11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロミオ×ジュリエット 第4話

第4話『恥じらい~雨に打たれて~』

ロミオがモンタギューの息子だと知ってしまいショックをうけるジュリエット・・・。



OP終わったあとの提供でエロい絵がw+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

あだ討ちなんかしたくないと言うジュリエット。そりゃそーだわな。
「アイリスを好きになんかなるんじゃなかった」
そんなこと言っちゃだめー( ノД`)シクシク…

ロミオは「赤い風は街の人々にとって正義の味方なんじゃないか?」と疑問を。この話を前回の親父側の男に聞かれたら大変!!

ジュリエットはオーディンになって墓地へ。するとそこにロミオが降り立つ(人´∀`).☆.。.:*・°運命だね一緒に空のドライブへ
しかし髪型が違うだけで気づかないなんて!!

雨に降られて雨宿りすることになったロミオとジュリエット。ロミオが離れた隙に服を乾かそうと・・・・・しかしそこはお約束☆ロミオが戻ってきてしまう(゚∀゚ノ)ノキャー

びっくりなジュリエットはよろけて火のほうに!!間一髪で助けるロミオ。・・・思いっきり乗っかってますなイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!ここで続きですか!!!?なんだこの生殺し!!

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット #4

オーディーンの姿で墓地に出かけたジュリエットは、そこでロミオとの再会を果たすのでした。ジュリエットもロミオも、自分の意思とは関係なく背負わされてしまったものに苦しんでいます。ジュリエットにとって、キャ

ロミオ×ジュリエット 第4話「恥じらい~雨に打たれて~」

今回は、龍馬の背に跨り、ランデブーなロミオ&ジュリエットがメイン。と言っても、ジュリエットは男装Ver.オーディンの姿をしていたため、ロミオはその正体に気づかず。顔が一緒なんだから気づけよ、この野郎~

ロミオ×ジュリエット 第04話 「恥じらい ~雨に打たれて~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

ロミオ×ジュリエット 第4話「恥じらい~雨に打たれて~」

第4幕「恥じらい~雨に打たれて~」ロミオがモンタギューの息子と知り衝撃を受けたジュリエット。キャピュレット唯一の娘としての宿命に苦悩…オーディンの姿で両親の墓地へ向かい、そこでロミオと再会。障害があ

「ロミオ×ジュリエット」#4【恥じらい】シエロがキューピット?

なんかとっても楽しみになってきましたこのアニメ。絵が凄く綺麗だし、表情豊かだし、心情をたっぷり見せてくれる。主人公二人は普通に可愛いけど、美男美女ってわけじゃなく、でも初々しくてつい応援したくなるし、周囲にはなにげに色男がいて楽しめるし{/face_heart/}。味

ロミオ×ジュリエット 第4話

「恥じらい ~雨に打たれて~」ジュリエットがロミオに押し倒されたっ(違)!!今回も30分があっという間でした。ロミオがモンタギューの息子だと知ったジュリエットは、今更、親の仇を討つために人殺しをし

ロミオ×ジュリエット 第4話 恥じらい~雨に打たれて~

「好きになってはいけない人を好きになってしまいました。」

アニメ「ロミオ×ジュリエット」第4幕

アニメ「ロミオ×ジュリエット」の第4幕「恥じらい~雨に打たれて~」です。 ──正義感だけで、国を治めることは出来ないよ 【 あらすじ 】 「あの人が…モンタギューの息子」 救出したランスロットの言葉に...

ロミオ×ジュリエット #4

ロミオ×ジュリエット 第4幕「恥じらい~雨に打たれて~」ロミオがモンタギューの息子だと知り苦悩するジュリエット。一方、父のやり方に反感を覚えながらも何もできない自分の力の無さに悩むロミオ。そんな2人はキュピレット家の墓で再会し・・・

「ロミオ×ジュリエット」第4話

第4幕「恥じらい~雨に打たれて~」「あの人が…モンタギューの息子」救出したランスロットの言葉に衝撃を受けるジュリエット。キャピュレットの、そしてモンタギューの「名」…。悩むジュリエットはオーディンへと姿を変え、両親の墓地へ向かう。そこへ龍馬と共にやって..

運命のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第4幕

ロミオ×ジュリエット 4話『恥じらい~雨に打たれて~』

ジュリエットはロミオがモンタギューの息子である事を知ってしまいました。ロミオはあの時点で赤い旋風=ジュリエットである事は気付いてないみたいですね。ただアイリスの花の香りに反応しただけだったのか。

ロミオ×ジュリエット#4「恥じらい~雨に打たれて~」感想

「ロミオ、貴方はどうしてロミオなの!!!???」今回もキュン死させていただきました!!!原作があるとはいえ、構築し直すだけで気楽に見られるのはいいなあ♪でも、キャラも細かく動くし背景も綺麗だし良いですよねえ♪「地球へ・・・」とか力が入っちゃっていけませ..

ロミオ×ジュリエット 第4幕 『 恥じらい ~ 雨に打たれて ~ 』

ええええええ!!!!こんな所で次回に続くのですか!?なんて焦らしプレイ・・・。次回が待ちきれませんヾ( ^ O ^ )ノ感想は続きから↓↓

恥じらい~雨に打たれて~

「その長い名前を捨てられる?」

ロミオxジュリエット #4 「恥じらい~雨に打たれて~」

ギャーwwwwwwwwキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!動悸・息切れが止まりません(笑)(以下、壊れ記事です^^;) ↓ ↓

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

