07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オホーツクに消ゆ

第3弾!!


『オホーツクに消ゆ』


を始めてみました☆



東京湾で死体発見!!ただちに捜査開始!!

人物
ボス→私
猿渡俊介→相棒
増田文吉→第一の被害者・海に浮かんでた・凶器は銃
高野→増田の第一発見者
明美→「ルブラン」のホステス。警察嫌い
ルナ→     〃     増田が通ってた女。
増田たえ→増田の奥さん
飯島幸男→第二の被害者
飯島信二→幸男の息子。増田の写真をゲンさんだと言い張る
ゲンさん→札幌すすきのにある店「コロポックリ」の主人?店員??

今のとここれだけかな??

1、晴海埠頭→死体の顔写真を撮るwだめだろコレ(ノ∀`)しかも血色いい顔だしwwwルブランのチラシを見つける

2、ルブラン→ホステスたちに話を聞く。大金が手に入るとかゆー話を聞く。高田旅館に泊まってたらしい。

3、高田旅館→鞄の下から消費者金融のハガキが。

舞台は北海道へ。

4、釧路市内→北竜会というヤクザがどーちゃらこーちゃら。増田の家を発見(緑ヶ丘)

5、緑ヶ丘→増田たえに主人が殺されたことを話す。てか今まで知らなかったのかよww飯島とゆー男が金くれたらしい

6、網走市内→阿久津とかゆー大臣の話で持ちきり。
俊介が「網走と言ったら刑務所を想像する人が多い」とか言ってたけど私もだwwてか刑務所しかないんだと思ってた(核爆)

7、北浜→飯島が死んだことを知る。

8、北浜の浜辺→死体観察。また写真(ノ∀`)息子呼んで話を聞く。誰かにゆすられてた・増田の写真をゲンさんだと言い張る・ハガキ見せたらちょっと動揺??

9、コロポックリ→ゲンさんに会う。

現在ここまで。しかしね、北海道着いた矢先、捜査もせずにブラックジャックやりまくってた刑事でした☆街中でトランプ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

theme : 懐かしのゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

