03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エル・カザド 第10話

第10話「天使と暮らす男」


キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)



前回の「出直し」をちゃんとしたジョディ(笑)プロジェクト・リヴァイアサンの資料入手とともに見つけたのはエリスの写真・・・。

エリスとナディはからまれてる男を発見☆おせっかいナディはやっぱり仲介に入るw賞金稼ぎだとバラした途端男の表情が変わったのは・・・・・。


今回も出血大サービスのL・A☆

しかも調教されてる!!?(ノ∀`)



全裸にする必要がどこにあるんだろう・・・やっぱりダグラスの趣味・・・・って全然調教できてねーじゃんww

助けた男(アントニオ)の店に行ったエリスとナディ。この男は怪しすぎだから。しかもバカップル(夫婦??)

女がいなくなった途端、いきなり声のトーンが下がるアントニオに爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャどうやら女の昔の男に狙われているらしい。さらに女を殺せと頼まれていたらしい。なんて勝手な

リリオとリカルドはお食事中。辛いものが苦手らしいリリオの様子を見て激怒のパパリカルドそこに謎の男が。

意図的にL・Aを逃がしたらしいダグラス。チェッ( ̄Д ̄;

おやすみとか言いながらタコスの歌を歌い始めるエリスにウケたwそこに物音が。マルガリータが誘拐された!?と思ったらいた!!笑
誘拐されたのはエリスだった(ノ∀`)人質の分際でマラカス遊び

アントニオとマルガリータは分かり合えたようだ。ひたすらマラカス遊びをするエリスを見ると犯人が滑稽に見えるwwしかもそれで殴られて一件落着!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

見に行ったら殺されていた・・・マラカスで流血はないだろうしwこっちの犯人はリカルド??

そして最後のオチ。

またもダグラスにバレてるジョディ哀れw


ダメダメじゃん

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド #10 「天使と暮らす男」

いえっさ!ビバ全裸!だから何故に裸でお仕置きする必要が・・・(笑)もしやローゼンバーグはBL傾向なのかな、そうか、そうだね、そういうことにしよう!(コラ ↓ ↓

エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」

エル・カザド公式サイトアミーゴタコスをここまで引っ張ってくるとは思いませんでした。毎回、歌はうたっていましたが、とうとうチェーン店が登場です。今回、マルガリータとアントニオのエピソードでしたが、徐々にですが、進行はしているようです。第一に、ブルー....

天使と暮らす男

「昔飼ってた、犬に似てたの・・・・」

エル・カザド 第10話 「天使と暮らす男」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第10話

第10話「天使と暮らす男」フフフ、僕のエリスにコスプレをさせるんだ♪(o;´ρ`)o-3ハァハァ~L・Aの再教育は終わり!?「エリスにはもう近づきません」そう言わせられながらも不敵な笑みを浮かべるL・Aが脱走した!!!「フッ、素直で結構。行きなさい、更

エル・カザド【第10話】「天使と暮らす男

町で絡まれている男、アントニオを助けたナディ アミーゴタコスの支店である自宅に招かれ妻のマルガリータを紹介された アントニオは元殺し屋でマルガリータを殺すように依頼されていたのだが恋に落ちたと言っていた 裏切ったアントニオは逆に狙われていた ついにアミーゴ

エル・カザド#10昔飼っていた犬に似てたの

「タコタコタコ~ス♪」嫌いと言いながらすっかりエリスの口癖になってしまった歌今回は・・ナイスバディでセクシーな美女と太目の気弱そうな男のワケあり夫婦ナディとエリスがロードムービーを演じている間に「プロジェクト・リヴァイアサン」は確実に進行していく・・第..

エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」

「いいんだよね、笑っても」

エル・カザド 第10話 「天使と暮らす男」

アミーゴタコス大人気だね(笑)エリスのなかでは、アミーゴのテーマがマイブーム。タコス店で働く本物のウェイトレス登場。ナディと違って似合ってるし、お客さんも大喜び(?)▼ 第10話 『天使と暮らす男』調教

天使と忠犬(エル・カザド第10話)

何やってるセコンド!早くタオルだタオル!!放送時間を延長させては、万国のアニメファンに迷惑がかかるからと、王者、挑戦者ともに速やかな決着を目指してくれたのでしょうか。『おつかいありさん』よろしく、あ

エル・カザド 第10話『天使と暮らす男』

タイトルを見た時にはリカルドとリリオの話だとばっか思ってた。 実際の“天使”はセクスィダイナマイツなネーさんであった。 さて今後の視聴を決める第10話。←大げさです

「エル・カザド」第10話

第10話「天使と暮らす男」街角でチンピラにからまれていた男・アントニオを救ったナディとエリスは、アントニオと妻のマルガリータが経営するタコス店に世話になることに。二人のラブラブっぷりに呆れながらも、暖かい眼差しを向けるナディだが、アントニオにはマルガリ..

エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」感想

なんかすっかり気の抜けた癒しアニメになってるわけですが、今回もそうなのかな??エル・カザドOP「光の行方」savagegenius早速感想。相変わらず主人公たち表面的には全然お話が進んでません。ってかタコスの歌が頭から離れない・・・もうだめだ。末期かもしれん。そして..

エル・カザド 第10話

「天使と暮らす男」調教成功!?サブタイトルからして、今回はてっきりリカルド達の話かと思ってたらそうではなく、過去、殺しの仕事をしていたアントニオと、タコスの歌が似合っているお色気姐さんマルガリータの話

エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」

まだまだ続く、タコスネタ!

エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」

エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」

レビュー・評価:エル・カザド/第10話 「天使と暮らす男」

品質評価 18 / 萌え評価 21 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 12 / お色気評価 29 / 総合評価 16レビュー数 63 件 街角でチンピラにからまれていた男・アントニオを救ったナディとエリスは、アントニオと妻のマルガリータが経営するタコス店に世話になることに

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

