03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレイモア 06

第6話『テレサとクレア』

過去話は続く。



テレサとクレアの後をつけていたのは、腕を切られた盗賊A。なにやら雲行きが怪しげ。

山奥にロクトの街。テレサはそこへクレアを預けようとしていた。自分といるよりも遥かに幸せだと信じて。しかしそれを聞いて泣くクレア。

一人山を散策する(違)テレサのところに現れたのは盗賊A。テレサを襲ってみたけど、クレアに襲われたwwどーでもいいけどAのしゃべり方は生々しいんだが。。。テレサにも脅されて盗賊Aは逃亡

クレアがしゃべった!!
「つらくて寂しくてたまんないって顔してた・・・」
それを聞いたテレサは傷ついた自分をクレアが抱きしめてくれてたことを知り涙を流す・・・

ロクトの街につき、クレアの服などを購入&お仕事終了し、村長にクレアを頼むテレサ。
クレアは服を脱ぎ捨て「一緒にいたい」とお願いするがテレサは幸せになれと言い残し街を出てゆく。

一人山道を歩くテレサが見たのは盗賊軍団!!ロクトの街を襲う気だと悟り街へ戻るがそこはすでに火の海だった。

傷ついたクレアを見たテレサはキレる!!→盗賊皆殺し

掟を破ったテレサを殺そうとクレイモアが集まるが、テレサは難なく倒してしまう。

「生きる意味を見つけた。これからはクレアのために生きることにする」

オルセがキレたwナンバー2~5を召集し、テレサ討伐に向かわせる!

裏切りものなの??まぁ確かに鉄の掟は破ってるけど。別にクレイモア皆殺しにしてやる!!ってわけでもないのに。掟に例外はどーしてもダメ!!ってことなのか・・・(´・ω・`)

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『クレイモア・CLAYMORE』#6「テレサとクレア」(5/9)感想

もうテレサにゾッコンです。美しく強い、そしてクレアと共にすることによって、血の通う人間になったテレサの微笑が本当に美しい。明日はロクトの村、そこで二人は別れる。その晩、テレサの前に片腕を切られた盗賊の男が現れる。命を狙うつもりはない、だからテレサは男を..

CLAYMORE 第6話「テレサとクレア」

CLAYMORE 3「置いてかないで」とばかりにうるうるな瞳で見つめるクレアにまいっちんぐ。こんな顔されたらわらしだったら置いてけねぇ。っていうか、元々置いてく気なんかさらさら起きねぇ。おっとテレサが盗賊の兄さんに強姦される~~。妖魔と超獣合神している....

CLAYMORE 6話「テレサとクレア」

『クレアにとって、クレイモアと行動を共にするより、人として人の中で生きる方が良いに違いない。と考えたテレサはロクトの町でクレアを人間に預けるつもりだった。町に入って妖魔を退治し、クレアのために新しい服と靴

クレイモア 第06話 「テレサとクレア」

アニメ名:CLAYMORE話  数:第06話タイトル :「テレサとクレア」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★★★☆

CLAYMORE SCENE06「テレサとクレア」

 人間の方が妖魔よりも悪魔みたいな話でした。 CLAYMORE Limited Edition Sequence.1小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/07/25)エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ この商品の詳細を見る

クレイモア#6銀の目に涙

クレアの為に人を殺してしまったテレサ鉄の掟を破ったテレサを組織が狙う「クレイモアは人を殺してはならない」テレサは「自分の生きる理由」を見出した為に皮肉にも自分の死を引き寄せてしまった・・CLAYMORE「テレサとクレア」公式HPよりあらすじクレアにとって、クレ..

クレイモア SCENE.6『テレサとクレア』

今回は何とゆーか…「人間辞めてイイデスカ?」な気分にさせてくれました。 テレサの『こんなヤツらのために戦ってるのか』発言に 土下座して謝りたくなったとです。

「CLAYMORE」第6話

SCENE06「テレサとクレア」テレサは次の街で、クレアを人間たちに預けようとする。しかし、その夜、テレサが手首を斬り落とした盗賊がテレサを襲う・・・。クレアの過去編2回目。「抱きしめられていたのは私の方だ・・・」心の痛み。同じ境遇。クレア、テレサを襲ってい...

CLAYMORE(クレイモア) SCENE06 テレサとクレア

ショッキング画像につき閲覧注意!《SEO:CLAYMORE クレイモア レビュー 感想 第6話 テレサとクレア》

CLAYMORE 第6話「テレサとクレア」

私の身体の半分しかないその小さな少女は銀色の瞳から涙を流せることを私に教えてくれた

■CLAYMORE クレイモア 第6話「テレサとクレアとおか...

■CLAYMORE クレイモア 第6話「テレサとクレア」     う、う~~~~ん?^^;何かマジメで良い話かと思いきや、どう見てもネタとしか思えない事もやってるし、マジメにリアクションを取るべきなのか笑って流すべきなのか分からんのですが・・・。^^;..

CLAYMORE -クレイモア- 第6話

「テレサとクレア」テレサが素敵過ぎる!!自分に懐くクレアにすっかり情が移ったテレサは、クレアのためには自分の側にいるより、人の間で生きた方が良いと、妖魔を倒した村でクレアを預かってもらうよう頼

SCENE06 「テレサとクレア」

クレアの過去物語も2話目です。最強のクレイモアである「微笑のテレサ」に付いて行く旅が続きます。そして夜、前回テレサに片手を切り落とされた盗賊が復讐に現れテレサを嬲ろうとします。クレイモアの掟で人を殺せない

掟破りの最強戦士(クレイモア第6話)

ドラゴンもまたいで通るあの御方ならば、「悪人に人権は無い」をモットーに、盗賊団の一つや二つ、何のためらいも無く壊滅させることでしょう。しかし、この「組織」ときたら、クレイモアは人を殺してはダメだ、殺した奴は

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

