05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第7話

第7話『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』


黒(ヘイ)
銀(イン)
黄(ホァン)
猫(マオ)=夜一さん。


探偵社→久良沢凱&(出る番組を間違えた)女の子

@nifty・・・・・。



新しい契約者・・・呼び出した男の身体を操ってビルから飛び降りる寸前に自分の身体に戻る・・・?これは何?自分の魂飛ばしたってこと??(ノ∀`)もういいやそれで。

探偵社に依頼人が来る。猫を探してくれと。
お昼に行ったラーメン屋で目に付いたのは・・・大食いキング・黒!!今回は脇役ですか!?さらに女の子にターゲッティングされた!?w

夜一さんは変な名前つけられてエサをいただく(笑)

探偵は猫を探しつつ、連続自殺が気になる様子。依頼人の家へ。するとそこには黒が!!バイトをしてるらしい。

依頼人は前妻が猫を攫ったんだ!!と言い張るw帰り際バス停でまた黒に出会う。あれ?ちょっと黒を疑ってるw

夜一さんと黒は何かを捜す。そこに叫び声が・・・黒たちが捜してたのは契約者だった。対価がよくわからん。何か吸ってる??あ・香水??って夜一さんも本体が他にあるらしい!!?

探偵は予期せず契約者に出会う。さらに近くに隠れてた黒を見つけるw

黒&夜一さん=契約者を狙う
探偵=猫探し

この探偵は黒たちと直接関係するキャラじゃないわけね。゚(゚ノ∀`゚)゚。ギャグを取り入れ始めたのか??

前妻の家で夜一さん??単なる黒猫??を発見さらに死体を発見

結局あのピンク髪の女の子の名前ってなんだ???

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編

「30過ぎたら絶対太る」

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第7話を見ました。第7話五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)1人の契約者がある男の所へやってくる。。「誰だ!?」「雨ばかりだな。嫌な国だ」「お前が呼び出したのか!?」呼び出された男に傘を捨てて素早く近づき、契約者は男の襟首を掴んで..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 感想

嫌な季節だ。湿り、淀んで…まあ、この腐った街には相応しい。俺の名前は久良沢凱。私立探偵だ。湿り、淀んだ人の性を俺も見つめて生きてきた…信じられるものは誰もいない…愛するものは煙草だけ…

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 感想

なぜそっとしておけないんだ!!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

久良沢凱は、しがない私立探偵みたいだわね。だけど探偵事務所で働く少女・キコが、受信料も払えないと言うくらい、金が無いんだね。お金がないから、最近マジで止められているらしい。でもTVのことに関して「民放は見

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

探偵の久良沢凱は、猫探しの依頼を受ける。クチナシの匂いをまとう未亡人・弓月亜璃紗からの。凱は、亜璃紗の亡夫と連続してる連続自殺の接点を見つける…いっぽうヘイはラーメン30杯を平らげてた(笑)予告は冗談かと

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

今回は、辛くも予告の時点で、見るのがとても不安となっていた訳ですが・・・。うん、何の事はない。いつもと同様、とても面白かったです!!この方々が、久良沢探偵事務所の面々。と言っても、2人しかいな

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第7話 ある私立探偵の仕事

内容その男の名は、久良沢 凱。職業、私立探偵。勝手にハードボイルド気取りのこの男とキコというマニアックな助手でやっている探偵事務所。久良沢探偵事務所に依頼人が来た。依頼人の名前は、弓月亜璃沙。ミーちゃんという猫を探して欲しいと。猫嫌いだけど、色っぽい亜..

Darker Than Black 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

もう、この番組、釣り師ばっかり!(笑)いや、いい意味で!初めてノンキな気分で面白かったですよ。もちろん、いつもの刺すか刺されるかな雰囲気が一番いいのは言うまでも無いですが(笑)若干不安はありました

DARKER BLACK -黒の契約者-第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

なんだか別物のアニメを2本同時上映みたいな感じだ・・・都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の

家政婦は見たか?

{/kaeru_rain/}雨ばかりで嫌な国だって、彼は外国人なんだなと思ったら、名前は深山則夫。日本人なのか、偽名なのか?声は佐々木望さんだっ{/heratss_blue/}{/heratss_blue/}『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第7話 五月雨にクチナシは香りを放ち…

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話

サブタイトルは『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』。 いきなり新出の能力者同士の戦い・・・ ンン?どんな《能力》なのかイマイチワカランかったオバカさんです。 果たして前回予告での危惧は当たってしまうのか!? そんな予感にガクブル視聴スタート。

もっと!てこいれメモリアル 黒の契約者7話

 あの猫居るやん、マオって言うんか?あれ対して役立ってへんと違うか? マオは一応契約者で、能力は動物への憑依。で猫に入ってるうちに本当の身体の方が始末されちゃったお間抜けちゃん。人間の体がある内は出たり

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

『都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼しに来たのだった。だが、久良沢はその依頼の背後

DARKER THAN BLACK #07 五月雨に(前編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃら...

瀬戸の花嫁 #7「来訪者(ビジタ)」

永澄もハマってる今注目のアイドル『ルナ』。しかし、このアニメにまともなキャラなんていないのですwwでは瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)上江洲誠、森田和明 他 (2007/07/25)エイベックス

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話 五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編) 三枚目中年探偵に、ピンク髪ツインテールのレイヤー助手。 先週の予告がアレだっただけに、期待半分・・・。 今回登場の契約者ですが、人間の体を乗っ取ることができるって力。えーと

Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第7話(前編)

第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

Darker than BLACK #7『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』

もうね、李くんこと黒(ヘイ)ちゃんの事が好きすぎて困る今日この頃です(笑)。もうね、金曜日が待ち遠しくて死にそうです。・・・・。気をつけなきゃいけないのは「いつものように」Blog検索してたら関西(だっけ?)は放送が1日早いからうっかりネタバレ踏んじゃうん

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第07話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第7話

第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼しに来たのだった。だが、久良沢はその依..

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1私立探偵を営む、久良沢凱。彼の元へ、一人の美しい未亡人が訪れた。弓月亜璃紗を名乗るその女性は、亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼する。久良沢はこの依頼の背後に別の事件が絡んでいるのではと、疑い始める...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 7話 『五月雨にクチナシは香りを放ち…前編』

「むしろ…騙されたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」 凱の意見に賛成したやつ手をあげろ'`ィ (゚д゚)/ 怪しい匂いがプンプンしますが、色気もムンムンで騙されても(・∀・)イイ!!と思える美人の未亡人…耳かき上手とかも

Darker than BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者前回の予告で梃入れと言っていましたが、今回は、私立探偵の視点から契約者がらみの事件を捜査するというものでした、まあ、依頼されたのは、ネコ探しでしたが、王道のネコ探しからデカイヤマにというパターンといった感じですかね。....

黒の契約者7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」

雨の中、現れた新しい契約者。手にした紫のアトマイザーの中身は香水?そして倒れていたはずの男と、襲ったはずの男の立場が変わったのはどういうこと?この男の力は人を操ること?そして彼の対価は何を吸ってるの?契約者は佐々木さん。最近こういう役が多いなぁ♪(^^..

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第07話「五月雨にクチナシは香りを...

前回の次回予告では度肝を抜かれたわけですが・・・いったいどうなってしまうの??DARKERTHANBLACKー黒の契約者ー1早速感想。やべぇ、腹イテェ。すでに別作品ですな!!いろんなところに笑える要素が!!ってかやりすぎでしょ!!ハンカチ王子とか、太陽にほえろとか。あ..

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- #7

【五月雨にクチナシは香りを放ち】人体憑依できる契約者。対価が、対価が・・・・なんか・・・変体臭い。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯7

「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」でっかいスポンサーさんの看板(笑)アイレイド?ギアス?能力者(違うから)対価は香りを吸う事のようです。久良沢さん赤シャツとはすごいな。。女の子は何かなれないテンションのキャラだなぁ。。薔薇のモーリス私もみ隊!!!

俺の名前は久良沢凱、私立探偵だ。 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話感想 ~五月雨にクチナシは香りを放ち…前編~

今回の話の意図は、恐らく2つ。 一つは作風に新風を吹き入れる事と、もう一つは、黒さんの独立愚連隊化後の伏線の敷設。 BONESさんの特色ですが、暗くなる一方の作風を明るくしようとしているのが理由の一つ。 その努力も

Darker than BLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

★感想・第7話探偵物語の世界にミルフィーユ桜庭が光臨したみたいなカオス

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」7話 五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)

最初アバンのとこは今までどおりだったもんだから予告にあった「テコ入れは~?」と思ってたらAパートに入ったら出てきた。助手の茅沼キコはずいぶんと飛んでるキャラだなと思ったら腐女子か…。オタク活動を優先した

Darker Than Black黒の契約者#7「五月雨にク...

見つけてしまったからには・・・ええ・・・皆さんも買っているというし、手に持ってレジに直行していました!!!設定資料付きというし、これは買うしかないじゃないかあああーーー!!!【5/16発売新作CD】abingdonboysschool/HOWLING《初回盤》:TVアニメ『DARKERTHANBL..

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第七話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」 感想

ワカメ!?wwwwwwwwwww 何で

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

問題なく楽しめました。マオの事がちょっぴりわかりました。

DARKERT THAN BLACK-黒の契約者- 7話

7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 アバンでは新たな契約者登場。 珍しく男の人?? どんな力だろうね…対価は? ピザハット発見!、はいいとして。 今回は更に新キャラさんたち登場です。 それも私立探偵、久良沢凱とその助手、キコ。 難しい名前に変な名

DTB-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

ヘイの鎖骨と腹チラに萌えた件'`ァ(*´Д`*)'`ァ

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨...

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」          ・テコ入り思ったよりは悪くなかったですね。ただ、先週からのイイ流れが完全にパァですけど。^^;ハヴォック登場で盛り上がってたし、妹の事も出て..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第07話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

DTB\(^o^)/始まったなwww先週の予告で自らテコ入れ宣言(笑)したDTBですが、確かにピンクとアホ探偵投入でガラリと作風が変わった気がします(´∀`*)何か知らないアニメを見ているようだわ(失笑)

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』#7「五月雨にクチナシは香りを...

天然タラシ・李vs色気で誘惑・亜璃紗を見てみたいと思ったのは私だけでしょうか?。でも今回の李は大人しく書棚整理のバイト。日中お出掛けしてまして、こんな時間になっちゃいました。なので今回のあらすじはHPよりコピペ。都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱...

黒の契約者 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」

取りあえず感想と内容メモ。内容の変更・追加するかもしれません。感想はまだ途中ですので後ほど追加予定です。公式サイトに掲載されていた次回予告も引用しておきます。-----以下引用-----------------------------------------------------------第7話 「五月雨にクチ..

Darker Than Black -黒の契約者- 第7話

     「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」  今回の「DARKER THAN BLACK」は萌えテイストだぜー!!  って・・・エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ いきなりniftyデカデカキタ━━(゚∀゚)━━ !! いつもどおりのダーカーテ....

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

あれ~?「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」を録画しておいた筈なのに、違うアニメが録れてましたよ~?…って、そんな心境w先週との落差は凄すぎるけど、今週もこれはこれで面白かったです。でもまあ、2クールずっと「名探偵久良沢凱の憂鬱」だったら、多分、観てないけ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 <あらすじ> 私立探偵である久良沢凱(くらさわ・がい)は、未亡人・弓月亜璃紗(ゆみづき・ありさ)から猫の調査依頼を受

DTB 第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」

DTB 第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」 のトラックバック募集中です。←ヨロシク☆

黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

曇り空の下、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱は助手と共に探偵事務所を構えていた。そこへ黒ネコ探しの依頼者、亜璃紗が現われる。なんという未亡人ムンムンオーラ出しまくりの熟女。助手の女の子もすごいキャラ

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

品質評価 18 / 萌え評価 44 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 26 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 126 件 都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

