09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼロサム 7月号

み・・・峰倉先生がまた・・・・・・休載に・・・・・夏に手術入院だそうで。( ノД`)シクシク…がんばって先生。

最遊記、今回は読みきりの前編「天下一武道会」ww



07-GHOST
アヤナミ参謀部直属部隊がアントヴォルト王国に侵攻!!親のコネで部隊に入ったおぼっちゃま・シュリが最前線に投下されるw初めてみた死体に半狂乱(-公- ;)
アヤナミは王様を惨殺。探していたパンドラの箱を見つけるも、中身はバラの花のみ
一方主人公テイトたちは・・・まだ移動していた(笑)

最遊記RELOAD
読み切り。天下一武道会拳闘会w参加者がマッチョばかり!!マッチョ好きの悟空(ノ∀`)そこに現れたチャンピオンがよりにもよって三蔵の顔面にサインを貼り付ける。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キレた三蔵一行もエントリー。悟空がアッサリとチャンピオンを・・・。そして最後の残ったのは三蔵・悟空・八戒・悟浄!!結果は!!?

DAWN~冷たい手~
怪しげな薬を散布されると生徒に教えるがなかなか信用してもらえず。そこで悠樹が長沢の前で自らナイトシフト化、それに反応した長沢だったがかろうじて悠樹を傷つけることなく・・・制御できそうなカンジ?
とりあえず信じた生徒だけ、シェルターへ。・・・外では散布が始まる・・・。
そろそろ終わりかな~??

DOLLS
幼い清寿。目の前には死にかけの両親が。
「清寿・・・笑って・・・」
目がすわってる~式部~w
敵の潜伏先?に乗り込んだものの、捕まってしまう。両親を殺した犯人??絶体絶命に駆けつけたのは羽沙希君。逃げた奴より仲間の方が大事だ、と。
・・・清寿はまだ新人だった頃、やっぱり無茶して御子柴に怒られていた。
「もう一人じゃないってことを忘れるな」
やっぱり忘れてた清寿。羽沙希君の優しさに癒されつつ一緒に就寝w

theme : 読書感想
genre : 本・雑誌

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

