09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ロミオ×ジュリエット 第10話

第10話「泪~貴方と逢えて~」



「ロミオ・・・あなたはどうしてロミオなの?」


バルコニーでの名シーンがとうとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。



憲兵からどうにか逃れたジュリエットはティボルトとともにネオ・ヴェローナ夜の宝石と呼ばれる場所へ。ここでは過去を詮索しない、貴族も平民もない。すべては金のみ!!らしい(つ∀`)宿屋?に預けられるジュリエット。

モンタギュー親父はジュリエットが逃げたことに怒り心頭(`ω´)ケッ
そしてまたキャピュレット家の悪口を言い娘狩りを強化!!ロミオは「娘や家臣に罪を負わせる必要はない~。許すべきだ。」と提案するも一蹴されてしまう。弱いなぁロミオは。

一方、ジュリエットは今回の件で自分を責めていた。それを聞いたティボルトは容赦なく突き放す。

街を彷徨うジュリエットが行きついたのはロミオの母ポーシアのいる修道院の前だった。

「死んでいればよかった・・・14年前のあのときに・・・」

ジュリエットの剣を見ただけでわかったポーシア。そしてそれを見つめるティボルト・・・。

目が覚ましたジュリエットに自己紹介するポーシア。ロミオの名を聞いて泪するジュリエット( ノД`)シクシク…本気で泣いた。そしてポーシアはジュリエットに謝罪を。ロミオに使いを出すポーシア。

ポーシアの元へ急ぐロミオは途中で親父に会う。
「お前もなのか・・・ロミオ」・・・(`ω´)ザマァ

ジュリエットがいることで取り乱すロミオは母に叱咤され、14年前の事実を聞かされる。親父は狂っている!!!!

せっかくママンのお許しを得て一晩共にしたのに最初と同じカッコで寝てるなんて!!

翌朝。

「ロミオ・・・あなたはどうしてロミオなの?私はキャピュレットの娘。貴方はモンタギューの息子。どうして私たちは出会ってしまったの?どうして愛し合ってしまったの?」

「後悔してるの?」

「いいえ。でも私たちは今こんなに近くにたっているのに二人の間にはどんな山よりも高く険しい壁がある」

「そんな壁乗り越えてみせる!ジュリエット、君さえいれば僕は荒れ狂う嵐の中だろうと、陽の光すら届かない暗闇の森だろうと、燃え盛る炎の中だろうと飛び込んでみせる!君のためなら僕はモンタギューの名を捨てよう。僕はロミオ。それ以外の名前はいらない」

姿を消す2人・゚・(ノД`;)・゚・

しかし、よくあんな不安定そうな場所に飛び乗ったねwジュリエットは仲間のことすっかり忘れてるし・・・・・・・。

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

これは泣けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
名作はやっぱり名作なんだなと

>もこ様

ほんとですね・゚・(ノД`;)・゚・
映画のロミジュリも見たくなりました!!アニメはハッピーエンドになるといいですねぇ><
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット 第10話「泪~貴方と逢えて~」

修道院で暮らすロミオの実母・ボーシアより衝撃の事実を告げられたロミオ。嘗てこの地、ネオ・ヴェローナの大公を務めていたキャピュレット公は、清廉潔白な名君であった。が、モンタギューは己が大公に取って代わ

ロミオxジュリエット #10 「泪~貴方と逢えて~」

キタキタキタキター!!!「ねえ、ロミオ・・・ 貴方はどうしてロミオなの?」名台詞だイエッフ~♪ ↓ ↓

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第10幕 泪 ~貴方と逢えて~

『 ロミオ、あなたは どうして ロミオなの? 私は キャピュレットの娘、あなたは モンタギューの息子。どうして 私達は 出逢ってしまったの?どうして、愛し合ってしまったの。』いつ このシーンがくるのか? と それは 心待ちにしていましたが。。。。ついに き...

ロミオ×ジュリエット #10

憲兵たちに隠れ家に踏み込まれ、ジュリエットだけがティボルトに連れられて娼婦街に身を潜めます。自分の甘さを嘆くジュリエットでしたが、雨の中街をさすらううちに力尽きて倒れたジ...

「ロミオ×ジュリエット」#10【泪】あの名台詞だ~♪

地下水道へと逃げてきたジュリエットとアントニオ。「遅かったな」良く響く深い声がお出迎えですよぉ~っ。{/roket/}もぉもぉもぉ。{/face_acha/}ダメだって、置鮎さんっ!!たった一言で、私を撃ち抜かないでぇ~よれよれよれ。アントニオに反対側へ走って憲兵をかく乱しろと

ロミオ×ジュリエット 第10話 泪~貴方と逢えて~

「ねぇ、ロミオ。貴方はどうしてロミオなの?」 「僕はロミオ。それ以外の名前はいらない」 ロミジュリ、盛り上がってまいりました。

ロミオ×ジュリエット 第10話

「泪~貴方と逢えて~」名シーン、キターっっ!!ロミジュリと言えば、やっぱり「ねぇ、ロミオ。貴方はどうしてロミオなの?」ですよね♪今回はラストシーンで大いに盛り上がりました。さて、ロミジュリ再

ロミオ×ジュリエット#10「泪~貴方と逢えて~」感想

「ロミオ・・・何故、貴方はロミオなの!?」名台詞登場で二人の恋の道行きが見えてきた10話。ロミオがどんなに決意して男になろうとも・・・私の目はティボルト様ただ一人ですわ!!!「黒王子・・・何故、貴方はそんなにカッコイイの!?」一人で言ってなさーい!!!..

宝石 といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

ロミオ×ジュリエット 10話『泪~貴方と遭えて~』

フランシスコとアントニオによってティボルトに託され逃げ出したジュリエットは、ネオ・ヴェローナの歓楽街のような所に身を潜めました。

「ロミオ×ジュリエット」第10話

第10幕「泪~貴方と逢えて~」モンタギュー奇襲は、失敗に終わった。かろうじて逃げ延びたジュリエットだったが、ティボルトから突き放され、失意の中で彷徨った末、ポーシアの修道院に保護される。ポーシアの優しさに触れ、張り詰めていたものが溶かされたジュリエット..

真実のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第10幕

ロミオ×ジュリエット 第10話 泪~貴方と逢えて~

神。神としかいいようのない展開。これは歴史的アニメだ。いや、面白い面白いとは思っていたがここまで面白くなるとは。

ロミオ×ジュリエット 第10話「泪~貴方と遭えて~」

どうして私たちは出会ってしまったの――。ティボルトの手引きで脱出したジュリエット。決起が失敗を自分のせいと悔やみ街をさまよい…そんな彼女を救ったのはロミオの母だった。運命は二人を再び再会させる――。

ロミオ×ジュリエット 第10話 「泪 ~貴方と逢えて~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

ロミオ×ジュリエット 第10幕「泪~貴方と逢えて~」

「ロミオ、あなたはどうしてロミオなの?」「おおジュリエット、それはわたしがロミ山田ではないからだよ」                             (江口寿史「ストップ!! ひばりくん!」より)

レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第10話 泪 ~貴方と逢えて~

品質評価 24 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 36 / お色気評価 1 / 総合評価 16レビュー数 58 件 モンタギュー奇襲は、失敗に終わった。かろうじて逃げ延びたジュリエットだったが、ティボルトから突き放され、失意の中で彷徨った末、ポーシアの

第13話:脈動

[[attached(1,center)]]よくみると顔こわぃ・・・'''助け出してみせる''''''絶対にな…'''揺れる馬車虚ろな瞳決意する従者の瞳希望新たに…居並ぶ青い騎士冷酷な微笑みを向ける仇の目モンタギューに問われても

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

