05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話

第11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』

黒(ヘイ)
銀(イン)
黄(ホァン)
猫(マオ)=夜一さん。


「ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない・・・」



ゲート近くの研究施設でバイトすることになった黒w(組織の命令で「流星の欠片」を持ち帰ることになったため)バスの中でカリーナという女と出会う。しかしイキナリでかい声で怒り出すカリーナ・・・きっと私だったら「この人頭おかしいです!!」とか言ってるな(-公- ;)

やっぱり連れて行かれてしまったカリーナ。黒もちょっと疑われてるカンジ???さて、その黒は・・・


最高の心霊スポットで清掃のバイト(ノ∀`)


黒は一つの部屋に目を留める・・・。そこに研究員らしき女性がぶつかってきた。なぜか怒られる黒wwさらにその女性に呼び出しくらった

実は組織の人間だったようだ。当てにしないでくれと言うわりに色々興味津々のような・・・もれなく彼女も黒の虜に(つ∀`)

夜、黒は気になる部屋に侵入。そこの研究員にソッコー見つかる。一緒に星空を見に行くことに。本当に望遠鏡に興味があるだけだったのか???

暗示で本当の星空が見えるらしいw研究員の夢は病弱?な妹を宇宙に連れてってあげること。黒も応援してくれる

やつれたカリーナを見つける黒。しかし錯乱していた!!怖っ!!一人芝居をしたあと飛び出してゆく。そんな黒たちを見つめる変な男が一人・・・。

望遠鏡室で何かしてたカリーナは何者かに殺される。↑の変な男が黒を密告。取調べを受ける黒。カリーナは「運び屋」だったそうな。

研究の手伝いに呼ばれる黒も含めた清掃員たち。そこで望遠鏡の研究員に声をかけられた黒・・・・なぜに頬を赤らめる??まさか黒はボーイズラ(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ではなく、リックだかニックだかゆーこの男をお兄さんのように慕い始めてるのか??

実験が始まる。ゲート内の映像を見ているとデカイ穴を発見!!突然黒に異変が!!黒だけに見えたのは血まみれの女の子。これが妹??しかし研究員たちは「流星の欠片」の反応だと驚く。

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~ #11

【壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)】ゲートのある世界にも存在する都市伝説。ゲートの中では、うしなったものを取り戻すことが出来るでもそれ相応の対価を払わなければならない。そうヘイに話しか

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」

ゲート付近にあるパンドラの研究施設に、潜入することになった黒。そこから“流星の欠片”というゲート内物質を持ち出す事が、今回の任務だそうで。施設の場所が場所だけに、契約者には危ないのではと、猫は心配そうで

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

あの空が偽物というだけでキミは諦めるのかい――?「流星の欠片」を回収しにパンドラ機関に潜入したヘイ。そこでいつか本物の星空を再び見れることを信じるものにあう…。ヘイと同じく入ったカリーナは精神を不安定

DTB-黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

尋問されるヘイに何だかドキドキッ(ノω`*)

誰がカリーナ・モクを殺したのか? 黒の契約者感想第11話 ~壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編~

この前編では、意図的に「あらゆる可能性があり得る」、「不確定性」を視聴者に印象付けようとしている感じ。「誰がカリーナさんを殺したの?」、「ニックさんは『流星の欠片』で何をしたいの?」、「ミーナさん、何だか怪し

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第5話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

「その夢、叶うといいですね」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

「その夢 叶うと良いですね」今回はヘイの出番が多くて嬉しいなぁ!予告見た時は過去話かと思ったけど違いました(苦笑)第1クールのラストは、ヘイやゲートの謎がちょっとわかりそうな感じ?感想は続きからどうぞ!

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話

サブタイトルは『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編』。 『ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。 だが相応の対価を支払わねばならない。』とのコト。 てっきりヘイが契約者となる前のハナシかと思ってたけど しっかり“現在進行形”でしたね。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編」

うむ、今回契約者として怪しいのは下の方々4名(・・・って、一番奥の人誰だよ)。この中に黒(ヘイ)と同様、電撃を扱う事の出来る契約者が存在する・・・?!!「ゲートの中では、失ったものを取り戻す事が出来る

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第11話「なくしたものを取り戻すと...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第11話を見ました。第11話 なくしたものを取り戻すとき…(前編)「あれ、信じてる?都市伝説」「え?」「ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。対価って何だろ?」「さぁ?」「全然信じ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

『ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取り戻すことがで

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

黒の裸ですよ^^残念だったのは下着を付けていたことでしょうか(ぇーいや、これはこれでなかなかw

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編

この枠ではインド系女研究者がホットなのか。前の番組の人とはあからさまに性能もタイプも違うけれども。ツンとデレ、まさしく対極の存在だわさ。ゲートとかよくわからんけれども、それを研究する怪しげで危険な施設に黒さん潜入。フレンドリーな人間ほど怪しいの....

DARKER THAN BLACK 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき...前編」

テラフレンドリーw

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話

   「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。 <潜入>  今度のヘイの任務はそんなゲートを囲む壁の周辺にある 研究施設への潜入。そして....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話

   「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。 <潜入>  今度のヘイの任務はそんなゲートを囲む壁の周辺にある 研究施設への潜入。そして....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

今回はヘイが人間ドックに入るお話でしたっけ?(笑)☆あらすじ☆ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」

今回は前半から李が主役!最近まで他のキャラに出番奪われたからね~ww1クール目のラストということで重要回になりそうです。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

DARKER THAN BLACK #11 壁の中(前編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっ...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 感想

俺と正確に交信出来るのは

壁、壁、壁、壁・・・ベガー! 黒の契約者11話

 とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。 果たしてこ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 感想

ゲートの中では失ったモノを取り戻すことが出来る…ゲートの中では、起こりえないことが起きる。あったはずのモノが消え、ないはずのモノが現れる…黒はそこでどんな出会いをし、何を見るのか?

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)』

今回の黒の任務はパンドラの研究施設に潜り込む事でした。

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第11話

第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取..

流転のごとく…

DARKER THAN BLACK 第11話。  複数感想記事。「ながされて藍蘭島」第12話予定

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』

ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来るけれど、相応の対価を支払わなければならない――。※ネタバレあり

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#11 優しい人に要注意、かな?

いきなりヒロイン退場ですかっ。今回は早いのね…というか、カリーナじゃなくて、ミーナの方なのかな? >ヒロイン良い人そうな中原さんが、実は怪しいんじゃないのー?あ、中原さんじゃなくて、ニック{/face_ase2/}名前が明かされたのが最後の方なので、ついつい中の人で

Darker Than Black黒の契約者#11「壁の中、...

ヘイ命のmamさんのパソはずっと修理中になってしまい、今月一杯はかかるとのことでヘイな感想が拝見できず寂しい今日この頃・・・。そのヘイの今回のコスプレは作業服とパンツ一枚!!!ゲートの中では当たり前のように不思議な現象が起こる。ヘイに見えた少女の幻は一..

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

 

黒の契約者 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

今回のヘイの任務は、ゲート近くの研究施設の潜入でした。流星の欠片と呼ばれるブツを持ち出すこと。何だか変な研究施設でした。中では、幽霊を見たりして、一緒に清掃員として入った女性が壊れていきました。内

Darker than BLACK-黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたもの取り戻すとき…(前編)」

★感想・第11話 壁の中へ…

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 <あらすじ> ヘイは、なんと組織からゲート付近にあるP.A.N.D.O.R.A.(パンドラ)への潜入と「流星の欠片」と呼

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編』

ヘイの妹キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!! ってこれで妹じゃなかったらバロスwストライクゾーンのょぅι゛ょキタ━(゚∀゚)━!とか思って震えてる変態サンじゃないことを祈ろうwww【完全生産限

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」

狂っていった・・・

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編) 今回の黒の任務は、ゲートへ潜入し「流星の欠片」と呼ばれる物質を持ち出してくることだった。厳しいチェックを経て清掃員として潜入を果たす黒。 指令の際、黄から渡されたシ

Darker Than Black #11『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)』

ゲート内ではありえないことがおきても不思議じゃない・・・・。そんなこんなの30分。黒のぱんつ。[:ぴかぴか:]は、おいといて・・・・。鎖骨大胸筋ヘソに腹筋、ごちでした。・・・じゃなくて・・・!!!!ありえないことがおきても不思議じゃない。(再度)あら、自己紹介

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」

品質評価 13 / 萌え評価 29 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 15 / お色気評価 14 / 総合評価 17レビュー数 137 件 ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

