05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エル・カザド 第12話

第12話「撃つ男」


キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)



ジョディ側の組織が何か不穏な動きを始めた。へんなショッカーみたいなのはこの組織の人間なのか??人??エリスとナディは街中でそいつらに銃撃されていた。

「撃つ男」登場。うん、よくわからんこの男。そこへナディたちが現れる。エリスを見てニヤニヤしてる(゚Д゚;こいつは変態だ!!!( ノД`)

またきた「Amigo TACOS」。ジョディはそこで着替えを・・・着替え・・・・・・メイドさんに変身か!!

と思ったら、間違い。絶対何か狙ったカンジwwおぉ、髪おろすとなかなかだ

ナディたちは変態男に銃を見せられていた。さらにナディが気に入らない様子ww・・・キモチワルイおっさん!!!

ず~~~~~~~~~~~っと銃の話をしてるおっさん。・・・オタクってこんなんか・・・(-公- ;)手伝ってやるよvとか言い出しやがったおっさん。しかしナディに拒否られる(笑)

ショッカーもどき突撃。完全夜行性らしい。ジープが火達磨!!!

「君を危険な目に合わせるわけにはいかないよ」


キモッ( ̄Д ̄;;


こーゆーときは邪魔しにこい!!L・A!!!!

一方ダグラスの依頼を頑なに断るリカルド。・・・リリオが熱でダウン中でしたなんていいパパ

さすがドS変態L・Aは心配しなくても邪魔するらしいとりあえず一人天国に送っていた。

もうナディとエリスにいいように使われる変態おっさん大量に現れるショッカーもどき。弾が顔をかすめただけでビビる銃マニア。発狂しそうだぞwwてか大暴れ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

「エリス、きたよ♪」

事態を混乱させるキャラさらに登場wと同時にエリスの様子が??

日の出

「お礼にチューしてくれないかな?」

キモッ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 12話「撃つ男」

'''前回の小林沙苗ヴォイスことナターリアを殺した謎の集団がナディ達に襲い掛かる…'''全く相変わらずこの謎の集団の容姿はなんとかならんもんかい{{{RPGの序盤で出てくるような雑魚キャラのしかみえんの~w}}}まあ実際こいつらそんな強く

エル・カザド 第12話 「撃つ男」

そろそろ変態アニメから真下アニメになるのかと思わせる初っぱな。あ、両方同じ意味だった……シリアス展開を誘発してくれるはずのブルーアイズは完全にネタキャラ化。でもメガネ外して変身したら妙に美人になったから

エル・カザド 第12話「撃つ男」

「あぁ、やっと追いついたね…エリス」

エル・カザド 第12話 「撃つ男」

エリスとナディを追い詰める化け物軍団。「夜は魔女の時間」というのは、化け物が吸血鬼それとも夜禍人?

エル・カザド 第12話『撃つ男』

今回は一身上の都合により簡易版。 後ほど追加する予定ではありますが・・・予定は未定。

エル・カザド【第12話】「撃つ男」

エリスとナディは刺客達に狙われて逃げていると改造車に乗った武器マニアのオルテガと会う オルテガはエリスを気に入り助けてくれたのだが容赦ない攻撃に車はボロボロになってしまう 追い詰められたエリス達だがそこに朝陽が差し込む 変な奴らに一晩中追っかけられた今回

エル・カザド 12

= 第12話 「撃つ男」 ={{{エル・カザドは引き続き萌え路線続行!!(笑)前回からいよいよシリアス路線に入ったかな、と感じましたが、何のその、全然エリス萌えモードではないですか。てか、マジで萌え死んだ、エリスの可愛さは異常(*´д`*)ハァハァリリオは一瞬しか登場しな

エル・カザド 第12話 「撃つ男」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

むしろリリオが心配(エル・カザド第12話)

それにしてもこの脚本ノリノリである。今回第12話の脚本を担当された西園悟さんは、第5話のリタといい、第6話のミゲルといい、第9話のイリスといい、精神的に自立できない中二病患者の痛々しい有り様を描くのがお上手ですね

エル・カザド 第12話 「撃つ男」感想

エル・カザド。今回、変態の出番は・・・??光の行方早速感想。やべぇ、へたれガンマニアの登場だ~!知識だけあって全然使いこなせない、どの世界にもいます、こういう人。そしてそれより劣ったものを使って自分より優れたものを使っている奴に勝つ!完全に自己満足なや..

エル・カザド 第12話

「撃つ男」ロリコンガンオタがキモい!!またしても変態が現われました。今回の変態はロリコンガンオタ。ブルーアイズの所属する組織の過激派がエリスを始末しようと、見るからに怪しい格好をした刺客を差し

撃つ男

「夜は魔女の時間」

エル・カザド 第12話 撃つ男

オルテガ女の子の唇って、ザラついてんだ。ンゥフフフフフ……今回のゲスト(撃つ男)はクソワロタ!!なにこのダメ男!?いや、クソ男だな。エリスとチューなんざお前には100万年早いっちゅーの!!

エル・カザド 第12話「撃つ男」

エル・カザド公式サイトガンマニアでロリコンのオルテガですが、要するにヲタクなんですね。テーマソングこそ流れませんでしたが、アミーゴ・タコスは引っ張り倒してますね。で、ブルーアイズのコスプレは何だったのでしょうか???L・Aもコスプレっていましたが、....

エル・カザド 第12話「撃つ男」

エル・カザド 第12話「撃つ男」

エル・カザド 第12話「撃つ男」

L・A復活。ロリコン祭りへと

エル・カザド 第12話「撃つ男」

魔女の教団議長からの指示で、ブルーアイズことヘイワードも現地入り。アミーゴタコスは教団の隠れ蓑? そこで変装するヘイワードさん。…ってアミーゴタコスの衣装!? は、間違いでOPのクールなお姉さんに変

エル・カザド #12 「撃つ男」

なんじゃこりゃ~!(笑)「あはっ♪」女はいくつになっても乙女なの♪とでも言いたげにアミーゴタコスのコスプレ満喫中!うんうん、わかるわかる(ぇ・・・しかし髪の毛おろしてメガネを取るといい女になるん

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

