07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第6話

第6話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』


黒(ヘイ)
銀(イン)
黄(ホァン)
猫(マオ)=夜一さん。

敵の金髪=井上さん

ここまで黒い主人公って・・・でも優しげ。何てス・テ・キ☆



ハヴォックをゲットした黒がしたことは・・・


拷問&餌付け(つ∀`)


どうやら黒の大食いは契約の代償ではないらしい(ノ∀`)生まれながらの大食い王かw

ハヴォックと一緒にいたときは黒は契約者ではなかった。黒が怒った姿を見るとほんとに契約者なのか疑問に思う。結局ハヴォックは何も覚えてないため、ゲートへ連れてゆくことになる。昔の自分に戻ることがあれば殺してほしいと頼んで・・・。

ゲート近くまで行くとハヴォックに異変が。さらに敵に見つかる。黒はもう契約者ではないのだから死ぬことはないと一緒に逃げるが井上さんい殺されてしまう。

キレた黒は勘違いしてる井上さんと戦闘→逃亡

キレてる黒の手を無言で掴む銀がかわいい(人´∀`).☆.。.:*・°かわいそうだからその手を振り払わないで!!銀の対価ってなんだろう??

わかったことは、


銀は激烈かわいい!!!(*´д`*)

ってこと。手を掴むシーンはかわいい×2

(前回書き忘れたんだけど)敵の女の対価飲酒はダメだろう~。本人が喜んじゃってるじゃん!!なんか最近対価が簡単すぎ。最初の奴なんて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とにかくあの女の対価は、メイド服着て10人くらい(道行く人)に「お帰りなさいませご主人様」みたいに可愛く挨拶☆にしとけ!!きっと屈辱だろう( ̄∀ ̄*)イヒッ

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消え...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第6話を見ました。第6話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)「答えろ。お前はあそこにいた。何があった!?何故お前と俺だけがここにいる。奴らはどこだ?白は、妹はどこだ!?」「私は…彼らの仲間ではない。彼らが今、生きているかどうかさえ..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話

    「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編)」 <尋問>  ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。 妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報 を引き出そうとするヘイ。 拷問でつ。指をポッキリでつ。 しかし....

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第6話 1人の契約者の死

内容妹パイのことで、ハヴォックを尋問するヘイ。だが、ハヴォックは『アレが起こった後のことは、何も覚えていない』そして、『ゲートに連れて行け、 能力とともに記憶がもどる』その言葉に導かれ、ヘイは可能性にかけヘルズゲートへと連れて行くのだった。一方、霧原た..

Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者ハヴォックを勝手に連れ出したヘイ。妹の消息を知りたくて、拷問じみたことまでしています。南米のゲートが消失したとき、妹も含め彼らは現地にいたらしく、その後、妹は行くへ知れずになってしまった模様。しかし、ハヴォックもその後....

DARKER THAN BLACK 6話 災厄紅夢東欧消…後編

あいたたたた。いきなり指ポッキンで始まったDTBの6話。ポッキンじゃないか。ベキィッ!!だね、バキっぽく言えば(言うな拷問といえばいろいろな方法があるけど、指ポキはまぁお手軽な方法の一つではありますがー。見てて痛そうだなぁ。まぁ「マニキュア」とか「歯...

Darker than BLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 後編」

お前はもう契約者じゃない――。ヘブンズゲートとともに消えたヘイの妹。ヘイはハヴォックから情報を得ようとするが、彼女には当時の記憶はない。ヘルズゲートへ行けば能力と記憶が戻るかもしれない…ゲートへ向か

失ったものを目指して、手にしたものは/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第06話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

「感情的ではあるが、モラトリアムのように精神的に不安定でもなく、対価を支払った様子もない。……お前、本当に契約者なのか?」(ハヴォック) 視聴者の疑問を代弁してくれたハヴォックの台詞。ひいては、DTB最大の謎、黒<ヘイ>の対価は何なのか、に迫る問い...

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第六話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」 感想

黒さんシスコンパワー全開!!www 黒

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第06話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #6 「災厄の紅き夢は東欧に消...

ハヴォク、かつて契約者として対価に子供の生き血啜った女。ヘイ、かつて契約者でもないくせに誰よりも冷酷で“黒の死神”と怖れられた男。二人の今を作ったのは契約。ハヴォックの指の骨を折って詰問するヘイ。「妹はどこだ!!。」アンバー達の事は知らない、確かに“あの..

黒の契約者 第6話

第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」最低最悪の契約喪失者と呪われた契約者!?「パイは・・・妹はどこだっ!!!」拷問尋問鬼畜ヘイ!ヘイは契約者になる前から、誰よりも冷酷で「黒の死神」と恐れられていた。対価を支払った様子もなく、契約者らしくな

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」

何だか登場して以降、最期まで悲惨尽くめだったハヴォック。マジで可哀想過ぎ・・・(´д`;)まず最初は、黒のリンチ的取り調べ。指をボッキリ折られて、あまりの痛さに悲鳴ならぬ悲鳴を上げるハヴォック。いくら

DARKER THAN BRACK 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

前回の前編の続き。ヘイが勝手にハヴォックを連れ出したところから。ハヴォックに対してヘイは妹の情報を訊きだそうとする。しかし、ハヴォックは記憶がなかったと。ヘイは妹に真剣になりすぎということを考え

Darker than BLACK-黒の契約者- 6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1いつもは、ジゴロな黒も、妹の情報を聞き出す為とあらば、ハヴォックの指をえいっ!とへし折って拷問!しかし、ハヴォックは結局何も知らず、妹の白、関りのあったアンバーとその組織とも、任務後の繋がりもなく、ど...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

「ところでさ~、黒って本当に契約者?」 ・・・うわ~^^;ハヴォックがそこを突いてきた黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#6 幸せだったと思いたい。

今回も切なかったよ。こうなるだろうとは思っていたけれど。なんかねぇ、じんわり来ますねぇ。この作品を面白いと思うかどうかは、ほんと好みでわかれると思う。説明不足でよくわからないという意見も聞くしね。でもはっきりしないものが、ちょっとずつ見えてくるっての、私

黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」(感想)

あらすじは前半・後半です。まだ追加・訂正の可能性ありです。ハヴォックの指をひねりあげを拷問し妹の行方について尋問する黒。南米が消えたとき、その寸前までいた黒、白、ハヴォック、アンバー。黒もハヴォックも生きているが他の者たちも生きているのか?かつて黒は契..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 6話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)』

ハヴォックは契約者になる前の黒を知っているようです。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話

サブタイトルは『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)』。 ヘイが…あの、女をタラシ続けたヘイが… ハヴォックの指を折ってるよーー!! のっけから痛そうなシーンから始まったけど、 それ以上にココロが痛む回でした…。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話

サブタイトルは『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)』。 ヘイが…あの、女をタラシ続けたヘイが… ハヴォックの指を折ってるよーー!! のっけから痛そうなシーンから始まったけど、 それ以上にココロが痛む回でした…。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話

サブタイトルは『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)』。 ヘイが…あの、女をタラシ続けたヘイが… ハヴォックの指を折ってるよーー!! のっけから痛そうなシーンから始まったけど、 それ以上にココロが痛む回でした…。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話

色々わかるかと思いきや、あんまりわかりませんでしたねぇ。とりあえず「アンバー」という人物(だよね?)がキーになってきそう。ていうか南米、もうないんだwさて、今話を見た上で注目すべきは、当然ヘイと組織との関係でしょう。ヘイは組織の命に背いてハヴォックを拉致

黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

ヘイはハヴォックに妹の行方を聞き出すが、ハヴォックは記憶を失っていた。ヘイがチャーハンを作ってハヴォックに食べさせるシーンには吹きました。でもそれによってハヴォックの心が緩んで重要なシーンですね。料理のうま

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第06話

アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第06話タイトル :「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」評  価:プラス+:★★★☆☆

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

『ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。ヘルズゲートへ行けば、能力とともに記憶

DARKER THAN BLACK #06 災厄の紅き夢は(後編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。 (以下 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

Darker Than Black 黒の契約者 第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

もう、この番組、やっぱりこうなるのね・・・セツナイなぁ、ハボック・・・予想は出来ていたけど、ハボックはお亡くなりになりました。下手人は和彦さん・・・じゃなくてノーベンバー11。何故殺した!!( ゚Д゚)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

あ…ありのまま 5年前 起こった事を話すぜ!『南米で虐殺をしていたと思ったら、いつの間にか東欧に居た』な… 何を言っているのか 微妙にわかってくれると思うが おれには何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…ブラジルの穴って東欧にも出口があ

DARKERTHANBLACK黒の契約者第06話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…...

まったくお話の展開がわからないこのアニメ。今回のお話は一体・・・???DARKERTHANBLACK-黒の契約者-1(完全生産限定版)早速感想。あぁ~、今回も後味がいいものではないんですね~。やっぱり救われないのが基本なんですかね。・・・ってかすっげ~なんともいえないで..

許されざる記憶

{/hiyo_uru/}主役だというのに、先週はチラとしか見られなかったヘイ。今週は満喫出来ました{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/} (コラコラ・・*お知らせ*変なコメントがしつこくて困るので、しばらく承認制にさせて頂きますネ。『DARKER THAN

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

ハヴォックを拷問し、妹・パイや、アンバーという人物の行方を聞き出そうとする黒さん。なぜなら南米のゲートが消えたとき、妹たちと一緒にハヴォックも居たらしいから。だけど、彼女は、パイ達の行方は何も知らないと・

Darker than BLACK -黒の契約者- 5、6話

『災厄の紅き夢は東欧に消えて』前後編今回は李くんじゃなく黒(ヘイ)ちゃんのみでしたね。前編、あまりヘイが出てこなかったのでちょっと欲求不満でしたが後編まきかえしてくれた[:ラブ:]

Darker Than BLACK黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

お前はもう契約者じゃない 死ぬ必要もない!

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第6話

第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編)」ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。ヘルズゲートへ行けば、能力とともに..

黒の契約者 第6話「厄災の紅き夢は東欧に消えて…後編」

黒!痛い痛い痛いぃぃぃぃぃ!!!! アバンのしょっぱなから痛いからっ!! やっぱり黒って普通の契約者じゃないんだなぁ。あんなに感情的になって。

Darker Than Black――黒の契約者―― 第6話 感想。

6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・後編」~あらすじ~ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。ヘルズゲートへ行けば、能力ととも

DARKERTHANBLACK黒の契約者第6話災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編

「ハヴォックの失われた記憶と能力を取り戻す為にヘイはヘルズゲートに向かうのだが…それは最悪の結末を生むのだった」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第6話災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」「ノーベンバー11に殺されちゃったねハヴォック」「契約者としての能力が戻った..

流転のごとく…

DARKER THAN BLACK 第6話。  複数感想記事。後で「ながされて藍蘭島」第7話が来る。

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 後編」

ヘブンズゲート消失事件の際、行方不明となった妹の行方をハヴォックに尋ねるヘイ。ハヴォックは事件の時に記憶を失い、気がつくと、ヨーロッパの片田舎にいたと言う。けれど、ヘイはさらに問いつめる。契約者が最後に優先するのは自分。同じ契約者なのに、それが分

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の感想

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』第6話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』結果的に、黒は本当に「契約者」なのか?という疑問を投げかけたことになります。 彼が妹をそれこそ「必死に」探していることに関わりがあるのではないかと推測できるけど…。

災厄の紅き夢は東欧じゃなく東京で消える 黒の契約者6話

 MI6、大英帝国情報局秘密情報部。MI6の呼び名は軍情報部6課・・・Military Intelligence section 6に由来する。ちなみに5課は情報局保安部でMI5と呼ばれる。 ただ正式には正しくない呼び

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の...

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」     ・記憶と能力の喪失妹の行方を聞き出すため、ハヴォックを拷問する黒。しかし、結局ハヴォックはその時の頃を何も覚えておらず、記憶と一緒に能力も失っていた、と..

Darker than BLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

★感想・第6話 ヒロインに手加減しないアニメですね

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」6話 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)

黒(ヘイ)は感情が明らかにあると思ってたら特殊なタイプの能力者だったのか。どうも変な感じだと思ってた。対価だと思われた大食いはもともとかよ。それにしちゃあ食いすぎだな。能力者について全てが解明されてるわけ

Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 6話

6話「災厄の紅き夢は東欧の空に消えて…(後編)」 こうも辛い展開が続くのね… 「答えろ!」とハヴォックの指を!? 痛いって黒! あそこにはおまえもアンバーもパイもいたのに、 なんでおまえと俺だけがここにいるのか、パイはどこなのかと聞く黒ですが 「私は彼らの仲

Darker Than Black 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

ハヴォック……。゚(゚´Д`゚)゚。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

「お前はもう誰も殺さない、そうだろう?」ハヴォックが・・・・ やっぱりこういう展開に・・(涙)「ようやく君を捕らえる事が出来た」ヘイvsノーベンバー11再び!感想は続きからどうぞっ!!【完全生産限定版

災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編

「契約の対価として子供の生き血を啜ってきた私が、だ」

黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」衝撃の次回予告。

お前はもう誰も殺さない!そうだろ? 黒の契約者 第6話 ~災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編~

今回描かれたのは能力者という存在の「悲しさ」でした。先回の感想では、サイモンさん共々、「契約者」の持つ「心」じゃないかと思ってたんですけど、サイモンさんが計算外にも死亡しなかったので、予想が少しばかりズれました。てっきり、ハヴォックさんとサイモンさんの持

黒の契約者6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」

声を荒げてパイの行方を問い詰めるヘイ。・・・・しかもヘイってば、ハヴォックの指折ってるし(><)ひょぇぇぇぇぇ!!痛ぇよぉ!!ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。..

DARKER THAN BLACK黒の契約者#6「災厄の紅き夢...

「料理の上手い男を信用しちゃいけない・・・。」そしたらコックさんの奥さんや彼女はどうしたらいいんだー!?なんてバカなツッコミをしてしまった私です!!!でもこれまでの話ではヘイに関わった女は皆・・・ですね。それが幸せか不幸なのかは本人が最後に、そして最期..

DTB 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編)」

DTB 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編)」 のトラックバック受付中です。←公式サイトへ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6話 『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』

ハヴォックが何をしたって言うの…_| ̄|○ il||li いや、大量殺人はしてるけどさ、それは契約者であれば皆同じなのに…。妹の情報の為に感情的になるヘイ。ハヴォックの指を折って拷問…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

本当の対価は一体。このアニメ、ぞくぞくしますね・・・!

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話 災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編) 今週は驚きの事実が次々判明しました。 ヘブンスゲート消失のその現場にハヴォックは勿論、黒の妹パイも居た。パイが契約者か或いはドールとしてその場にいたのかは不明だが。というわけ

Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第6話(後編)

第6話 (後編)いきなりとんでもない音で始まりました、、、

+DARKER THAN BLACK 黒の契約者【6】+

第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」   んーー???? 黒さんは契約者ではない???対価は御飯をいっぱい食べることではないみたい???対価ない契約者?? ここにきて一気に黒さんの謎が深まった感じ??つか・・・カガリー・°・(ノ

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- #6

お前、本当に契約者なのか?過剰的ではあるがモラトリアムのように精神的に不安定でもなく対価を支払った様子も無い。キャベツ刻みだとか大食だとか、諸説色々あったけど結局どれも違ったんだね。ヘイの過去を知る

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・[後]」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ヘルズゲートが消失したあの日、ヘイ、パイ、バヴォックはあそこにいた。「妹はどこに行った?」ハヴォックに激しく迫るヘイ。しかし、彼女は能力と共にあの時の記憶を失ってしまったと言う。ヘルズゲートに行けば、記...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

