11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エル・カザド 第7話

第7話「働く男」


キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)

いくせんの~ときをこえ~♪



いつ風呂に入ったかも覚えてない2人は・・・・砂漠を彷徨っていた(ノ∀`)・・・そしてまたストーキング中のLA。そんなLAを再教育するというダグラスwwww

リリオかわい~~~(´∀`*)お留守番。結局リカルドとリリオの関係はなんなんだー!!

ナディの悩殺ポーズはウケなかったがエリスはOKらしい、ロリコンおじさんの車をヒッチハイクそのままリリオのいるホテルへ。

エリスとリリオ対面

ベッドに静かにダイブするエリスがかわいいww
ナディは健康的すぎて全裸でもセクシーさがないなw


LA、唇どころか髪まで奪ってたー(゚Д゚;


「いずれ僕らが結ばれる日まで・・・」
呪いの言葉ですか?(´Д⊂と思ったらそれに話かけてたところをおっさんたちにちゃかされ・・・殺・害☆

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル怒らせてはいけない・・・

その頃リリオはペコちゃんみたいな顔でリカルドを待っていた(笑)

ナディもリリオと対面。か~わ~い~い~~~(´∀`*)ノシ
マダオ(違)早く帰ってやれよ!!

プールでぼったくられるナディwさらにルームサービスをリリオが!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャしゃべれるのかリリオ!?

あれ?リカルドはLAと戦闘してた。リカルドはエリスを狙ってたわけじゃないのか??なんだコレはwてかLA負けちゃった(゚Д゚;

やっとパパに会えたリリオ☆リカルドはLA監視役だったのか?

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 第7話

「働く男」変態にはお仕置きが必要らしい!!今回は久々に贅沢してホテルに泊まったナディ&エリスがリカルドの帰りを待つリリオと出会い、その間、リカルドがL・Aとやりあう話。ナディ側ではとにかくリリオに

エル・カザド #7 「働く男」

必殺仕事人!?。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \新たなアイテムは腕に隠し巻く糸・・・”ボクを変態扱いするヤツはギッタンギッタンにしちゃうんだぞ!”・・・ってことでしょうか。 

エル・カザド 第7話「働く男」

エル・カザド公式サイトいつから自動車を失っていたのか、ナディとエリスは徒歩。ある意味お約束のナディがヒッチハイクに失敗。エリスが見事成功という出だし。ホテルで、リカルドの帰りを待つリリオと出会い合流。これもお約束の入浴シーンと水着でプールがあった....

エル・カザド 第07話 「働く男」

歩くの飽きたとか真顔で言うなってwwwやっぱりこの作品はネジが外れています。で、歩くの飽きたからヒッチハイクなワケだがエリスうめぇ。その後もなんつーか、エリスの一挙手一投足が緻密な脚本に裏打ちされた完璧な演

エル・カザド 第7話「働く男」

人の手によって作られた生命は、まるで人間のように特定の人物に強い拘りを抱くことがある

エル・カザド 第7話「働く男」

ニート脱却男VS変態男。響きは最悪だけど。

遺跡も人もメッタ斬り(エル・カザド第7話)

頑張れサソリ!刺すんだサソリ!! 一介の節足動物を相手に、こんな声援を送らずにはいられない、エル・カザド第7話の冒頭でした。さて、法律に詳しい方に質問なのですが、他人様の頭髪を、先方の了解を得ないまま無断

エル・カザド 第7話

アニメ感想 エル・カザド 第7話「働く男」 <あらすじ> これまで奪った車両で南に向かっていたナディとエリスだったが、とうとう足も途絶えた。仕方なく、徒歩で次の街を目指すことに。苦労しながらもようや

エル・カザド【第7話】「働く男」

街のホテルに泊まることになったナディとエリス そこで前にあった少女、リリオに再会する リリオの保護者であるリカルドは行き過ぎた行動が目立つL・Aを捕まえる仕事をローゼンバーグから請けていたのだ エリス達はリリオと遊んでいる間、リカルドはL・Aに接触。何とか捕ま

エル・カザド 第7話『働く男』

『歩くの飽きた』…ってパチくった車はどーしたんだ、マジで。 今回は“子連れ狼活躍の巻”ですのね? アルコールでお仕事スイッチオンですか!

エル・カザド #7

ナディがヒッチハイクしても止まらないのにエリスだと止まる不思議・・・どちらかというと伊藤静さまのほうが好きなのですが・・・君ある、買う気はありませんよwwwエル・カザド第6話!!

エル・カザド 第7話 感想。

7話「働く男」~あらすじ~野宿続きのエリスとナディは、ちょっと贅沢してホテルに泊まることに。二人はそこで、リカルドの帰りを待つリリオと出会う。妙になついてくるリリオの相手をする羽目になる二人。そのころリカルドは、なぜかL・Aの後を追っていた…。 リカルドは

エル・カザド 第7話 「働く男」

また会ったね。これって偶然――?エリス&ナディ、リカルド&リリオ。今まですれ違いだけだった二組。ある街で二組の道が交錯する…やりたい放題のL・Aにも教育的指導の時が(笑)働く男リカルドより遊ぶ

エル・カザド 第7話「働く男」 (Aパート) 感想です。

エル・カザド 第7話「働く男」 (Aパート) 2007/5/15 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー(Aパート):ヒッチハイクをしながら南へと向かっていたナディとエリスの二人。ようやく町に着いたナディ達は、ちょっと贅沢をして高級ホテルに宿泊することに。念願のシャワーと

レビュー・評価:エル・カザド/第7話 働く男

品質評価 16 / 萌え評価 39 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 13 / お色気評価 25 / 総合評価 19レビュー数 76 件 野宿続きのエリスとナディは、ちょっと贅沢してホテルに泊まることに。二人はそこで、リカルドの帰りを待つリリオと出会う。妙になついてくるリ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

