05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロミオ×ジュリエット 第5話

第5話「旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」


ロミオに見つかってしまったジュリエット!!(下着姿)



いきなりエロエロシーン再来w

しばらくボー然としてたロミオはジュリエットの姿を見て慌てて外に出てゆく

ロミオはジュリエットが男の姿になってることを聞くが答えられるわけもなく(´・ω・`)

ちゃっかりまた会う約束(?)しちゃう2人(*´∀`*)

一方街では赤い旋風を捕まえるため、戒厳令を出される!!食料もすべて配給制にされてしまった。もうね、シネ

娘狩りと同じく疑われた者はどっかに連れていかれちゃうらしい・・・そんなに市民殺しちゃったらいなくなっちゃいそうだ。

ジュリエットはロミオにシャツを縫いたいと思い、コーディリアに相談。結局ハンカチに刺繍することにする

ロミオはジュリエットが赤い旋風なのではないかと一瞬だけ考えるが、まさかねwと終了~。ダメだこの子!!恋は盲目か!!笑

戒厳令を知ったロミオは街へ降りようとするが親友に止められる。

お医者はスパイ神父に殴りかかるが・・・。こんなことしたらまた捕まるんじゃないの!!?(-"-;)そのままコンラッドのもとへ。キャピュレット家に関係ある人??・・・赤い疾風の正体を知ったお医者さん。

不審に思って街へ出たオーディン・コーディリア・アントニオが見たものは、広場で焼き殺されそうになってる市民。助けにいこうとするオーディンをフランシスコとキュリオが止める。

「貴族の息子にうつつを抜かしてる間は街には見向きもせず、気が向いたら助けに行くのか。俺たちはそんなお姫様を守ってきたわけじゃない!!」

とか言われてもねぇ。ジュリエットはつい最近までそんなこと知らなかったんだからさ~。命をなげうって~・・なんて(-公- ;)知らんがな

それでも行こうとするオーディンを止めたのはお医者さん。赤い旋風のコスプレで広場に登場!!!!wでかい旋風だね!!

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット【第5幕】「旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」

どうして男の格好をしていたのか尋ねたロミオ。ジュリエットは答えることができなかった ジュリエットはロミオへますます惹かれていく 一方街では赤い旋風を捕まえるため戒厳令、食料封鎖とますます厳しくなっていた 赤い旋風だと疑いがかけられた者は捕まり殺されようとし

ロミオ×ジュリエット #5

初々しいロミオとジュリエットの恋。その裏側で、赤い旋風狩りでの民衆への過酷な弾圧が続いていました。ジュリエットは、男の子の格好をしていることをロミオに知られてしまいました。竜馬に邪魔されて、キスすらする

「ロミオ×ジュリエット」#5【旋風(かぜ)】お医者さまが~。

まぁほんとに毎週楽しみになって参りましたロミジュリです。今回は早速悲劇が起こりますが…。{/namida/}こちらの地域で第5幕は先週の水曜日深夜放送でした。先週中に感想書けなかったので、今頃書いてます~。{/face_naki/}もう明日の深夜には続きをやるというのに。でも

ロミオ×ジュリエット 第5話「疾風~燃ゆる覚悟~」

ネオ・ヴェローナに未来を――。オーディンの変装を解いたのを見られたジュリエット。雨の小屋で、重なりあう二人だったが…街では赤い旋風を捕らえるための嵐が吹き荒れていた…続きの気になる前回のラストか

ロミオ×ジュリエット 第5話 旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~

あなたが命を書ける場所は、ここではない ネオ・ヴェローナに未来を

ロミオ×ジュリエット 第5話「旋風~燃ゆる覚悟~」

おぉ~っ、これは予想し得なかった展開。赤い旋風・ドクターVer.、めっさ格好良いゼ!!・・・と言うか、超シブい♪街中で行われている赤い旋風狩り。食料でさえ制限され、街の人々にはいい迷惑。これはた

ロミオ×ジュリエット 5話『旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~』

ジュリエットを押し倒した(←違う)ロミオの反応が思った通りで笑いました。ロミオ可愛いなあ、もう!

ロミオ×ジュリエット 第5話

「疾風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」初めての恋に浸ることも許されないなんて!!アクシデントで下着姿で重なり合うことになった初々しい二人。せめてキスを!!と思いましたが、シエロに邪魔されてしまいましたね

ロミオxジュリエット #5 「疾風~燃ゆる覚悟~」

「恋の歯車は回りだしたら誰にも止められないものよ」毎度の事ながらウィリーは・・・いい仕事してくれます♪何もかも全て知っているかのようなアヤシイ口ぶりがなんとなく意味深ですけど(汗;) ↓ ↓

ロミオ×ジュリエット 第05話 「疾風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

「ロミオ×ジュリエット」第5話

第5幕「旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」静かな雨、小屋の中で重なり合うままの二人…。ロミオの目の前には先ほどの少年ではなく、愛しい人の顔があった。気恥ずかしさに頬を染めながらも再会を誓う二人。だがその頃、街では赤い旋風をとらえようと、さらなる圧政が敷かれて..

アニメ「ロミオ×ジュリエット」第5幕

アニメ「ロミオ×ジュリエット」の第5幕「旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」です。 貴族の子供に現を抜かしている間は街に見向きもせず、 気が向いたら助けに行くのか……!? 俺たちはそんなお姫様を護ってきたわけ...

ロミオ×ジュリエット #05「旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」

前回の引きがアレだったから、1週間ずっと気になっていましたよ(笑)ジュリエットの呼吸にともない上下する胸に釘付けになって…。シエロの鳴声に正気に戻ったロミオですが………ってか、服乾かせば?とか言っておき

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第5幕 旋風(かぜ) ~燃ゆる覚悟~

恋は 人を 盲目にさせる。とは申せ、誰が この2人を責める事など できましょうか。例え それが 仇同士の 間柄であろうと。。。。ネオ・ヴェローナには 戒厳令が布かれ 密告を助長する 赤い旋風狩り。悪政は 益々エスカレートの勢い。結果的に 赤い旋風の 世直し...

ロミオ×ジュリエット#5「旋風~燃ゆる覚悟~」感想

先週、大盛り上がり!!!な場面で終わってしまたロミジュリですが、先行放映地域様のレビューを拝見して・・・ガクーリ!!!馬なんてどうでもいいんだよ、ロミオ!!!とオバちゃんは叫んでしまったのでした!!!皆、「やっちまいな!!!(許す!違!)」て思ってるじ..

運命のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第5幕 落胆…。

旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~

「俺たちはそんなお姫様を守ってきた訳じゃない」

ロミオ×ジュリエット 第五幕 『疾風~燃ゆる覚悟~』

「あなたが命を懸ける場所はここではない」ネオヴェローナに未来を―――。オーディン=ジュリエットだということがロミオにバレちゃったー。ジュリエットが火に落ちるところを助けたのは素晴らしかったよ、

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

