09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クレイモア 08

第8話『覚醒』



グロッ( ̄Д ̄;;


&グロ。



クレイモア×4人と戦うテレサ。しかしテレサはやっぱり強かった☆・・・がトドメを刺すことをしなかった。

クレアの手を引いて街を出たテレサをキレたプリシラが妖力解放して襲い掛かる。

プリシラが妖魔をこれほどに憎むのは大好きだった「パパ」が家族を目の前で食ってしまったから・・・妖魔に乗っ取られてたってこと?(-公- ;)

70%の力を解放したために戻れなくなったと泣き、人間の意識のあるうちに殺してくれと頼むプリシラ。

油断したテレサはソッコー首を落とされる(゚Д゚;

完全に妖魔化したプリシラは次々と元仲間を殺してゆく・・・これまたグロい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル目玉突き刺した!!!

全員殺して次はクレアか!?と思ったら無視して行ってしまったなんで??殺意がなかったから??

・・・・・ちょっとテレサ、クレアと出会ってから甘さが目立つような気がする・・・。どーでもいいけど、クレアの過去回想かなんかのテレサの最後と違う気がするんだけど????私の勘違いか??

まさかこんなあっけなくテレサが死んでしまうとは~びっくりだ!!!

次はクレアのクレイモア養成所時代?w

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

プリシラ怖っ!

こんばんは~!

>まさかこんなあっけなくテレサが死んでしまうとは~びっくりだ!!!
本当ですよね。
あっけなさ過ぎて、最初、何が起こったのかわかりませんでしたよ。
テレサ 。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても今回のグロさは凄かったですよね!
食事中に観るんじゃなかったと心底後悔しました。

ではでは失礼します。

>律也様

コメントありがとうございます~。
ほんとにあっけない最期を迎えましたよねテレサ・・・。せめてお別れの言葉を(泣)

食事中に見ちゃいましたかw私は目刺しが恐ろしかったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE 8話「覚醒」

『テレサは、イレーネ、ノエル、ソフィアに続いて妖力を解放したプリシラの4人のクレイモアの猛攻を受けながらも、妖力を解放せず有利に戦った。橋まで破壊する高速剣を操るイレーネを倒したテレサは、ノエルも吹き飛ば

CLAYMORE#8「覚醒」

全編に渡って圧倒されまくりだったCLAYMOREの第8話「覚醒」でした!ええもう泣けましたとも・・・(泣)テレサ役の朴さん、本当に本当にお疲れ様でした!朴さんがテレサで心から良かったと思います。素敵なテレサでした。今回、過去編のクライマックスの回ということで、...

CLAYMORE SCENE08「覚醒」

 衝撃的にして、あまりに呆気ない幕切れ。もっと血腥い陰惨な終わりを想像していたのだが、これはこれで怖かった…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク C

『クレイモア・CLAYMORE』 #8 「覚醒」 (5/23) 感想

面白い”って言葉を使ってはいけないような気持ちにさせる回でした。とにかく鳥肌が立つような展開でした。妖力を解放したプリシラ、イレーネ、ノエル、ソフィアと戦いながらも圧倒的に有利なテレサ。怪我をしたイレーネを気遣うプリシラに、イレーネは「力の限り戦え、全..

CLAYMORE 第8話「覚醒」

テレサ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:08 覚醒

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:08 『覚醒』 妄執に囚われた彼女の心は千々に乱れる…。(あらすじと感想を・ネタバレあり)

クレイモア 第08話

アニメ名:CLAYMORE話  数:第08話タイトル :「覚醒」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★★☆

クレイモア SCENE.8『覚醒』

・・・ちょっと一晩アタマを冷やさないとマトモに感想書けんかった。 それぐらい“真っ白に燃え尽きた”第8話でしたよ・・・。 久しぶりに感情がゴチャゴチャして、気付いたら涙してたさ!! 何というかジワジワ来ましたねぇ・・・。 でもこういう話の展開は嫌いじゃない

CLAYMORE(クレイモア) SCENE08 覚醒

この作品を知らない人は、間違っても続きは見ないほうがいい。《SEO:第8話 覚醒 ミリア テレサ 画像 CLAYMORE クレイモア レビュー 感想》

「CLAYMORE」第8話

SCENE08「覚醒」テレサは、イレーネ、ノエル、ソフィアに続いて妖力を解放したプリシラの4人のクレイモアの猛攻を受けながらも、妖力を解放せず有利に戦った。橋まで破壊する高速剣を操るイレーネを倒したテレサは、ノエルも吹き飛ばす。さらにソフィア、プリシラを倒し...

クレイモア CLAYMORE 第8話「覚醒」

ある意味、所帯を持ったのと同様のテレサはともかくとしても、イレーネさんまで、覚醒しきって妖魔を超えたプリシラの前に立ちはだかることはなかったのではないですか???クレアは、元々妖魔に食べられもせず、一緒に旅をしていた経験もありますし、今回も無視されて飛..

■CLAYMORE クレイモア 第8話「覚醒」

■CLAYMORE クレイモア 第8話「覚醒」     テレサが、テレサがぁぁぁぁぁぁぁぁ。(つД`)首チョンパで即死って・・・。うわアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア..

CLAYMORE -クレイモア- 第8話

「覚醒」テ、テレサーっっ(泣)!!今回はもう壮絶としか言いようがありませんでした。プリシラが妖力を解放し、ナンバー3~5がその援護をしても尚、妖力を解放することもなく4人を倒すテレサ。いつでも倒

クレイモア 第8話

アニメ感想 クレイモア 第8話「覚醒」 <あらすじ> 妖力解放をしたイレーネ、ノエル、ソフィア、プリシラに包囲されたテレサ。それは誰が見ても絶体絶命のピンチ。一斉に襲い掛かる四人に、さすがのテレサも表

クレイモア

第08話「覚醒」あまりの衝撃な展開で、私の中で一瞬時間が止まってしまいましたΣ(゚Д゚)クレイモアである以上いつかはこうなるとある程度は予想していましたが、こんなにあっさりなんて・・・クレアが可哀想過ぎます(

SCENE08 「覚醒」

今回の展開は凄かった!テレサが死なないとクレアの話が始まらないので、ある程度覚悟はしていましたが本当に死んだ時はさすがに絶句しましたよ!凄いです。さすが深夜アニメ。物語は前回からの続きでテレサが4人

クレイモア#8「覚醒」

幼い正義にしがみついていたのは父をわが手で殺した行為を正当化する為抑圧された精神は解放を望んだそれは多くの死と恐怖を人々にもたらした。少女はこう呼ばれるようになった・・「覚醒者」CLAYMORE「覚醒」公式HPよりあらすじテレサは、イレーネ、ノエル、ソフィアに..

嗚呼、微笑のテレサ。(クレイモア第8話)

我々は一人の高潔な戦士を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!勘違い純粋まっすぐ正義くんを、絵に描いたような嫌な奴ことプリシラの、限界以上に膨れ上がった妖力が、制御不能に陥り暴走したせいで起こった

クレイモア 第8話

第8話「覚醒」お腹空いた 内臓が食べたい。。。クレイモアは・・・10%で目の色が変わる30%で顔つきが変わる50%で体つきが変わる80%を超えると戻ってこられなくなる4人が妖気を解放して襲いかかっても、妖気を解放してもいないテレサに勝てな

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

