03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレイモア 12

第12話『斬果て無き墓標Ⅰ』


前回、間違えて10話って書いてた・・・(´・ω・`)



クレアの次の獲物はまた覚醒者!!!危険だからとラキを山の中(笑)に置いて一人覚醒者のいる街へ。ちゃっかり着いてきてたラキ

街へ着いたクレアは仲間の気配に気づく・・・そこにはヤバ気なクレイモアは一人・・・。一桁っぽいクレイモア・・・前回近づくなって言われたばっかなのに(ノ∀`)もう会っちまったw

さっそく絡まれるクレア。胸をまさぐられた挙句、血を頂かれてしまった!!

「ほんとに私たちの仲間??」

テレサの血でクレイモアになったから違うのか???

と、そこに現れるナイト。ラキ


ナンバー4、オフィーリアだった!!


オフィーリアのターゲットがラキに向かった!!


クレアの両足切断!!(゚Д゚;


自分がラキと戦ってる間に両足を元に戻して向かってきてね☆ってゲームらしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クレアのために傷だらけで立ち向かうラキ!!男だねそこに女の子が・・・・・・ぎゃぁ!!覚醒者だった!!

ちょー不気味だよこの子!!!しかも変身後キモすぎ(;´Д`)
オフィーリアは遊んでるしw

覚醒者デカッ!!!ホラーだこいつ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル口が・・・。

ラキの危機に力を解放したクレアだった。オフィーリアは大感激なんか哀れなくらい覚醒者が無視されてるwwww逃げるクレア。

首を回されたはずのオフィーリアは元気だった!!ぎゃぁ!キモいったら!!!反対に首を切り刻まれた覚醒者・・・キモいけど哀れ( ̄Д ̄;;

ノロノロしてたらオフィーリア様がいらっしゃいますヨ♪クレアと別行動することになるラキ。

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE 第12話「果て無き墓標?」

CLAYMORE 6今日もしゅてきなクレアさん。バッタバッタと妖魔を斬りまくりですよ。胸元を見せるアングルが良いですね。真横からのアングルもなかなか。そしてそんなクレアに欲情する、もとい憧れの眼差しを向ける少年が一人。美人で強くて優しいクレアを嫁さん....

CLAY MORE 第12話 「果て無き墓標?」

 覚醒者「あれ・・・なんか私影薄くない・・・?」いやまあ、変身後とかはインパクト特大でしたけど、相手が悪かったというかこの前の男よりさらに上!と言われて満を持して登場したらこれだった・・・・ですからね

CLAYMORE(クレイモア) SCENE12 果て無き墓標?

恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!《SEO:第12話 果て無き墓標 オフィーリア クレア イレーネ 画像 クレイモア レビュー 感想》

CLAYMORE 12話「果て無き墓標 ?」

『男の覚醒者と対戦した後、ミリアの話で組織への考えを変えたクレアは、ルヴルから、北の町・ゴナールにいるらしい覚醒者の討伐を命じられた。この覚醒者は、かつてランクが上位だったメンバーで、その実力は男の覚醒者より

クレイモア CLAYMORE 第12話「果て無き墓標?」

自分はてっきりクレアとラキは姉弟といった感覚だと思っていたのですが…少しビックリです。前回、既に覚醒していることがわかったクレア。以前より楽勝で妖魔を倒し、ルヴルにほめられてもあくまでも謙虚に、ミリアに言われた通りに注意して接している感じですね。....

CLAYMORE 第12話「果て無き墓標 ?」

「私は死なない。絶対にな……」

CLAYMORE 12話 『果て無き墓標?』

いきなり危険人物と遭遇・・・(;´Д`)ウウッ… ミリアに言われていた一番の危険人物に遭遇してしまったクレア&ラキ。ナンバーに気づいた時にはもう手遅れな状態に…_| ̄|○ il||liCLAYMORE Chapter.1 

CLAYMORE

第12話ちょっとお友達ができたっぽいクレア♪今後どうなるか??

クレイモア#12狂乱のオフィーリア

すっぱりと根元から切り落とされたクレアの両足仲間であるはずのオフィーリアの剣で覚醒者を殺す事に異常な執着をみせる彼女はどんな過去を持っているのか・・7月12日からの週刊少年ジャンプでの連載再開がうれしい!アニ基地でもアニメ情報が載るらしい・・CLAYMORE「斬...

CLAYMORE SCENE12「果てなき墓標?」

 戦闘狂&外道のオフィーリア。これがNo.4なんだから、実力主義集団なのか、それとも強ければいいってだけなのかな。  CLAYMORE Chapter.1小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/07/25)エイベックス・マーケティング・

クレイモア SCENE.12『果てなき墓標 I』(詳細版)

予告より随分遅れたクレイモア SCENE.12。 なんでこういう日に限って残業なのか!と声を大にして 誰かに訴えたいもんである。日付変わっちゃったよ! そして・・・ジックリ、の予告通り長文になってしまった。えへへ? そして今回のラキは見所満載であったことだ。

+CLAYMORE【12】+

第12話「果て無き墓標?」  今回は・・・№4の登場です。つか・・・エロ過ぎっす!お姉さまっ!(/ω\)   ゲームしましょっ!ってことでクレアたんの足ぶった切っちゃったーΣ(・ω・ノ)ノ! やっぱりマッドです!恐ろしすぎです!ひーーー・・・ 

残虐の極み(クレイモア第12話)

あれほど「出会っちゃ駄目」と警告されたのに、何でこうもアッサリ会ってしまうんでしょうかね?血を見るのが三度の飯より大好きな最凶最悪のNo.4、オフィーリアが早くも登場です。このままじゃクレアが絶体絶命の大ピンチ。「

「CLAYMORE」第12話

SCENE12「果て無き墓標I」組織は、クレイモアの力量順で番号を割り当てていた。その中でもナンバー4のオフィーリアは、他人の命を何とも思わない悪名高い人物。そんな彼女が、覚醒者狩りでやってきたクレアの前に立ちはだかり、なぜか彼女に斬りかかるのだった・・・。ナ..

CLAYMORE クレイモア 第12話

「果て無き墓標 ?」オフィーリア、どSにも程がある!!ミリアから忠告されたばかりだというのに、早速、オフィーリアと出会ってしまったクレア。最近、急に素直になったクレアに、ルヴルが覚醒者討伐を命じ、

クレイモア 第12話

アニメ感想 クレイモア 第12話「果てなき墓標 ?」 <あらすじ> 男の覚醒者狩り以降、着実に実力を身につけていくクレア。ミリアに言われたように、組織に従順な姿を見せつつ着実に任務をこなしていく。そんな折、ル

クレイモア 第12話 「果て無き墓標 ?」

アニメ名:CLAYMORE話  数:第12話タイトル :「果て無き墓標 ?」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

