08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クレイモア 05

第5話『微笑のテレサ』


( ゚∀゚)o彡°テレサ!テレサ!!朴さんだね!!



テレサ様の戦闘シーンから。なかなか冷徹なカンジで素敵
報酬を渡そうとする村人に対して、
「いらん。後から黒いカッコした怪しい奴がとりにくる。それはそいつに渡してくれ」
・・・これ笑うとこだよね?(ノ∀`)

さらに村人を脅すようなことを言うテレサwwなかなかユーモアもあるかたねテレサは妖魔の力を解放せずに妖魔と戦ってるらしい。故に顔が歪むこともなくw「微笑のテレサ」と

次は「テオの街」へ。街に入るなり次々と人に化けた妖魔を斬り殺す!!7匹もいた妖魔・・・妖魔と共存の村かここはww

一匹足りない、とまた村人で遊ぶテレサ。゚(゚ノ∀`゚)゚。最後の妖魔を斬るテレサとその血を浴びた少女・・・。

仕事を終えたテレサに近づいた少女は弾き飛ばされた少女は街の人間ではなかった。妖魔に誘拐されてたコだったそうだ。冷たくされても突き飛ばされてもテレサに近づく少女。

森?まで追いかける少女。剣を向けるテレサ。しかしそこになぞの人間襲来!盗賊だった

『クレイモアは人を殺すことは出来ない掟。それは鉄の掟でいかなる理由やどんな偶発的な事故であろうと決して許されない。もし掟を破れば仲間に首をはねられる。』

そんなことにも動じないテレサは自らの身体を見せ盗賊を撃退。一体なんだ???

ひたすら追いかける少女。崖からも飛び降りる(゚Д゚;テレサじゃないけど何で追いかけるんだ!!?テレサにもやさしい面(?)があるらしい。とりあえず川に放り込む(笑)

少女を『クレア』と名づけるテレサお姉さま

・・・途中なんだか怪しげな男がいたのはスルーできないんだろうな・・・。しかしテレサが意外なキャラだったww微笑ってゆーからやさしいカンジかと思ったら鬼畜ちっく(笑)な上にユーモアあり、やさしさあり

theme : CLAYMORE
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE5話「微笑みのテレサ」

テレサとクレアとの出会いの回。とっても期待していたお話。内容も迫力も期待通りです。幼少の頃のクレア。結局のところ、詳しいことまでは分からなかったものの、言葉を失うほどの劣悪な状況の中にいたことは間違いなさそう。

『CLAYMORE・クレイモア』 #5 「微笑のテレサ」 (5/1) 感想

魅力的なキャラが出てきたものです。微笑みのテレサ。妖魔が何匹居ようと、全然動じず、妖力を解放することなく倒してしまう最強のクレイモア。悲壮感が表に出てなくて、どこかスコーンと開き直ってるところが主人公・クレアより私には魅力的に思えてしまう。ベッドで眠る..

CLAYMORE(クレイモア) SCENE05 微笑のテレサ

ちょっとした長編に突入。《SEO:CLAYMORE クレイモア レビュー 感想 第5話 微笑のテレサ》

CLAYMORE SCENE05「微笑のテレサ」

 今週は些か唐突に始まったクレアの過去の話。いきなり村人惨殺始めるから何事かと思ったんだが…。市井に七人も溶け込んでいるとは…。依頼の話の場面が描写されなかったから何事かと思った…Σ (゚Д゚;) CLAYMORE 2

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:05 微笑のテレサ

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:05 微笑のテレサ クレイモアの孤独と寂しさ…それはさておき、まさか関智一さんがちょい役でご出演とはね。あらすじと感想を ネタバレあり

クレイモア SCENE.5『微笑のテレサ』

妖魔の血は紫色~♪だったんですね。 今までずっと赤だと思い込んでおりました。 今回はクレアの過去話。 前回“剣”を渡されたラキ少年の腕前はお披露目叶わず、です。

元祖凸凹コンビ道中記(クレイモア第5話)

あれれ~?ラキ少年とクレアお姉さんの凸凹珍道中記はどうしたんです!?代わりに何やら別のクレイモアが出てきてくれましたけど、どうにもこの人メチャクチャ強すぎて、瞳の色が銀から金に転ずる見せ場も無ければ、妖魔との

「CLAYMORE」第5話

SCENE05「微笑のテレサ」クレイモアのテレサは、どんな妖魔を相手にしようとも妖力の解放をすることなく、微かに笑っているような表情で相手を倒すため、“微笑のテレサ”と呼ばれていた。クレイモア最強の女と噂されるこのテレサが、組織の連絡係・オルセから告げられた...

CLAYMORE クレイモア 第5話

「微笑のテレサ」テレサ、格好良い!!今回は、どんな妖魔を相手にしようとも妖力の解放をすることなく、微かに笑っているような表情で相手を倒すため、『微笑のテレサ』と呼ばれていたクレイモア最強の女、テレサの話

CLAYMORE 第5話「微笑のテレサ」

CLAYMORE 3新たなクレイモア登場~~。美人で胸がクレアよりおっきいのれす(どこに注目している)性格もなかなかナイスな感じでありますな。一匹目、二匹目、三匹目・・・ぜ、全滅? 七匹の妖魔が全滅? 3分もたたずにか? ば、化け物か・・・ハイ、半....

■CLAYMORE クレイモア 第5話「微笑のテレサ」

■CLAYMORE クレイモア 第5話「微笑のテレサ」          何やらテレサだかいう最強のクレイモアなお方が登場致しました。まだ5話なのに最強出現、ってホントに一体なんなんだろうね。(笑)で、その最強様は街につくやいなや、高性能レーダーにて妖..

クレイモア

第5話「微笑のテレサ」テレサとクレアの出会いのお話。今回は本当に出会いと名前の由来だけという感じでしたが何かめずらしくこの作品にしてはほのぼのとした回でしたね。後、これはテレサとクレアだけかもしれませ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

