09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エル・カザド 第9話

第9話「掘る女」


キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)



さて、8話を見逃したけど続いてたりしないよな・・・。



って早速変態LA何プレイ!!!?Σ(゚□゚ノ)ノ


変態もここまできたか!!?

「ナディとエリスは姿を消した」

・・・は?

「二人は掘っていた」

・・・・・・・は??何事ですか????リカルドに捕まったの??
とりあえず脱出して出発

着いたのは廃墟。奴ってだれ・・・・前回あらすじ見ても意味わからん

エリスとナディは穴の中へ落下☆正確にはナディのみ落下・エリスは自ら降りていたwwそこに謎の敵が!!(私だけ謎?w)

穴の先の扉は廃坑に繋がっていた。

一方ジョディ・・・・・ケツをひっかけつつ、天井からダグラスの部屋?へ侵入するもメガネを踏み潰して一言・・・

「出直しね」

(゚Д゚;冷静に言った。しかしダサッw

ナディ・エリスに戻って、銃を突きつけてきた謎の少女。銀掘りのイリス嬢だそうな。正確には銀の十字架助けてもらうかわりに手伝ってあげることに。

・・・・・・・変なわかめ頭が戦場のパイナップルを携えて佇んでますが・・・?

休憩中にデカイ音が!!穴が崩れてきておる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わかめ頭が戦場のパイナップルを出血サービス!!
イリスはアホなのかしら?親が教育間違ったんだろう・・・不憫な。

穴あけた先にはニヤリ顔のわかめ頭w
わかめ頭は新たな変態ってわけですね(・∀・)と思ったら自爆?

出口には「銀の十字架」が!!しかしそこも崩れてしまう~。あれだけ崩れてたにも関わらず全く汚れていない3名・・・。

ようやく自分の意思で動きだしたイリス嬢。が、崩れちゃったじゃんwってことに気づいちゃったイリス嬢。どうするのだろう・・・。

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド #9 「掘る女」

お仕置きタイム続行中!で・・・ハ☆ダ☆カ・・・Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!ですが回を重ねるごとにハァハァが聴けなくなっていて淋しいです(笑) ↓ ↓

エル・カザド 第9話『掘る女』

あらエルエーまだ調教中?ダメだよ、ムリだよ彼をマトモにするの。 先週に引き続き調教中な彼をチラ見させるのはサービスなのか? そして本編。 『ナディとエリスの行方が分からなくなった。彼女らはーー掘っていた』 ・・・ハイ??

エル・カザド【第9話】「掘る女」

リカルドはいつの間にかエリスたちを見失っていた ナディとエリスは賞金稼ぎに終われ地下へ逃げていた そこで出会ったのが銀の十字架を掘っている女性、イリス 父親から言われて探しているのだという イリスが登場した今回 エリスに似てるようで似てない性格 言われないと

掘る女

「出口まで、あと3cm」

エル・カザド 第09話 「掘る女」

いつの間にかいえっさとタコスが一番目立つ作品に。でも実はナレーションが一番ネタだったりするのかも知れない。変なこと言ってないのにどう考えてもおかしいですw良い意味で迷走してくれています。で、ナディ

エル・カザド 第09話 「掘る女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第9話「掘る女」

またもウッカリしすぎなナディ。今度は残弾が無くなって、追手に追い詰められ。うっかり井戸に落ちて廃坑をさまようはめに…。そこで出会ったのが穴掘り少女イリス。今回のゲストも変すぎ(^^;エリスにとって

エル・カザド 第9話「掘る女」

「今度こそ大喜びがしたいんです」

エル・カザド 第9話「掘る女」

エリスとイリス。

エル・カザド 第09話「掘る女」感想

掘る女・・・なんていうタイトル・・・エル・カザドOP「光の行方」savagegenius早速感想。今回はギャグ回ってことでおっけ~っすか??今回はみんなが期待してる?ところをちょ~っとづつかすめてます。まずはわけのわからんナレーション。変態。いえっさ。そして百合。後..

エル・カザド 第9話「掘る女

エル・カザド公式サイト賞金稼ぎに追われているエリスとナディ。弾丸、水、ガソリンがなくなり、逃げ込んだ古い金鉱の跡。そこに今回の「掘る女」イリスがいました。イリスが、何も考えずに親の言う通り大学まで勉強し続けてきて、いざ、卒業後の進路に迷い、不安を抱....

エル・カザド9話 感想。

~あらすじ~追手から逃れようとするうち、うっかり廃坑に紛れ込んでしまったエリスとナディは、伝説の「銀の十字架」を探し続ける奇妙な少女・イリスと出会う。イリスからガソリンと水を分けてもらった二人は、お返しとばかりにイリスの発掘を手伝うが、賞金稼ぎが廃坑に現

掘削娘と発破野郎(エル・カザド第9話)

いつもはすっ飛ばしてロクに見ていないCMをたまたま目にしました。オープニングを歌っている何とかジーニアス?ですが、垢抜けない田舎バンドが故郷を後にして、華の東京で一旗挙げるべく一生懸命やっているって感じで、大

エル・カザド 第9話

アニメ感想 エル・カザド 第9話「掘る女」 <あらすじ> ナディとエリスをローゼンバーグからの依頼で極秘裏に追うリカルドたちは、彼女たちを完全に見失った。L.A.の再教育中のローゼンバーグはリカルドたちにナデ

エル・カザド 9

= 第9話 「掘る女」 ={{{なんか、だんだん緊張感がなくなってきましたねぇ。一応逃亡中らしいのだが、全然「ピンチ」とか「命の危険」とかいったドキドキするものがないです。ちゃんと敵は現れるのだが、いつもナディーが軽くやっつけてしまいます。もっと苦戦してもよさそ

エル・カザド 第9話

「掘る女」天然でも命の危機の時くらいはしゃんとしろ!!今回はいつもにも増してよく分からない話でした。追っ手から逃れて廃坑に入り込んでしまったナディとエリスが、銀の十字架を探すためにひたすら穴掘り

エル・カザド #9

・・・L.A.・・・アンタって人はぁぁぁ!!!!!!!!!!!変態だらけのエル・カザド!!(絶対違うw)今回は穴掘りでした。 エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)金巻兼一、菊地洋子 他 (2007/07

エルカザド 09 掘る女

特になんか書きたいこと無くなってきちゃったなw。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

