです・・・。(´・ω・`)まぁ面白いか、面白くなかったか、って聞かれれば面白かったとは思いますが・・・。欝展..

Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第四話

 モラトリアム。対価の支払いを猶予された者。でも、能力を自覚出来ず、制御出来ない

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#4 …泣けた。

またまたエグイ場面もありましたが、やはり面白いです、このアニメ。ハート飛ばしたくなるよな男前でもない主人公、黒(ヘイ)にもじわじわと惹かれていく自分がいる。そう、毎回感想で書いてることですが、このアニメ、コードギアスの華やかさ、強烈さとは対照的に、地味で生

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第四話

 モラトリアム。対価の支払いを猶予された者。でも、能力を自覚出来ず、制御出来ない

第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

どうやら2話完結という手法なんでしょうか。またもやグロシーンがありました。グロだけならいいんですが、鬱ときたもんだ。そして謎のおばあさん登場。誰?!モラトリアムというのは、対価はしばらくないわけ

DARKER THAN BLACK 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

星見婆さん.こういうグルーなイメージって,もとはどこなんでしょ.AKIRAとか?

レビューセンター: Darker than BLACK 黒の契約者 / 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

品質評価 8 / 萌え評価 10 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 20 / お色気評価 1 / 総合評価 8レビュー数 113 件 契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第一次

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

