07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エル・カザド 第11話

第11話「呪う(まじなう)女」


キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)



どうあってもタコスの歌を定着させたいらしい・・・(ノ∀`)

なんか変な組織が動き出しそうなカンジ??

南の方には怪しげな村があると店のおっさんが助言してくれるも、ダメだと言い張るエリス。・・・案の定スクリーム的な門番発見☆普通にしゃべってたww

猫?耳ゲットで村に入れた2人。村ではチャッピー様を奉っていた(笑)さらに出てきたのはナターリアとかゆう自称魔女。ナディは知ってるようだ。突然エリスに異常が!!

おぉ。生還した変態L・A登場

自称魔女の家で休ませてもらうナディとエリス。自称魔女は昔超能力少女として有名だったらしい。落ちぶれてこの地方に落ち着いていた。

その頃、怪しげな組織がエリスを狙っていた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


リカルド猫耳~!!?(゚Д゚;


仮面選びたいところだったろうに、リリオのお願いね

エリスが自称魔女に揉まれてる(違)どうやら自称魔女の超能力は本物のよう。でもエリスを買収しようとする(・∀・)金がすべてか。

仮面集団に紛れてL・A+リカルド+リリオ・・・バレたら血の雨が降りそうだ!!

村人に「インチキ超能力者」だとバレて大騒ぎ!!

久々、エリスの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ不用意に触った自称魔女はエリスの過去を知ってしまう。何をみたんだろう???気になる><

あれ?自称魔女、エリス売ろうとしてる?(;´Д`)ではなくナディとエリスと自分の命を保障しろと?ん??つまり博士殺しに何か裏があるとゆーことね。でも殺されちゃった( ノД`)シクシク…


崖の上にショッカーみたいな集団が((((;゚Д゚))))


いくら砂漠?だからって目立ちすぎww何してくれるんだろう!?あれ?そーいやリカルドたちはどこ行った???

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 第11話『呪う女』

ネコミミ祭り開幕ですよ!なエル・カザド。 何度も言ってスマンが・・・大元の話が動きだすのはいつなんだぁ? 毎回ソレを楽しみにしておるのですがネ。 やっと今回、ちょびっと報われた気がするですよ。

エル・カザド 第11話 感想。

11話「呪う(まじなう)女」~あらすじ~南へ向かうエリスとナディは、ナターリアという女を魔女として崇める怪しげな村を通る破目に。そこでナディは、ナターリアがかつて世間を騒がせた超能力少女・ナスターシャであることに気づく。いっぽう、ナターリアはエリスに不思

エル・カザド 第11話 「呪う女」

ブルーアイズの背後には、魔女の秘密結社が…無から作られた偽りの魔女エリスを巡り、事態は新しい展開に入る。…って展開なんだけど、ネコミミ祭です(笑)リカルドのネコミミは犯罪です(きっぱり)。▼ 第11話

エル・カザド 第11話 「呪う女」

相変わらず引っ張るタコスネタ。何が脚本をタコスに駆り立てるのでしょうかw前回ブルーアイズが体張って頑張ったお陰で物語は少し進む。ブルーアイズ側、即ちローゼンバーグの陰謀阻止派?の怪しい集会が。ミサト

エル・カザド 第11話 「呪う(まじなう)女」

町を通るのに骸骨の仮面かNekoMimiを装着しないと通せないのか。なに、エリス骸骨のお面ですか。折角、NekoMimiModeが見れると思ったのに。否、ナディまで、NekoMimi装着!これで、二人ともコスプレイヤーだね。

呪う女

「あたしは魔女なんかじゃ・・・・ない・・・・」

エル・カザド #11 「呪う女」

これだけ!?とっても不服!!前回の予告で胸をワクワクさせて楽しみにしていたというのに・・・ムキー!! ↓ ↓

エル・カザド 11話「呪う女」

'''今回ナディ達が行き着いた町は魔女が居るという怪しい集落…'''=== 早速、町に入ろうとするナディ達はコスプレを強要されるw ==={{{しかも何故にネコミミが出てくるんだか…www}}}深くツッコむのも馬鹿らしいですわい (* ´∀` )&#03

エル・カザド【第11話】「呪う(まじなう)女」

南にいくと変な村があると忠告されたナディとエリス その村では魔女を崇拝する可笑しな祭りが行われていた 超能力少女、ナターリア。かつてはもてはやされていたのだが嘘だとバレていたのだった ナターリアはエリスも同じ超能力者だとわかり、一緒にいてほしいと願うのだが

髑髏か猫耳か(エル・カザド第11話)

血沸き肉踊る猫耳モード祭の予感にワクワクしつつ迎えた『エル・カザド』第11話。期待通り大いに笑うこともできましたが、笑ってばかりもいられない状況です。と言いますのも、ヘイワード女史の属する組織が何やら内部分裂の様

エル・カザド 11

= 第11話 「呪う女」 ={{{ようやく本題が動いてきた感じですね。背後の組織が何やら活動を開始した模様ですよ?今回は、女ペテン師にだまされた哀れな村人たちの話(笑)自称魔女のナターリア、キャラデザがカレイド系でした。目が丸いとことか。お金さえあれば何でもできる、

「エル・カザド」第11話

第11話「呪う女」南へ向かうエリスとナディは、ナターリアという女を魔女として崇める怪しげな村を通る破目に。そこでナディは、ナターリアがかつて世間を騒がせた超能力少女・ナスターシャであることに気づく。いっぽう、ナターリアはエリスに不思議な能力があることを..

エル・カザド 第11話「呪う女」

エル・カザド 第11話「呪う女」

エル・カザド 第11話「呪う女」

ネコミミ祭りで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだったはずですよね?

エル・カザド 第11話 「呪う(まじなう)女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第11話

「呪う女」リカルド、お前もか!!今回はナディとエリスが魔女を崇める村に立ち寄る話。その村に入るためには怪しげな仮面か猫耳バンドのどちらかをつけなきゃならないらしいのですが、最初、エリス達が仮面

エル・カザド 第11話「呪う女」

物語が動き始めた?

エル・カザド 第11話「呪う(まじなう)女」 (Aパート) 感想です。

エル・カザド 第11話「呪う(まじなう)女」 (Aパート) 2007/06/12 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー(Aパート):いつものように南へ向かっていたナディとエリスの二人は、途中奇妙な村に立ち寄った。その村にはナターリアという魔女を名乗る女性を崇め、守護神チャ

エル・カザド 第11話「呪う(まじなう)女」 (Bパート・1) 感想です。

エル・カザド 第11話「呪う(まじなう)女」 (Bパート・1) 2007/06/12 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー(Bパート):自分の超能力は本物だと言い、エリスの記憶をほんの少しだけ読みとって見せたナターリア。彼女は、超能力がなければ、普通の人間として暮らしてい

レビュー・評価:エル・カザド/第11話 「呪う女」

品質評価 13 / 萌え評価 30 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 36 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 83 件 南へ向かうエリスとナディは、ナターリアという女を魔女として崇める怪しげな村を通る破目に。そこでナディは、ナターリアがかつて世間を騒がせた

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

