09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ロミオ×ジュリエット 第6話

第6話「希望~託された明日~」


赤い旋風狩り。助けようとするオーディンをおさえて出て行ったのは・・・・・・・。



お医者様。身体の大きさとか全然違うだろうに、誰も疑問にも思わないあたり・・・・・(-公- ;)

民衆が騒いでうるさい、とアホな兵士が赤の旋風に向かって火矢を放つ!!!(゚Д゚;この兵士たちは全員シネばいいと思う。

捕まってた人たちが助けられたことで、お医者様は自ら火にのまれる・・・。

「赤い旋風はここで消える。だが旋風はまた吹く。必ずや新たなる旋風が。希望がやってくるだろう。その希望を胸に心の中で旋風を起こすのだ!!そうすれば世の中は変わる!・・・自由の旋風だ」

お医者様・゚・(ノД`;)・゚・

助けに行こうとするオーディンだったがキュリオらに止められる。自分を責めるオーディン。オーディンが去ったあとロミオが到着。赤い旋風が死んだと聞き、動揺するロミオ。しかぁ~しソッコージュリエットを発見!!なんて愛でしょう(#´艸`)☆彡

ジュリエットはロミオに赤い旋風は自分だと暴露。

親友と話すロミオ・・・・ちょっと口を滑らせそうになってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルお前は自滅タイプか!!

ムカツク憲兵?(こんな字??)が持ち上げられて、親友のお父さんは市民に降格((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・なんつー国だよ。


あぁ早くむかつくモンタギュー親父が失脚する姿を見たい!!(`Д´)


オーディンはお医者様の家族の下へ。

「主人は信じています。アイリスの花が決して枯れていないことを。」

子供たちは何も知らないまま新しい街へ。できた奥さんだよ( ノД`)シクシク…

帰り際、怪しげな男がwwww仲間だった(ノ∀`)ロミオの親友家族が暗殺されるという情報をうけて助けに行くオーディンたち。

一家の危機に駆けつけることが出来たが、オーディンに危機が!!そこにいらっしゃったのは・・・・ん??美形

ティボルト様何?仲間になるの??

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

ティボルトwwww

こんばんはーティルミットさん☆
次回のティボルトがとっても楽しみですよね~♪
ジュリエットの危機に現れる姿がカッコいい~wwwww
仲間なのか敵なのかどっちなのでしょう~ワクワク。

市長一家の暗殺指示をだしたモンタギューが憎いですよね(><)
それに比べてペンヴォーリオも市長も良い人なのが対照的で・・・
どんどん悪政に拍車がかかって(><)ロミオ~自分のパパをどうにかしてほしい~!・・・でもどうにもならないのでしょうね(汗;)

>フル☆マルコ様

こんばんは!!
ティボルトの活躍(?)早くみたいですね!!でもあのシーンで来るのはロミオだと思ってました(爆)

ほんと、モンダギュー親父は最悪です><ロミオには親父をどーにかできそうにありませんよね・・・。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット 第6話「希望~託された明日~」

あぁ~、やはり予想通りの悲惨な結末。心優しき街医者・ランスロットが帰らぬ人となってしまいました・・・。火矢の直撃を食らってしまうランスロット。その代償として、赤い旋風容疑者達が解放されたのは良か

ロミオ×ジュリエット #6

医師ランスロットの死。ネオ・ヴェローナ市長の解任。今回も衝撃の展開が続きます!赤い旋風として兵士たちの前に躍り出たランスロットは、捕らわれていた市民たちの解放を求めます。...

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第6幕 希望 ~託された明日~

モンタギュー大公の 恐怖政治は 日に日に悪化。市長まで解任。権力者という者は 己が握り締めた 強大な力 というものに酔いしれているうちは 周りなど 微々たる者共ばかりで その力は 永遠と 錯覚するものです。この世に 絶対的な 不変なものなど 存在しない、と言うの...

ロミオ×ジュリエット 6話『希望~託された明日~』

お医者様ーっ!!赤い旋風に扮して広場に躍り出たランスロットは自らの身と引き換えに捕らえられた市民の解放を求めました。

ロミオ×ジュリエット 第6幕 『希望~託された明日~』

もう会えない「私が本物の赤い旋風だから――」涙無しでは見れませんでした…

ロミオ×ジュリエット 第6話 希望~託された明日~

「主人は信じています。アイリスの花が決して枯れていないことを」

ロミオxジュリエット #6 「希望~託された明日~」

お待ちしてました~ティボルトおっきーさん!!かなりイケメンだし、登場の仕方がカッコ良すぎwwww次回あたりお声の登場があるのかな。 ↓ ↓

「ロミオ×ジュリエット」第6話

第6幕「希望~託された明日~」突如、オーディンの前に現れた赤い旋風。とらわれた人々を解放させ、自らは燃えさかる炎へと飛び込んでいった。オーディンは、自分の幼い正義感が彼を殺したと思い、後悔の涙を流す。赤い旋風の死の報告に動揺するしていたロミオはアイリス..

ロミオ×ジュリエット #06「希望~託された明日~」

ロミオーっ!!!…と思いきや、………ティボルトーーーっ!!!!!!!!格好良過ぎだよ、あの登場の仕方は/////漆黒の竜馬のオプション付きだよ!!前々から格好良いと思っていましたが、演出にやられました。←

ロミオ×ジュリエット 第6話

「希望~託された明日~」ランスロット……っ(涙)!!覚悟はしていましたが、やはりランスロットは本物の赤い旋風であるジュリエットの身代わりになって死んでしまいました!!赤い旋風はここで消えるが、新た

ロミオ×ジュリエット#6「希望~託された明日~」感想

初登場・・・台詞は無い、と聞いていましたがおっきー・ティボルト、カッコ良過ぎる!!!黒い竜馬を操って、上から見下ろす角度がたまらん!!!(つい、恋次を見下ろした時の兄様を思い出しちゃったよ!!!)おっきー、今期のアニメは「鋼鉄三国志」ではクマ五郎・黄祖..

ロミオ×ジュリエット 第6幕 『希望~託された明日』

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚

運命のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第6幕 唐象は4つのロミジュリを見た! ロミオは名は違えどもロミオ。

ロミオ×ジュリエット 第6話 「希望~託された明日~」

あなたとはもう会えない…わたしが本物の赤い風だから――――。ランスロットは未来を託し、赤い旋風として逝った…託された思いを胸にジュリエットはロミオにもう会えないと告げる。狙われた市長一家を助けるジ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

