03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレイモア 10

第10話『斬り裂く者たちⅡ』


クレア~クレア~かっこえぇ(*´∀`*)



ミリア・ヘレン・デネヴ・クレアの前に現れたのは『男の覚醒者』だった。デネヴはソッコー腕をもがれて谷底へ転落((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それを遠くから妖気のみで観察するエルミタとガラテア・・・今後絡んでくるのかしらん???(・∀・)ワクワク

全然歯が立たないカンジの4名。ついでに谷底に落ちたデネヴが戻ってくるwこの覚醒者は首を落とさないと死なないようだ。

ガラテアさん冷静に分析wなんと初期には男のクレイモアも存在していた!!しかし男は快楽に忠実!!妖力解放→限界が早すぎるらしく失敗。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも↑の話には大きな間違いがあるそうな。
「まさか・・・このメンバー」

何??( ゚д゚)ポカーン。最後までわかんなかったんだけど????

お話終わってミリア以外やられてしまう妖力解放して戦うミリアだったが次第に押されてしまう・・・。そこに立ち上がったのは我等が主人公クレア

覚醒者の妖気の流れを感じ取って攻撃を回避!!敵が滑稽wwwしかし戦闘力はやっぱ弱いらしく、ミリアと協力して終了。

クレアはプリシラのためだけにその能力を研ぎ澄ませていったのだとか。

・・・・で、結局このメンバーがなんだったのさ??


んん????


ガラテア=平田広明!!!?(゚Д゚;女でしょガラテアって!?

なんだ!?

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイモア SCENE.10『切り裂く者たち II』

いきなしグロい!! 前回ご登場となった《男の覚醒者》と討伐隊との戦闘なんだが 大口叩いてたNo.15のデネヴ嬢がアッサリ串刺し&崖下へ転落とは・・・! ヨソウイジョウデス。

CLAYMORE 10話「斬り裂く者たち ?」

『ミリア、ヘレン、デネヴ、そして、クレアの4人は、崖で待っていた覚醒者が男だと知り、愕然となった。白い息を吐きながら舌と爪を使い、圧倒的なパワーで攻撃してくる覚醒者に、デネヴは腕を噛み砕かれて崖から転落。

CLAYMORE 10話「斬り裂く者たち ?」

『ミリア、ヘレン、デネヴ、そして、クレアの4人は、崖で待っていた覚醒者が男だと知り、愕然となった。白い息を吐きながら舌と爪を使い、圧倒的なパワーで攻撃してくる覚醒者に、デネヴは腕を噛み砕かれて崖から転落。

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:10 斬り裂く者たち ?

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:10『斬り裂く者たち ?』 組織が彼女たちを遣わした理由…。 あらすじと感想を・ネタバレあり

CLAYMORE#10「斬り裂く者たちII」

いきなりガラテア出てビックリ~~!来週からかな?と思っていたので驚きましたが、声がイメージと激しく違う~~~(泣)現クレイモアナンバーで随一の美女だと個人的に思っているので、声も美女っぽい声かなあと想像していたんですよね。もしくは、テレサの声のような感..

CLAYMORE SCENE10「斬り裂く者たち?」

 ついカッとなって原作漫画全巻揃えた。今はちょっと気持ちいい(マテ  CLAYMORE Limited Edition Sequence.2小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/09/26)エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ この商品の詳細

「CLAYMORE」第10話

SCENE10「斬り裂く者たちII」ミリア、ヘレン、デネヴ、そして、クレアの4人は、崖で待っていた覚醒者が男だと知り、愕然となった。白い息を吐きながら舌と爪を使い、圧倒的なパワーで攻撃してくる覚醒者に、デネヴは腕を噛み砕かれて崖から転落。叩き斬った腕がすぐに再...

クレイモア 第10話 「斬り裂く者たち?」

アニメ名:CLAYMORE話  数:第10話タイトル :「斬り裂く者たち?」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★★☆

+CLAYMORE【10】+

第10話「斬り裂く者たち?」  ってことで絶体絶命のクレアたん・・・。 もう全滅コースへまっしぐら。 ってー・・・なんか腕が切り落とされちゃったんだけど速攻回復してますがwwそーゆー能力なので。うんw医者要らず。 もう一人は・・・あれ?

CLAYMORE(クレイモア) SCENE10 切り裂く者たち?

※注)見てるこっちが悶えそうだ…。《SEO:第10話 切り裂く者たち2 ガラテア ミリア テレサ 画像 クレイモア レビュー 感想》

クレイモア 第10話

アニメ感想 クレイモア 第10話「斬り裂く者たち ?」 <あらすじ> 男の覚醒者と対峙したクレアたち。男と言う本来あり得ない異質な存在に加え、覚醒者として妖力を全力解放している相手に苦戦する。左腕を裂か

CLAYMORE -クレイモア- 第10話

「斬り裂く者たち?」クレア格好良い!!圧倒的な強さを見せつける男の覚醒者。覚醒者はクレイモアのなれの果てと聞いていたヘレンやデネヴ達は戸惑っていましたが、物知りなミリアが解説してくれました。なんで

クレイモア#10本物の絶望

初期には男の戦士もいた男は覚醒の衝動を抑えられきれないすぐに異常食欲者になってしまうだから作られなくなっただが・・今も男の覚醒者がいるその本当の理由にクレア達は直面する事になるCLAYMORE「斬り裂く者たちII」圧倒的な力でクレイモア達をねじ伏せる男の覚醒者。..

CLAYMORE 第10話「切り裂く者たち ?」

「私はもっと強大な相手と…本物の絶望を知っている。」

致命的に格好悪い覚醒者のおっさん(クレイモア第10話)

よけろ!と言う人は大概、既に避けられるタイミングを逸してしまってから言っているので、言われた人は残念ながらもう間に合いません、攻撃をマトモに喰らってやられてしまいます。そういう意味で考えると、ベジータって

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

