09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エル・カザド 第6話

第6話「恋する男」

キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)

ナディ、エリスに誤解される☆の巻



とてもいい曲が流れつつ、ヘタレそうな男が演奏失敗・・・。
客のテーブルにあったナディとエリスの写真を見て、ナディと知るこの男・・・


ナディの昔の男登場!?( ̄∀ ̄*)


一方、エリスは怪しげな本を朗読していたwナディは恋愛はゲームだと言い放つ。エリスはナディをレズと判断!!

街へ着くと昔の男に出会ってしまうナディ。パンチ炸裂!!しかし全然堪えてない男(ノ∀`)


・・・昔のナディはエリスそっくりだった!!!(・∀・)


そんな純粋少女をたぶらかして金を巻き上げた男!!!女に貢いでる男の姿を見たナディは・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

そんな軽薄男でも気になるらしいナディは待ち合わせ場所へ。


油断してたら変態LAがエリスの至近距離へ(;´Д`)


またビデオ回してるwwそしてまた男に逃げられたナディ(-"-;)男を捜すナディ。エリスにさらなる危険がー!!!!・・・って変態LAがいるから絶対平気だろう♪

命の危機にあったのはバカ男でした。。。せっかく助けにきたのに結局殺されてしまった男・・・。

エリスがぼろぼろ涙を・・・それを見てナディも涙( ノД`)シクシク…てかこの泣き顔2人ともめっちゃかわいいんだが

最後に。

変態LAはやっぱり寝込み襲ってたー!!

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 第06話 「恋する男」

恋の炎は何度ぐらい?今期は詩人が多い気がするのは気のせいでしょうか、そうですか。ナディと関係ある変態臭い男が新たに出現。何でこの作品の男は変人ばっかなのかと。所々で出てくる本筋と関係ないおっさんは良い

エル・カザド #6 「恋する男」

「恋をすると周りが見えなくなるものだし・・・」とナディのことを言っていたL・A・・・タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ不法侵入wwww寝込み強襲wwwwエリス、貞操の危機・・・ ↓ ↓

エル・カザド 第06話 「恋する男」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド【第6話】「恋する男」

街で昔の知り合い、マリアッチのミゲルと再会するナディ その昔、女たらしのミゲルに騙されたことがあった ひょんなことからエリスが賞金首だとしり近づいてきたのだ またもや騙されるナディだが、ミゲルにも賞金がかかっていた ナディの過去が少し分かった今回 "恋愛

恋する男

「熱い恋の炎が燃え上がるのだった」

エル・カザド 第6話 『恋する男』

「恋の炎って、何度くらい??」今回は、ナディが昔の男に再会(・∀・)☆

エル・カザド #6

・・・ハァ・・・なんか悲しくなってきた・・・エル・カザド第6話

エル・カザド 第6話「恋する男」

「でも仕方ないよね…恋をすると周りが見えなくなるものだし……」

エル・カザド 第6話『恋する男』

そろそろ親子鷹にも活躍の場が欲しい…! でもタイトルが“恋する男”だからな~、そんな展開にはならんか。

■エル・カザド 第6話「恋する変態」

■エル・カザド 第6話「恋する男」   キャー!変態がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(笑)今週は変態ことストーカーの神様が僕らのエリスの寝込みを襲い、すやすや眠ってるところにキスして、さらにその模様をいつもの盗撮用ビデオカメラで撮影し、ついでにその撮った映像を..

エル・カザド 第6話「恋する男」

エル・カザド公式サイト今回のサブタイ、「恋する女」の間違いですね。結局、ナディは、子どもだった頃に、バイト先のばばあから自分を助けてくれたミゲルを好きだったのに対し、ミゲルにとってのナディは、昔も今も、単なる金づるなわけですからね。ミゲルは、口が上....

エル・カザド 第6話 感想。

~あらすじ~町に到着したナディは、伊達男のマリアッチ、ミゲルと再会する。いきなりミゲルの顔面にパンチを見舞うナディ。ナディは少女時代、ミゲルに金を騙し取られたことがあったのだ。しかしミゲルはめげる様子もなく、ナディを再び酒場へ誘う。ミゲルの厚顔ぶりに呆れ

エル・カザド 第6話

「恋する男」ナディ、あんなのに騙されてちゃ駄目だろ!!今回は、ナディが昔騙された詐欺男と再会する話。ベタベタの恋愛小説を読んで「恋の炎は何度くらい?」と興味津々のエリスに「恋なんて所詮ゲーム」と冷

エル・カザド 第6話「恋する男」

恋の炎って何度くらい――?再会した男と女――ミゲルとナディ。昔騙されたのに、どうしても気を許してしまうナディ…その間に、エリスにはストーカーの魔の手が(違)ナディは男の見る目もないみたい。やっ

エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 感想です。

エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 2007/5/08 01:30 テレビ東京 感想です。

エル・カザド 6話 恋する男

えーー・・・今回からですね動画のURLだけでも貼り付けようかと・・・画面のまま貼り付けるとさすがに重過ぎるので;というわけで!#6 恋する男↑ちょっと始めがかけてるのでこっちも目安に#6 恋する男(FULL) 私ってば今日はご機嫌♪というわけでいってみよー!『

エル・カザド 第6話「恋する男」

変なキャラ多すぎ。

さらば昔の思い出よ(エル・カザド第6話)

L.A.の破廉恥極まる変態行為に、万国のエリスファンの皆様方はさぞかしお怒りのことでしょう。ローゼンバーグ氏もいい加減処遇に困っておいでのようです。最初の方こそ物語の盛り上げに貢献してくれたL.A.ですが、事此処に

エル・カザド 第6話 「恋する男」

エリスが「私、ナディの事、好きだよ」って言って、ナディを赤面させる、そんなやりとりがあってもいいんじゃなかとですか!?ナディが昔の男にホイホイついてった間に、エリスは変態に唇を奪われるわで、これま

エル・カザド 第6話「恋する男」

エル・カザド 第6話「恋する男」

エル・カザド (6)

[アニメ エル・カザド EL CAZADOR DE LA BRUJA 第6話「恋する男」]いつも「なんで?」とナディの行動に疑問で反応するエリス。これは本当に一般常識が不足していることに起因するモノだと思うのですが、今回の「なんで?

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

