04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今週のドラマ~。

今日は会社休みだったので(サボりじゃない!!)ビデオに録ってたドラマを観ました~★



そろそろドラマも最終回むかえそうですね~。来週なの???

弁護士のくず
熟年離婚ですか!!!今流行りの!!むか~し成田離婚ってドラマあったよなぁ。うちの親はそんなつまんないことするつもりはないと言ってた。そーだよね。ものすごい貯金あるならともかく、少ない年金で細々暮らすのに離婚してたらアパート代だって光熱費だってバカにならないんだし。それも苦にならないくらい世の奥様方は今まで我慢してたのかね??う~ん、結婚もしてない私にはサッパリ想像もできないよてゆーかこんな熟年離婚とかされると結婚自体したくなくなるのも無理ないんじゃない??私結婚しても何一ついいことないんじゃないかって思っちゃって・・・・。
あ・感想感想!!!!
なんか嫌な親父!!と思ったら騙されてたんだ~。途中からそんな気もしたけど・・。腐った企業ね・・・私も見たわそーゆー会社。リストラすると会社の評価だかなんだかが下がるとかで自主退社に追い込むとゆー・・・。あーやだやだ。
あの夫婦離婚しちゃったけどまた婚姻届だせばいいの??なんか決まりなかったっけ??まぁどーでもいいけど。
ところでくずと美月さんってどーなんだろう??私としては美月さんには武田とくっついてくれるとうれしいんだけどなぁ。こっちもありえなさそうだけど

富豪刑事デラックス
今回の和服をアレンジしたよーなドレス(?)かわいい着てみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ それより深田恭子・・・むっちりしてるね。太りやすいんだっけ??健康的でいいじゃんね恐ろしくやせてる人よりいいと思うんだけど・・・・。
さて、今回は高級クラブっすか。自分が社会に大貢献してるなんて言っちゃう人って・・・。で、また美和子が新しい高級クラブを作るってなんかいつも同じパターンだけど、これは飽きないんだよねぇ。やっぱり規模が違うからだろうねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
よくわかんないんだけど、大崎って結局何がしたかったの??娘亡くしちゃって壊れちゃったの??

クロサギ
なりすまし詐欺!!こんなのが普通に仕事できちゃうと役所とかまた批判の嵐になるんじゃ・・・・。普通にいるのかこんなの??
てか待合室みたいなとこで話する自体に疑問は持たないもんなの??
久々に出てきたね刑事さん(名前知らん)こいつのせいで今回詐欺失敗するんじゃないかと思ったけどうまくいったね~。なんかハラハラする( ̄∇ ̄;) 黒崎は捨てられちゃうのかね~??なんなの??おっちゃん自分が死ぬ前に黒崎に詐欺師やめさせようとしてるとか??ん~?
ゆかりは墓穴掘っちゃったね。やっぱり。氷柱については今回何も言わない。変わらないのね。
ハッ!!!!!そーいや、


クロサギの真のヒロイン(?)黒にゃんこはどこに行ったの!!?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

富豪刑事デラックス、同じく見てますよ~i-179
深田恭子が好きで、同じこと書いてしまいますがあのむっちりさがi-239
むっちりさんが大好き属性なのでつい見てしまってます(笑)
先月でしたっけ?
あの映画も放送されてましたね、
「下妻物語」
メリハリがあって飽きさせないテンポの良さで面白かったですi-234

こんにちわ。
やっぱいいですよね(笑)
下妻物語!!ビデオ録りました!!まだ観てないんですが、観たら記事書こうと思ってマス★みんな面白いっていいますよね~i-237楽しみです!!
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

