03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロミオ×ジュリエット 第9話

第9話「決起~断ち切る迷い~」


ジュリエットの密会現場を目撃してしまったロミオはやっぱり悩んでいた!!(笑)

・・・。



「苦しい、君のことを想うと・・・ツライ」


・・・なんてピュアなコ(#´艸`)☆彡

一方ジュリエットはそんなどころじゃなかった弱い自分を断ち切るために髪を切ろうとして止められていた痛々しいジュリエットの姿に不安げなコーディリア。

コンラッドは打倒モンタギューのため、仲間を増やしていた。あれ?貴族1人?(ノ∀`)裏切ったりしないだろうな・・・。

ジュリエットはポニーテールで登場モンタギューを倒すと言い切るジュリエットだったが、キュリオとフランシスコは何か気になる様子??

バラさまは傘を回して遊んでました(爆)悩めるロミオに話かけるのはマキューシオ。嫌な男だわ~。

ドレスで水遊びするお嬢様方。なんて贅沢((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル植物の葉?を見つけたのでロミオに。モンタギュー親父はそれを聞いて態度を変える。

謎の植物はモンタギュー親父の隠れ家にあったあの樹。オフィーリア!?ハムレットも出てくるのかしら?wなんか慈しむ心がないと枯れちまうよ~って言われて親父激怒ww

あれ?さっきの貴族ヤバイ悪人顔してる・・・・・・と思ったらやっぱり何か企んでる!!?

ジュリエットの迷いに気づいていたキュリオとフランシスコ。ウィリアムにも正体がバレてたジュリエットw

「私じゃ恋物語のヒロインにはなれないわ・・・」

がんばれジュリエット( ノД`)シクシク…

貴族がコンラッドに情報を持ってきたそうだ。14年間待ったくせに迂闊すぎるコンラッドは貴族を信用しきっていた・・・。人間年を取ると判断が甘くなるのね。ジュリエットも信じてしまって、今夜モンタギュー討伐へ。

ティボルトに会いに行ったフランシスコ。ヤボ用・・・女じゃなく男か(ノ∀`)

隠れ家を奇襲されてしまうジュリエットたち。不意に敵を刺したジュリエットはその血にショックを受ける。アントニオは立派だよ地下でティボルトが待ってるらしい。

モンタギュー親父がオフィーリアに見せられたのは枯れたもう一つの樹。

「警告したハズです。永遠の実りはないと」

さぁ、親父はどんな行動に出るのか・・・・。

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオxジュリエット #9 「決起~断ち切る迷い~」

レッツダンシング☆シェイクスピア!♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪「私に未来永劫 語り継がれる 愛の物語を書かせてちょっだいっ♪」それでロミジュリにハムレットまで登場させようと!? ↓ ↓

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第9幕 決起 ~断ち切る迷い~

アイリスの旗の元にまだ 心定まらぬジュリエットとは言え、このシーンを名シーンと呼ばずして 何を 名シーンと呼べるのか。焦り、裏切り、時も 情勢の 未だ 逆風。その風向きを見誤った 今話。フランシスコの 先を見据えた根回しで 窮地を脱したであろうジュリエッ...

ロミオ×ジュリエット 9話「決起」

'''コンラッドの旧友が登場~'''{{{キュピレット家に協力してくれるって言うけど、どう見ても悪人面ですwww}}}=== 前回自分の弱さを悟ったジュリエットは心機一転ポニテヘア~に (*´д`*) ===幾分前回より勇ましく感じますな~で早速コ

ロミオ×ジュリエット #9

ティボルトと抱き合っているジュリエットの姿を見て、ロミオの心は揺れています。そして、ジュリエットはロミオへの思いを断ち切るように、キャピュレット家の当主としてモンタギュー...

ロミオ×ジュリエット 第9幕「決起~断ち切る迷い~」

 え? ウィリー、ほんとは知ってたのかよ? じゃ、以前の僕の印象は間違ってたんだな。ほんとにすまん、あんたがそんなに鋭いやつだとは、キャラデザと普段の言動と、いかにも役立たずそうな立ち位置から夢にも思わなかった。俺もまだまだだな…。

ロミオ×ジュリエット 第9話「決起~断ち切る迷い~」

今回は不思議な庭師・オフィーリアが初登場。彼女は城の最深部、謎の大樹・エスカラスの広がる地下部屋に居た。「女神の抱擁、大地の息吹、その背の両翼は、命の礎。授かりし恩恵、泉は潤い、花咲き誇る。私に命令はなさ

ロミオ×ジュリエット 第9話

「決起~断ち切る迷い~」迷いなんてそうそう断ち切れるもんじゃないよ!!ティボルト×ジュリエットな現場を目撃したロミオが、二人の関係が気になりつつも刺繍入りハンカチにこもったジュリエットの気持ちを信じ

ロミオ×ジュリエット【第9幕】「決起~断ち切る迷い~」

ジュリエットとティボルトの事を見てしまったロミオは悩んでいた 剣を取り敵討ちに向けて決起したジュリエット しかしまだ弱い自分を断ち切れないでいた モンタギューが少数の護衛で外に出るとの情報を手に入れたジュリエット達 隠れ家にいるところを襲撃されてしまう 一方

ロミオ×ジュリエット 第9話 「決起~断ち切る迷い~」

わたしは強くなくてはいけない――。ジュリエットがティボルトといたのを見てしまい懊悩するロミオ。弱い自分を断ち切ろうとジュリエットは、キャピュレット家の旧家臣団の前に立つ。モンタギューが街から出る情報

ロミオ×ジュリエット 第9話 決起~断ち切る迷い~

「断ち切りたいの、弱い自分を」

「ロミオ×ジュリエット」#9【決起】老いたなコンラッド。

 あれは誰なのジュリエットテーブルの花瓶にアイリスの花を挿し、バルコニーに佇むロミオ。ティボルトに抱きしめられているジュリエットの姿を見てしまい、でもやはり何もせずに城に戻ったのね。そして一人悶々としてるわけだ。想像通りだな。 このハンカチをくれたのはど

ロミオ×ジュリエット 第09話 「決起~断ち切る迷い~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

「ロミオ×ジュリエット」第9話

第9幕「決起~断ち切る迷い~」弱い自分を断ち切りたい。迷いと焦りで痛々しいほどのジュリエットを、コーディリアは悲しげに見守る。キャピュレット家の剣を携えたジュリエットは、打倒モンタギューを誓う。集まった元家臣達は沸き立つが、キュリオとフランシスコはジュ..

ロミオ×ジュリエット 第9話

第9話 『決起~断ち切る迷い』ロミオはジュリエットとティボルトがハグしてる所を偶然見てしまった!

ロミオ×ジュリエット#9「決起~断ち切る迷い~」感想

毎回、黒王子に転がされてますー!!!今回は金髪王子との絡みで悶えました!!!「ティボルトだったな。」「お前もウサを晴らしに来たのか?」グハア!!!フランシスコとティボルト・・・ノジ兄とおっきー・・・岩井と篠宮・・・うぎゃー!!!学園へヴン妄想炸裂ーーー..

ロミオ×ジュリエット 第九幕

ロミジュリ第9話視聴したので感想です。『決起~断ち切る迷い~』ロミオ×ジュリエット -1-冒頭からジュリエットを抱き寄せたティボルトに困惑なロミオ君。少女漫画チックだなぁ。個人的にはティボルトの方がカッコイイからそれでOK(おい)。一方のジュリエットには髪を...

修羅のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第9幕

ロミオ×ジュリエット 第9話

ついに革命に向けて動き出したジュリエットしかし死の思いの根底はロミオへの思いを振り切るため無理をしてでもモンタギューを倒そうとするジュリエットがなんだか痛々しいです何で髪の毛が長いのかと思っていたのですがジュリエットが女の子として譲れない部分だったので..

レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第9話 決起~断ち切る迷い~

品質評価 24 / 萌え評価 24 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 88 / お色気評価 5 / 総合評価 27レビュー数 70 件 弱い自分を断ち切りたい。迷いと焦りで痛々しいほどのジュリエットを、コーディリアは悲しげに見守る。キャピュレット家の剣を携えたジュリエット

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

