09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クレイモア 11

第10話『斬り裂く者たちⅢ』


ちゃんとメンバー選別理由が明かされたwよかった×2(´∀`)



どーにか覚醒者を倒すも、ぐったりな4名

平田さんガラテアも覚醒者が死んだことを察知。まだまだ覗き見を継続w

デネヴは一人、回復が間に合っていなかったが一番やられてたハズのクレアはすべて回復しやすい場所ばかりだったため、回復が早かった!すげぇよクレア(・∀・)

突然、ミリアちゃん質問タ~イム☆

「お前たちの中で覚醒しかけたことがあるものは?」

クレアは前のやつね。ヘレンは調子にのってたせいで覚醒しかけた(爆)。デネヴは限界を知りたかった(爆)。だめだこいつら(ノ∀`)

ついでに覚醒未遂以外にも騒動を起こす、問題児集団だということが判明wwwwあれ?クレアいつ指令無視して暴走してたの??

なんとミリアも覚醒未遂を起こしていた!!覚醒者と戦っていたらそれがかつての友人だと気づいたとき・・・。そのせいで組織に不信感が生まれたのね。しかし完全覚醒の前にムカツククレイモアのおかげで戻ってこれた!!笑。


「私たちは覚醒しかけたことで何かかわっているのか?」

「我々はすでに覚醒しているんだよ」

正確には半覚醒だそうな。どうやら覚醒未遂後には能力が上がってるらしい!今なら一桁と同じくらい!?

ようやく気づいたデネヴ。半覚醒状態が気に食わないデネヴは力を解放して覚醒促進!→無事戻るw

クレアがガラテアの気配に気づく!!しかしミリアが自信満々に誰もいない!と言われ気のせいで終わらせる。

No.5以上のクレイモアにはどーあっても近づくな、と助言するミリア。

No.1=アリシア
No.2=ベス
No.3=ガラテア
No.4=オフィーリア・覚醒者狩り大好き☆
No.5=ラファエラ

クレアたち4人は結託するよう
「みんな生きて会おう」

クレア帰還。ずっと待ってたラキは駆け寄る・・・・コケながらw


よかった。今回はガラテア=平田さんじゃなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE 第11話

第11話男の覚醒者に勝ったクレアたち、、、

クレイモア SCENE.11『切り裂く者たち III』

満身創痍ながらも《男の覚醒者》の討伐に成功した一行。 前回コメントでご指摘いただいた通り、今回の討伐隊メンバーは 今後重要なキャラとなってクレアと関わっていくようですね。 前話でナゾなままだったのが《男の覚醒者》が放った 『なぜあんたたちが俺の元へ送り込ま

クレイモア 第11話 「斬り裂く者たち?」

アニメ名:CLAYMORE話  数:第11話タイトル :「斬り裂く者たち?」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:11 斬り裂く者たち ?

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:11 斬り裂く者たち ? あらすじと感想。 

CLAYMORE 11話「斬り裂く者たち ?」

『覚醒者の討伐に成功した4人のクレイモアは、クレアを除いて満身創痍だった。特にデネヴは、腕の再生に妖気を使い果たしたため腹部の再生が進まず、後は本人の気力次第という状態。ヘレンは、一番多くやられたクレアの傷が

CLAYMORE 第11話「切り裂く者たち ?」

「生き延びる!必ず……」

CLAY MORE 切り裂く者たち 三部作

 久しぶりになってしまいました。ま、三部作といっても実際は第11話「切り裂く者たち ?」を中心に感想をば。まああれだ、短い、というかまとまってませんが・・・いつものこと。誰ですか?FF?とか思い出

CLAYMORE SCENE11「斬り裂く者たち?」

 前回覚醒者との戦いを終えて、今回は今後の方針みたいのについて。 CLAYMORE Chapter.1小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/07/25)エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ この商品の詳細を見る

CLAYMORE(クレイモア) SCENE11 切り裂く者たち?

違う意味での"へそだしルック"が非常に気になりました(蹴《SEO:第11話 切り裂く者たち3 ガラテア ミリア 画像 クレイモア レビュー 感想》

「CLAYMORE」第11話

SCENE11「斬り裂く者たちIII」覚醒者の討伐に成功した4人のクレイモアは、クレアを除いて満身創痍だった。特にデネヴは、腕の再生に妖気を使い果たしたため腹部の再生が進まず、後は本人の気力次第という状態。ヘレンは、一番多くやられたクレアの傷が全てすぐに回復可能..

クレイモア 第11話

アニメ感想 クレイモア 第11話「斬り裂く者たち ?」 <あらすじ> 男の覚醒者を斬り伏せたクレアとミリア。満身創痍の状態での勝利に、ミリアは安堵の入り混じった溜息を漏らす。妖力を腕の再生でほとんど使い

クレイモア#11半覚醒の者達

「生きのびる、必ず」男の覚醒者を倒したクレア達組織の男の言葉は冷たいクレイモアは組織にとって便利な道具でしかない道具が意志を持った時それは抹殺されるべき存在となるのかCLAYMORE「斬り裂く者たちIII」心配そうにクレアの帰りを待つラキ。ガラテアの告げた覚醒者...

CLAYMORE クレイモア 第11話

「斬り裂く者たち?」やっぱり組織って……。覚醒者討伐に成功したクレア達でしたが、妖気を使いすぎたデネヴはなかなか傷の回復が出来ず、本人の気力次第といった状況になっていました。そんな中、ミリアから覚

CLAYMORE 第11話「斬り裂く者たち?」

CLAYMORE 6凄いぞ僕らのクレア。攻撃は食らっても重要な部分は避けていたのら~~。お前らとは出来が違うんだよ出来が~~。ナンバー最下位だけどな(笑)ここにいる連中はみんな覚醒しかけた事があり、問題児ばかりだそうな。って、クレア問題児なんだ。あ....

クレイモア

第11話「斬り裂く者たち ?」「みんな、また生きて逢おう」剣をかざし誓う合うシーンはなかなかでした。それにしてもこの組織、何かと胡散臭い組織とは思っていましたがやはり何やら色々と裏があるようで・・・・

+CLAYMORE【11】+

第11話「斬り裂く者たち?」  ってことで前回で敵を倒したはずですが・・・アレ?まだ続いてる・・・。  この指令は・・・問題児一掃が目的だったようですよ? そして・・・どうやら・・・クレアたん達は半・覚醒者。Σ(・ω・ノ)ノ!なんだか・・

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

