05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第8話

第8話『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』


黒(ヘイ)
銀(イン)
黄(ホァン)
猫(マオ)=夜一さん。

探偵社→久良沢凱&(出る番組を間違えた)女の子(名前しらん)



ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マオさ~ん!?(;´Д`)


あまりのマヌケな姿に思わず本名で呼んじゃったよ(ノ∀`)

前回、前妻の死体を見つけちゃった探偵さんw警察時代の同僚?にバカにされるww帰りに黒に出会うが一瞬で消える黒
さらに依頼した未亡人のもとへ。

※その頃夜一さんは・・・ケージの中で暴れていた(笑)

未亡人は前妻のことを話す。香水をつけてなかった前妻に嫉妬してたらしい。夫は前妻の体臭が好きだった・・・ヘンタ(ry

帰りに夜一さんを押し付けられる探偵さん(ノ∀`)川沿で捨てられそうになって慌ててしゃべっちゃう夜一さんwしかし探偵さん気づかず!!そこに例の契約者が!!全く会話が噛みあってない(爆)→憑依される。

夜一さんが烏に憑依したものの、橋にぶつかるとゆーマヌケさを披露して川に捨てられ・・・・・・・・・・・・そうになったところに黒登場・・・探偵さんと夜一さんが溺れ死にそうにw

真相を知った探偵さん。
未亡人は前妻が死んでたのを知っていた。でも体臭が腐臭に変わるなんてウケる!!!とか思い放置。狂ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


つーか、おっさん変態ー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。



黒は契約者を見つける。どうやら契約者にもう一人の契約者が憑依しちゃったらしい??複雑なことに(爆)
黒によって倒れる契約者・・・死ぬ直前に持ってたのは恐らく自分の靴下。こいつも変態か?と思いきや、その靴下だけが自分の身体の名残・・・。


家政婦は探偵に恋をした!!

しかしこの探偵・・・いいとこまでいってんのにダメダメだねwとりあえずそのおかげで生き延びれたからOKか!

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第8話を見ました。第8話五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)「10年前の社員名簿か。そのくらい遡れば十分だろ」黒はフィオーレ化粧品株式会社の社員名簿を見ていた。「入り込んだ産業スパイを洗い出せば、自ずとそいつらを狙う契約者に行...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

DARKER THAN BLACK 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

今回は、人語を解する不思議な存在・猫(マオ)の正体が明らかにされました。猫の正体は、憑依タイプの契約者。元々は人間であったものが、他のものに憑依している間に、自分の身体を失ってしまったらしい。よって

DARKER THAN BLACK #08 五月雨に(後編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」 ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第8話 凱とマオの大冒険

内容久良沢凱は、見つけてしまった。葛城淑子の死体を。元同僚にご厄介になってしまった凱であった。そのうえ捕まえた黒猫を亜璃沙に届けたが、違っていた。黒猫を引き取らされた久良沢は、その帰り道、久良沢は浮山に襲われるのだが、マオとヘイの活躍で、かろうじて命拾..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第八話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」 感想

お前のチタンの頭蓋骨には

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第八話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」

黒たちは、フィオーレ化粧品の過去の社員名簿を手に入れていた。あの契約者が狙ってた奴らは、フィオーレに入り込んだ産業スパイだったのか。そのころ猫(マオ)は、警察の手で亜璃沙の家に連れて来られてて。ああ、

黒の契約者 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)」

こちらは感想。内容は前半・後半。感想はまだ追加するかもしれません。今回、猫が能力使うところ初めて見ました!敵契約者が久良沢からコートを取り戻しにきたとき、カラスに憑依してコート銜えて飛びましたよ!でも橋にぶつかって落下したのですぐ猫の方に戻りましたが・..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編 」

『黒猫を探すため、弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢。そこで、前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まり、自らの後を付け狙う契約者の影に気づかない。久良沢の前に姿を現す契約者。人から人へと憑依

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #8 「五月雨にクチナシは香...

二次小説みたいだなぁって思った。あらすじはHPよりコピペ。黒猫を探すため、弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢。そこで、前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まり、自らの後を付け狙う契約者の影に気づかない。久良沢の前に姿を現す契約者..

Darker than BLACK #8『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』

え!?ええ~~~~!!??それって、それって、ホントに・・・ホントに靴下だったの~~~~!?靴下くんくんしてたの(>

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話 「五月雨に柊は腐臭を放ち・・・」 (後編)

銀「つまり、今回の話は…」「匂いフェチの話」黒「噛み砕きすぎだろ」

黒の契約者7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)」

10年前までのフィオーレの社員名簿を奪ったヘイ。それから産業スパイを洗えば、契約者までたどり着けるだろうというホァンだった。一方、先週最後に久良沢に捕まってしまったマオはというと・・・・・。ゲージに入れられ、未亡人の屋敷まで警察と一緒につれられてきちゃ..

Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」

「ど、どこだよここ?」久良沢にとっ捕まったマオは亜璃沙の家へ連れてこられましたw

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話

サブタイトルは『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』。 ちょっ・・・ナニゴトかね、この魚眼な登場は! 『ど、どこだよ、ここぉ・・・』なマオにもヤラレタが。 何見事に捕獲されちゃってますか、アンタ!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8話 『五月雨にクチナシは香りを放ち…後編』

体臭連呼しすぎ(ノ∀`)・∵.グハッ  何だか自分の体臭が気になってるくる話でしたw今回の話はギャグと見せかけてブラックユーモアが効いた感じの話でしたね。キコの存在がかなり浮いてたような気がしますが、ドがつ

あのー、犯人わかっちゃったんですけど 黒の契約者8話

 探偵モノ、少なくなったなぁ。昔はある程度ドラマでも探偵モノとか定期的にやってたんだけどなぁ。いまじゃぁ土曜ワイドで素人が探偵紛いの推理とか、元刑事のタクシードライバーが云々とかそういうのぐらいだからなぁ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第八話

 今回はマオのドジッ子特集という認識で良いのか?  探偵に捕まって、川に捨てられ

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第8話

第八話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)」黒猫を探すため、弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢。そこで、前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まり、自らの後を付け狙う契約者の影に気づかない。久良沢の前に姿を現す契約者。人..

第8話 『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)』

猫(マオ)にたくさんスポットライトが当たって面白かった!!(後、あのしがない私立探偵の本名がマツ吉と知って私の体は固まってしまいました。)

何シケた面してんだよ、笑うトコだろ? 今のは。 Darker than Black 黒の契約者 第8話 ~五月雨にクチナシは香りを放ち…後編~

今回のテーマは「自分の体を失った契約者」、「自分の体」を失った事が半永久的な「対価」となって、本来の「対価」を払わなくて済む存在です。 当サイトの「対価」の解釈、「人間性の喪失」の代償行為として捉えるなら、猫<マ

Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」

ど、どこだよここ――?久良沢が見つけた猫はマオだった(笑)マオと久良沢の前に現れた契約者。人から人に憑依できるが、元の体を無くした男。失った自分に繋がる唯一のものは…マオの災難(笑) マオ大活躍?(

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち… 後編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1亜璃紗の依頼をうけ、黒猫を探すため弓月の前妻の屋敷へと潜入した久良沢。だが、そこで前妻ま白骨遺体を発見する。久良沢は亜璃紗が怪しいと疑い始めるのだが・・・。

DARKER THAN BLACK黒の契約者 8話『五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)』

マオ可愛いよ!マオにメロメロな30分でした。

DTB-黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

今回のDTBつまんなかったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノなんかすごい鬱展開だったんですが.....てか全然理解できなかったぜぃwwなので、感想はさら~っと流します(´゚A゚`)

Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話

マオ大活躍キタ!!・・・と思っていたら壁に激突w今回目立ってたし、素性がいくらか明らかになったりもしたけれど、基本的にはこういうちょっぴりコメディタッチな場面で活躍していくのでしょうね。さて、今回の事件ですが、ぶっちゃけ大した事件じゃなかったですよね。つ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第08話

アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第08話タイトル :「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」評  価:プラス+:★★★☆☆

黒の契約者 第8話

第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」マオが行方不明!?マツキチに捕獲されたマオは亜璃紗ちゃんちに連れられてきた。「全然違うわ。うちのミーちゃんはもっと上品な顔立ちですわ♪」下品で悪かったね!!!(爆無線機である鈴を無くしたマオは為す

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第08話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」

「ど、どこだよここ~」マオ、大ピンチですwww

五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編

マオの意外な一面が見れました(*´∀`*) それでは、レビュースタートヽ(#・ω

Darker than BLACK-黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」

★感想・第8話 黒猫マオの憂鬱

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 8話

8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」 契約者と白骨死体。 二つの事件の結末は? 黒の方は産業スパイを探せば、契約者が見つかりそう? 一方マオはやっかいなことになってます。 ありさの家じゃない?あの家政婦さん。 としこが死因は事故だと警察はみている

Darker Than Black――黒の契約者―― 第8話 感想。

8話「名探偵久良沢凱の憂鬱・後編(笑)」・・・・・・・じゃなかった(^ω^;)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第08話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

Darker Than Black黒の契約者#7「五月雨にク...

ルパン・テイストで終始した今回のシリーズ・・・臭いシリーズというのか見ていて思わず鼻をつまんでしまいそうな・・・。香水とかゴミの臭いとか水虫な靴下とか・・・。夏が近くなってきたので皆さん、気をつけましょう!ってことが言いたかったのか!?(違!)「五月雨..

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第八話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」 感想

感想遅れて、申し訳ない マオ捕まるww

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #8

ウィンクするマオがステキすぎるwそれではDARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」の感想を書きたいと思います。(以下ネタバレあり)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話

    「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)」 マオ捕らわれました(笑) 依頼ネコと間違われ、あわれ捕らわれの身に(笑) 前回「トシコ邸」に居たのはやっぱ「マオ」だったらしいね! 弓月の前妻が住む屋敷で白骨遺体を発見する久良沢だった...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

「散歩してちゃ駄目ですか? 星が綺麗です」今回もヘイの活躍は少なめでした・・・でもマオに関する謎がちょっと明らかになった感じですね汗ダラダラのマオが可愛かった!(笑)感想は続きからどうぞっ!!

黒の契約者 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

久良沢は弓月の前妻が住む屋敷に潜入し、そこで白骨死体を発見する。この人、元警官だったのか。丁寧にカツ丼があって笑った。その白骨死体は前妻のもので、半年前に目撃されていた未亡人を疑う。しかも婦人はネコが嫌いだ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」

マオの災難とマオの能力。

Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第8話(後編)

第8話 『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』未亡人にクロネコ探しを頼まれた久良沢やっと見つけたクロネコとそして見つけたあるもの。。。

DTB 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)」

DTB 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)」 のトラックバック募集中です。よろしく。←公式サイトへ 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」 <あらすじ> 久良沢凱の通報によって、前妻の白骨遺体は警察に発見された。事情聴取を受ける凱は、事故と決めつける警察の

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第8話「五月雨...

■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」          ・息抜き回先週があれだったので今回どんな酷い欝展開になるのかと思っていたのに、何かまた普通にギャグ回っぽいテンションだった今回のお話。^^;..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」 感想

何シケた顔してんだよ。笑うところだろ~?今のは。

DARKERTHANBLACK黒の契約者 第08話「五月雨に柊は腐臭を放ち・・...

君あるに没頭してたらこいつの放送すっかり忘れてた・・・ってことでいつもより遅めの感想ですね。面白い作品はなるべく遅れたくないのですが・・・今回もあのテンションで乗り切るのかな??DARKERTHANBLACKー黒の契約者ー1早速感想。あ~、面白かった。ってのが感想でし..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話 五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編) 松吉っていうんだ・・・w なんで探偵が偽名使ってんの 契約者浮山について前回 >単体で戦うには不向きだと思われ。 と書いたのですが、よく考えてみると彼は対人間憑依型契約者であっ

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

品質評価 18 / 萌え評価 24 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 30 / お色気評価 5 / 総合評価 18レビュー数 128 件 黒猫を探すため、弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢。そこで、前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まり、自らの

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

