11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロミオ×ジュリエット 第8話

第8話「甘え~正義とは~」


前回素敵なラヴシーン を披露してくれたロミジュリ

しかし幸せな時間とは短いもの・・・・。



「何も言わないで・・・叶わぬ恋だから」

そんなこと( ノД`)シクシク…ロミオはジュリエットがキャピュレット家の人間だと知っていると伝える。ジュリエットは刺繍入りハンカチを渡してその場を去る。

またしても憎たらしい神父が市民を騙しているそれを鼻で笑うのはティボルト??あれ~??

萌え萌えペンヴォーリオはキュリオのところに居候にwwキュリオは気に入らないらしい。

朝帰りのロミオに激怒の親父。シエロまで殺そうとする親父!!バラさんが助けてくれる。

ロミオはバラさんに他に好きなコがいると白状。意外にもバラさんは気づいていた!そこに現れるマキューシオ。不自然すぎるさわやかさに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)

ロミオはペンヴォーリオからの手紙で呼び出され、親父が一家を殺そうとしたことを知る。死んだことになってるのに堂々と街を歩くな(ノ∀`)

ジュリエットは父親の剣を手に決意を・・・。
一人たたずむジュリエットの前に現れたのはティボルト。なんか挑発してるw街中に黒子が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ティボルトに連れられて行ったのは怪しげな酒場。モンタギューの肖像画?でダーツ遊びwやっぱりティボルトはモンタギューを憎んでいた。

最後に見せたのは憎たらしい神父の裏の顔!!

ジュリエットは甘ちゃんだなぁ~。神父を見逃すとティボルトが始末を。

しまいにはロミオに

ティボルトとの密会を見られてしまう(違)

あらららら~(・∀・)これで自暴自棄になったロミオがバラさんと結婚したりしたらダメ男決定だよw

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ロミオ×ジュリエット」第8話

第8幕「甘え~正義とは~」月明かりの中、素性を知りながらも気持ちは変わらないというロミオに、ジュリエットの気持ちは揺れる。明くる日、ロミオは父がペンヴォーリオ一家を暗殺しようとしたことを知り、憤りに似た悔しさを感じる。オーディンは再会したティボルトから..

ロミオxジュリエット #8 「甘え~正義とは~」

浮気現場発見!?三角関係勃発!! ↓ ↓

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第8幕 甘え ~正義とは~

光があれば 影がある。どちらが光か?ジュリエットを光とするのが妥当なら、ハーマイオニが影となる。。。。ロミオを慕い続けるハーマイオニ。ジュリエットと どちから悲劇の恋になる?正体を明かさず、ジュリエットに接近したティボルト。二刀流の腕の立つ....

ロミオ×ジュリエット 8話『甘え~正義とは~』

祭りの夜、想いを交わすロミオとジュリエットでしたが…。

ロミオ×ジュリエット 8話「甘え」

なんとも良いム~ドのロミオとジュッリエット(ってかキスしてるしw'''想いを抑えられないロミオ君ですが、自らジュリエットの素性を知っている事を明かす…'''{{{それでも想いは変わらないと強く迫るロミオに対し、実らぬ恋だと逃げるよう

ロミオ×ジュリエット 第8話「甘え~正義とは~」

この剣は今日からわたしが持つ――。祭の夜、ロミオに想いを打ち明けれたジュリエット。家のことは関係ないというロミオ。しかし、刺繍をしたハンカチを渡してジュリエットは走り去る…想いを絶とうと家宝の剣を

ロミオ×ジュリエット【第8幕】「甘え~正義とは~」

君を放したくないとロミオ。ジュリエットは叶わぬ夢だと しかし家柄を知ってもなおロミオは求めていた 代々伝わる剣を継ぐことにしたジュリエットの前にディボルトが現れる 金で情報を買いほとんどのことを知りネオベローナな影の部分を見せる 市民の事を売った神父を憎むジ

甘え~正義とは~

ロミオは、ジュリエットがキュピュレットの娘であるという事を知っていると伝える。刺繍を施したハンカチをわたし、去っていくジュリエット。引き裂かれろ!二人の愛を!そしてティボルトの手n(殴市民に取り入りながらも、モンタギューと繋がっている神父。憲兵は、金でテ

ロミオ×ジュリエット #8

ジュリエットの正体を知っても愛するというロミオ。それでも、ジュリエットはロミオへの思いを振り切って、自らキャピュレット家の後継者として責任を背負おうとするのでした。アバン...

ロミオ ジュリエット 第8話

「甘え~正義とは~」なんてタイミングの悪さだ!!祭りの夜、キスを交わしたロミオとジュリエット。ロミオはジュリエットがキャピュレット家の生き残りだと知ってなお、ジュリエットを離したくないと熱く告白

ロミオ×ジュリエット 第8話「甘え~正義とは~」

「父様の剣を見せて欲しいの、お願い」そう語ったジュリエットは、コンラッドからキャピュレット家の宝刀を手渡される。古くから代々伝わって来た、その重き重き剣を・・・。「この剣は今日から私が持つわ、父様に

「ロミオ×ジュリエット」#8【甘え】ティ…ティボルトがっ!!

なんか萌え萌えですよ、橘。これはそういうアニメとは違う筈なのですが、ちょっと…見る人が見ると萌える…かも。(腐ってるぞお前~)そっちにしても、純粋に見ても、どっちをとっても見ごたえありますわ。毎週、ほんとコレとDTBが楽しみです。{/hiyo_en2/}「もう君を放した

修羅のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第8幕 ここにもエレノアさんが。。。(落涙)

ロミオ×ジュリエット 第8話 甘え~正義とは~

「もう君を離したくない」 「何も言わないで・・・叶わぬ恋だから」

ロミオ×ジュリエット 第8話

第8話 『甘え~正義とは』先週ついにロミオとジュリエットの再会そして、、、

ロミオ×ジュリエット 第8幕「甘え~正義とは~」

 シエロに抹殺命令下る! いや、大公まずいっすよ、それは。昨今、映画やTVにその手のシーン出したら、大量のクレームくるの必至なんだから。「ゴッドファーザー」の馬の首チョンパ・シーンのせいで、コッポラが動物愛護団体にどんだけ責められたか。 幸い俺のハーマイオ

ロミオ×ジュリエット 第8話『甘え~正義とは』

[[attached(1,center)]]『か、勘違いしないで・・・前にあなたのシャツを燃やしちゃったから・・そのおわび、・・というか・・』まさかこの王道革命活劇でツンデレ名言を聞けるとは・・・。開始1分で私の8話は終了しました^^[[attached(2,center)]]ジュリエットとの逢瀬の

ロミオ×ジュリエット#8「甘え~正義とは~」感想

ゴロゴロゴロ・・・ギャボー!!!ティボルト、自分からかい!?は・・・鼻血がッ!!!ランスロットの仇も討てない・・・甘い自分。ジュリエットの涙にそっと寄り添うティボルト・・・。先週に引き続きおっきー・ティボルト、カッコ良すぎる!!!声がロマン!!!ああ、..

ロミオ×ジュリエット 第08話 「甘え~正義とは~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第8話 甘え~正義とは~

品質評価 17 / 萌え評価 44 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 41 / お色気評価 18 / 総合評価 24レビュー数 70 件 月明かりの中、素性を知りながらも気持ちは変わらないというロミオに、ジュリエットの気持ちは揺れる。明くる日、ロミオは父がペンヴォーリオ一

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

