06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロミオ×ジュリエット 第3話

第3話『恋心~残酷な悪戯~』

凍える~嵐の夜も~まだ見ぬ~君へ続く~♪

歌詞はこれ以上書いたらやばいんだろうね。これで終わりにしよう(´∀`)ってこれでもまずいのか???



16歳の誕生日、墓地に連れて行かれキャピュレット家に仕えるものたちと引き合わせられるジュリエット。モンタギューを討とうと誓い合ったそうな。

キャピュレット家の剣を手にし、過去の出来事を思い出したジュリエットは倒れてしまう。・・・おっさんたち急かしすぎだから(-公- ;)

ジュリエットが誰かと会う約束をしてるのを知っているコーディリアは誰なのか尋ねる。コーディリアも前に一度会っていると話すジュリエット(・・・あの時助けられた人だって気づいてたのかジュリエットよ)。しかしコーディリアはもう二度と会わないでほしいと懇願する( ノД`)シクシク…さびしげなジュリエット。何も知らないロミオはひたすら待つ・・・。

あんなモンタギュー親父からどーしてロミオのようなコができたのかしら(`Д´)あームカツク!!!ロミオを殴りやがったな!!!!しかし敵が多そうだ!!!


モンタギュー親父怖っ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


つかまれるかと思った扉の先には不思議な大樹が。あーこの親父早くやられてほしい

街では医者・ランスロットが食料を配っていた。赤い風が運んでくれると変なおっさんに軽くしゃべってしまう奥さんダメな嫁だなコレ。

ジュリエットを捜すロミオ・・・会いたいと願うジュリエット・・・会わせてあげたい!!( ノД`)シクシク…

ロミオが会いに行ったのはママンでした。100%ママン似なわけね。
「これ摘んできたんです。いい香りがして、清楚で可憐で、可愛らしい・・・花ですよね!」
・・・ジュリエットのことね( ̄∀ ̄*)イヒッママン公認ね!!!?違

やっぱり捕まったランスロット。嫁のせいだねこりゃ。颯爽とオーディンが助けに!!!屋上に現れたのはロミオ戦うふりをしてオーディンたちを助けてあげるロミオ(人´∀`).☆.。.:*・°

早速モンタギューの息子だと知ってしまうジュリエット。え!?3話終わり!!?ちょっとちょっと!!!!

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

相互リンクのお願い

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。

 このたび、貴サイト「てぃるみっとのまったり時々毒舌生活」を訪問し、アニメのレビューを楽しく拝見させてもらいました。私もGONZOのロミオ×ジュリエットには注目しています。歴史的名作をアレンジするのは上手そうですよね。なかなか重厚な世界観が味わい深いと思いました。

 この度のお願いなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=1902

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

ANIMA - LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp

>アニマライト様

初めまして。
相互の件、了解しました。こちらは後ほどリンク追加します。
よろしくお願いします。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオxジュリエット #3 「恋心~残酷な悪戯~」

ジュリエットが家督を継ぎモンタギューを討つこと、それは運命なのか・・・何も知らずドタキャンされた待ちぼうけさんは何思う・・・ ↓ ↓

ロミオ×ジュリエット #03「恋心~残酷な悪戯~」

ロミオ…いいヤツだよ。そして、あの城にロミオの居場所はないんだね(涙)ペンヴォーリオくらいか、ロミオのこと心配してるのは。あの父親はロミオのこと一応後継者には考えているんですよね、血が繋がっている実の息

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第3幕 恋心 ~残酷な悪戯~

真実を知らされ ショックからか 一時的に倒れたジュリエット。そんなジュリエットを いつも優しく労わるコーディリア。コーディリアも14年前の惨劇で両親を失っているんですね。ジュリエットと一緒に コンラッドに助け出されているし。炊事洗濯にと手を荒らして頑張....

ロミオ×ジュリエット 3話『恋心~残酷な悪戯~』

キャピュレット家唯一の生き残りとして、キャピュレット家の家紋がついた剣を渡されるジュリエットでしたが、精神的ショックもあってか倒れてしまいました。

「ロミオ×ジュリエット」#3【恋心】純な君たちが可愛くて♪

2話の最後、墓地に連れてこられたところでビデオが切れてしまい、良いトコ見れなかったドン臭い橘ですが、流れはわかりますし今回そこらへんはかぶってやってくれたから良かったよ。ロミ×ジュリ気に入っちゃったから、今後は放送時刻気にしなきゃな…。ジュリエットはキャ

ロミオ×ジュリエット #3

ロミオとジュリエット、それぞれが抱えているものが、否応なしに2人を引き裂いてゆくお話でした。あまりにも重い自分の生い立ちを知ったジュリエットは、熱を出して倒れてしまいました。16歳になったばかりの少女

ロミオ×ジュリエット 第3幕 『 恋心 ~ 残酷な悪戯 ~ 』

「エスカラス・・・この大樹の恵みがある限り我々の繁栄に限りなどあり得ぬ・・・!」なんと!エスカラスとは巨大な樹のことだったようで。これなんてラピュタ?( ゚ ロ ゚)(あ、ラピュタは樹じゃなくて飛行石でしたね・・・)

ロミオ×ジュリエット 第3話

「恋心 ~残酷な悪戯~」ロミオに幸あれ!!コンラッドから真実を知らされ、自らも14年前の惨劇を思い出し、熱を出して倒れてしまったジュリエット。まだ16歳の少女に過ぎないのに、背負わされた運命はあまり

ロミオ×ジュリエット #3

ロミオ×ジュリエット 第3幕「恋心~残酷な悪戯~」16歳の誕生日、真実を明かされたジュリエットは過去の記憶が蘇る。貴族であるロミオへの想いに苦しむが、さらに追い討ちをかけるようにロミオがモンタギューの息子であることを知ってしまう。

ロミオ×ジュリエット【第3幕】「恋心~残酷な悪戯~」

モンタギューを倒せとキャピロットの生き残りだと知ったジュリエット コーディリアからもうロミオと会うなと釘を刺される 赤い旋風の噂が貴族ににも広まっていて、ランスロットが捕まってしまった 助けに行く赤い旋風だが兵士に追い詰められてしまう ちょうどそこにロミオが

ロミオ×ジュリエット 第3話「恋心~残酷な悪戯~」

第三幕「恋心~残酷な悪戯~」ジュリエット16歳の誕生日――。キャピュレット家唯一の生き残りとしらされます。そして、ロミオが仇敵モンタギューの息子と知ることに…ジュリエットはキャピュレット復興の

「ロミオ×ジュリエット」第3話

第3幕「恋心~残酷な悪戯~」16歳の誕生日の夜。見知らぬ墓地へと連れられたジュリエットの元に次々に現れる人々。激しい雷雨の中、自分の本当の名、そして幼い頃の記憶がよみがえったジュリエットは、その場に崩れるようにして倒れてしまう。困惑するジュリエットだった..

ロミオ×ジュリエット 第3話 恋心~残酷な悪戯~

ここまで血にまみれた以上、あとは罪が罪を生み出すだけ

ロミオ×ジュリエット#3「恋心~残酷な悪戯~」感想

展開は分かっていてもドキドキせずにはいられない!!!そんな少女漫画の甘酸っぱさ堪能のアニメに転がる週末・・・。ロミオ、しっかりして!!!「恋心~残酷な悪戯~」16歳の誕生日に突然、告げられた真実。自分がモンタギュー家に滅ぼされたキャピュレット家の最後の..

ロミオ×ジュリエット 第3幕 『恋心~残酷な悪戯~』

「おまえは希望なんだ――この街の…!」ジュリエット、ロミオのラストネームを知る。

ロミオ×ジュリエット 第3話「恋心~残酷な悪戯~」

 「ロミオ×ジュリエット」ってロミオとジュリエットが戦う話みてーだ、と思ってたらほんとに戦ってたよ、今回。でも、あの場面でのロミオの空気の読みっぷりと機転の利かせ方からいって、坊っちゃん面してやるときはやる男と見た。うん合格だ、ロミ公。ジュリはおまえに任

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

