06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



結婚式に招待された!!

結婚式なんて高校のとき1回行ったきりだよ!?しかも制服で!!何も着ていくものがない!!!どーすんのさ!!?w( ̄Д ̄;)w



まじやっばいよ!!ってことで急遽パーティードレスを見に行ってきましたよ

ちょうど会社帰りに立ち寄れるところでブライダルフェアをやっていたのでいっぱい見てきました
ただねぇ、やっぱり1回着て終わりじゃ寂しいんで他にも使えるものの方がいい・・・・・・・・てゆうか・・・・

実は結婚式をやるのがうちの会社の先輩なんですけど、うちの部署って社員3人しかいないんですよね。3人のうち1人が花嫁で私ともう1人と部長・社長が呼ばれたんだけど・・・もう1人の社員ってのがうちの母親より年上な人だったりして・・・服装の参考にならないしかも他に全く知ってる人がいないってことで、家から全部準備して行きたいのですよ!!!!式場まで服持って行って着替えて・・なんて嫌なのです

でまぁ、なかなか良さげなのを見つけたんですが・・4万円也。(; ̄Д ̄)
これって普通なの?安いの?いや、見てた中では一番高いんだが・・・。
これにネックレス・バッグ・ミュール・ストール合わせたら。


10万くらいするんじゃねぇ!!?


いいけどさ。その前にオーケストラのコンサートにも行くんでそっちでも着てやれば
あ・御祝儀ってのもあるのか!!!あ~あ私結婚するときは会社辞めるつもりだから取り返せないよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

黙って祝えってカンジですな。。。

theme : なんてこったい
genre : 日記

どうもです!久しぶりに書かせていただきましたe-266

10万ですか!かなりかかりましたねぇe-263見た瞬間かなりビビリました。
自分、結婚式に行ったこと無いので最初はいいなぁと、思ったのですが・・・ちょっとうぅ~む、っと思ってしまいました;
でも、誘われたらv-274喰う為にに行きます!(オイ;)

今日、筑紫哲也のNEWS23にアンジェラ・アキさんが生演奏するらしいですねe-420
今日からの予定のフラッグマンのアニメ共々かなり楽しみですe-265

ぎゃぁ!ごめんなさい!!一番下に載せた絵文字を本当はv-351を使いたかったのに、勘違いして大変なものを使ってしまいました!!マジですみませんでしたv-356

あははi-179おもしろすぎです!!(爆笑)
NEWS23にアンジェラさん出てたんですか!?あ~見はぐりましたi-241来週のMステにも出るようなのでそっちを見ます・・。
結婚式はやる方も呼ばれる方もお金かかるもんなのですねぇ・・・i-232

アンジェラ・アキの話題がi-179
当方メガネ女子が大好物大好きなのでこの人も必然的に好きですi-178
時東なんたらは微妙ですが...
アンジェラ・アキ、youtubeでいくつか見れますねi-190
http://www.youtube.com/results?search=Angela+Aki+&search_type=search_videos&search=Search

わ~ありがとうございます!!ゆっくり観ます!!あそこってなかなか目的の物が見つからないんですよねぇ~。今BLOOD+のアニメを探してるんですが12~14話が見つからない・・・。
アンジェラさん、黒縁メガネでも似合うってやっぱ美人さんだからですよねぇ~。メガネイベントに行きたかったです!!
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

