09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロミオ×ジュリエット 第7話

第7話「ぬくもり~今だけは~」

ジュリエット絶対絶命の大ピンチに駆けつけた王子様は、ロミオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなく、ティボルトー!!(*゚▽゚)/


そして今度こそ男気を見せたロミオ!!



なんとこのティボルトさん。オーディンの正体を知っていた!!(゚Д゚;

さすが!!大抵この手のキャラはこーゆー奴だよね(ノ∀`)
しかもジュリエットの幼き頃を知っている!!味方になるのか??とりあえず退場。しかし馬もかっこいいなぁ~

そういえばティボルトはジュリエットの血縁だったわ・・・・。アニメじゃどーかしらんけど。

色々悩み多きロミオは初めてオーディンと会った墓地へ。そこで名前の消された墓を見つけた・・・。母親に問うロミオはジュリエットがキャピュレット家の娘だと知ってしまう。

ロミオの親友家族はキャピュレット派によって匿われることにジュリエットは正体を明かす。民を虐げた暴君はキャピュレットだということになっていたのか
ちなみにペンヴォーリオ父はコンラッドと知り合いだったw

凄まじく神経が図太いことが判明したペンヴォーリオwww
初めて持ったホウキに興味津々!!コーディリアにしかられるwいいコンビかもしれない

さらに箱を持っていくように言われたが・・・「・・重い・・・」も・・萌える(*´д`*)

ジュリエットはエミリアに連れられて夏至の花祭りへ。ロミオはロミオでちょっと浮かれたハーマイオニにテラスデートの申し込みをされるw2人のために上げられる豪華な花火を見るために・・・。

しか~し、やっぱりそこは運命!!!This is 運命!!(byメロン記念日・場違いw)
ロミオに見つかってしまったジュリエットは全力疾走!!パレードを横切っても誰も何も言わないのが不自然だが

ロミオを撒いたジュリエットだったが、ソッコー反対側から現れたロミオww拒否るジュリエット。ちょっと笑ったが次の瞬間見たものは・・・。


ロミオ×ジュリエット初キッス☆


よくやったロミオ!!GJ!!曲も最高!!!
そして空には無数の花火が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それを一人見上げるハーマイオニに合掌(´・ω・)カワイソ。でもハーマイオニはライバルなの。応援できないの。

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット 第7話「ぬくもり~今だけは~」

さて、今回はお楽しみのティボルト登場シーンから。敵)「何者だ!!」テ)「下衆に名乗る名など、持ち合わせてはいない」・・・って、渋めなヴォイスが超格好良い~♪そして、次のアクション。強靭にして

ロミオ×ジュリエット #7

夏至の花祭りの夜に、ロミオとジュリエットは再び出会うのでした。アバンはティボルトの活躍から。突然現れたティボルトですが、その強さは圧倒的でした。ジュリエットたちを取り巻い...

ロミオ×ジュリエット#7「ぬくもり~今だけは~」感想

先行放映地域様の感動の声を聞き、遅れること二週間・・・やっと来たこの日・・・おっきー・ティボルト・・・カッコ良過ぎる!!!ハアハア!!!ピンチのジュリエットの前にリューバで降り立ち・・・「下衆になど名乗る名など無い。」これだよ、これ!!!ううー、美人な..

ロミオ×ジュリエット【第6話】「ぬくもり~今だけは~」

ジュリエットを助けた男はティブルトと名乗りジュリエットの事を知っていた キャピロット家でヴィットーリオ家を匿うことになる 一方ロミオは名前が刻まれない墓を前にジュリエットのことに気付き始めた キャピロット家の娘の名前を聞きにポーシアのところへ行き・・・ 今日

「ロミオ×ジュリエット」第7話

第7幕「ぬくもり~今だけは~」オーディンを救った黒衣の剣士は、ティボルトと名乗り、ジュリエットの名を呼んだ。なぜ自分の名を知っているのか、その問いを投げる間もなく剣士は去る。オーディンと出会った墓場を訪れたロミオはある事実に気づき、意を決して母・ポーシ..

運命のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第7幕 嘉禎のときは短いものだ…。

ロミオ×ジュリエット 第7話 「ぬくもり ~今だけは~」

空から舞い降りた黒衣の剣士。ジュリエットを救い、ティボルトと名乗り去った。鮮烈な登場のティボルト。期待以上にカッコよすぎ(笑)ジュリエットとロミオは、再び夏至の花祭りの夜に再会。花火の光に照らされ

ロミオ×ジュリエット 第7話

「ぬくもり ~今だけは~」祝・ロミジュリ初キッス!!今回はティボルトの格好良さとロミジュリ初キッスでお腹いっぱいですvvティボルトの出番は最初のちょっとだけでしたが、その短い時間で強烈な印象を残し

ロミオ×ジュリエット 第7話 ぬくもり~今だけは~

「彼女の名は・・・ジュリエット・・・」

ロミオxジュリエット #7 「ぬくもり~今だけは~」

可愛いぞペンヴェーリオ!物珍しく箒を見ているなんて、今まで相当リッチな生活していたんですね。彼よりもペンヴェーリオママさんが質素な庶民生活をしていけるか気になってしまいます^^;←いらぬ心配?? 

ロミオ×ジュリエット 第7話について

毎週楽しみに見てます、というか一番楽しみです。今季最高クラスのクオリティだし展開もベタすぎて最高・・・・・・まぁ別に感想とかは書かなくていいやと思ってたんですけどね・・・第7話最強!!!!!!!

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第7幕 ぬくもり ~今だけは~

夏至の花祭りの夜、運命が 再び出会わせた2人。想い人の 真の姿を 知った ロミオ。されど、ジュリエットへの想いは 消し去れず。。。。アイリスの花の巡り合せは ついに2人の想いを結びつけてしまった。2人にとって 初めてのキスをする ロミオとジュリエット....

ロミオ×ジュリエット 第7話

第7話ロミオ株ティボルトの登場により大暴落!!??

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

