03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第12話

第12話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編』

黒(ヘイ)
銀(イン)
黄(ホァン)
猫(マオ)=夜一さん。


「流れ星っていうのは、神様が天の蓋を開けたときに漏れる光なんだ。だからそのときに願いごとをすれば神様に聞き届けてもらえるんだよ。」



なんとピュアな子供黒(#´艸`)☆彡妹の声ちょっと違和感あるけどw

そんな幻を見てしまった黒は、気づけばみんなの注目の的大事な話をしてる中でデカイ掃除機の音を延々と・・・笑

心配したミーナは男子トイレの中まで追いかけてきた何もしてないのにもれなく黒の虜となっていたミーナは出すぎたまねをして黒に追い返される(-公- ;)しかし外で黒を監視してた男を捕まえたww

黒のお兄様、ニックが調査隊メンバーに選ばれ部屋を整理していた。

騙された監視男(キクチ)が黒にミーナを貰ったと自慢(爆)ミーナはキクチから「女が殺されたとき靴が裏返されていた。」と聞き出し、契約の対価ではないか?とメモを残す。勝手な行動に怒った黒。

「あなたが想像してるようなこと何もしてませんから・・」

は????黒は何も想像してそうにないんだけど

流星の欠片を回収しに行った調査隊に異変が!!そこには裏返された靴・・・。ニックのみが救出される。

ミーナは不自然さにニックが契約者ではないかと黒に進言。ついでに告ってみたけどあっさり去られてしまった。

体育会系な男も流星の欠片を手に入れようとしていたが失敗すれば自分の命がない!!とニックの後をつける。さらにその後を黒がw

あるロッカーの前で体育会系がニックに殺されてしまう。どっちに転んでも命はなかったのね。で、やっぱりニックは契約者だった!!ニックは自分の夢を信じて欲しいと言うが「契約者は夢などみない」と否定する黒。昔、妹を含む契約者たちが「流星の欠片」によって殺し合いを始めたらしい。

街中へ出た黒は妹の幻を見る。ニックに背後を取られたが「流星の欠片」でおかしなことに・・・???

光の中で子供に戻るニックwあらかわいいさらにかわいいスペースシャトルそれに乗って空に向かうニックとその妹。(あれ?BLEACHにこんな女の子出てきたな・・・。)

目が覚めた黒のそばには銀が。逃げた黒の元にミーナの上司が!こいつも組織の人間だったのか!!全て知っていて「流星の欠片」の力を知るために放置していた上司に怒った黒だったが・・・。

日常に戻った黒。夜一さんはいまだに管理人のおばあちゃんに追い回されていたww黒は銀にお礼に飴玉をプレゼントささやかすぎだけどむしろOK

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」

契約者が夢を見るはずないもんな――。星に願った夢…もう一度、なくした星を見たかった。同じ夢を見た二人は、よく似ていた。心のない、契約者も夢を見るのか…なくしたものを取り戻す時…いつになくヘイさ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

黒の契約者をみました。

おぉ・・・(;´瓜`)なんだあの、子供時代の黒の声の合わなさっぷりは・・・キャラと声とあってねぇと思うぜ;;;爽やか過ぎ・・むかしの黒は確かに妹もいて「良いお兄ちゃんだったんだろう」と言うのはわかるけどね。入野君の声が爽やか過ぎンだって;;いくつだよ・・..

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第12話

第十二話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編)」ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニックが契約者ではないかと..

Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者大方の予想通り、ニックは契約者で、しかもヘイと同じ能力。そしてヘイと同じく妹に想いを寄せていました。今回のエピソード、具体的なところが自分にはよくわからなくて、かなり困っています。ニックの妹は不明確ですが、ヘイの妹も完全....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #12「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」感想

出だしは黒の幻覚から始まりますこれは何を意図しているのだろうか?ミーナは男子トイレに入ってくるまで黒を執拗に追い掛け回す黒の仕事仲間の男、調子のんなウゼーwwニックは黒と同じ系統の能力のようですだから前回、人を殺したのは黒の仕業と思ったわけか。流星の欠片

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 12話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)』

ちっちゃい黒の声は入野さんでしたー。折角登場した白の声がビミョーだったのが残念。可愛くなかった…。

DARKER THAN BLACK #12 壁の中(後編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっ...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十二話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」 感想

自分の欲望のために使った?

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話

今週は、イイ感じのキャプ画がいっぱいとれたお(次回予告だけだけど)特にこの画像が気に入った。そのうちTOP画に使おうかな。後ろの薔薇が全部白薔薇だったら文句なしだったのに。惜しいで、このオッ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編」

流れ星に自分の夢をお願いする黒の妹白。白は流れ星が願いを叶えてくれると信じてる純粋な子なようですね。某かがみさんとは違うようだw

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #12「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」

今回は女泣かせの黒ですwwそれでも黒への愛が変わることのないゲストヒロインと女性視聴者がいるわけで。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレ

君は僕に似ている 黒の契約者12話

 ゲートがあるのは東京。ゲートの影響ってどこまで届いているものなんですかね?空が偽りのもの?何かに覆われているのは地球全体の事として、契約者が発生したりとかそういう影響ってやっぱりゲート周辺に集中してるものなの

Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話

Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、無くしたものを取り戻すとき…後編」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」

「契約者が夢を見るはずない──」

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1あの日、君と眺めた夜空。流れ星を見つけた君は、願いごとを沢山聞かせてくれた。瞬く無数の星の下・・・その笑顔をただ見つめて・・・。

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第12話「なくしたものを取り戻すと...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第12話を見ました。第12話 なくしたものを取り戻すとき…(後編)「あ、流れ星。お兄ちゃん、また流れ星見たよ」「じゃ、今度は願い事をしてごらん。」「願い事?」「うん、流れ星っていうのはね、神様が天の蓋を開けた時に漏れる光なんだ。だ..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編」

ふっふっふ・・・、やはり謎の契約者の正体はニックさんでしたか。予想は大当たりでした♪「でも、ボクを信じて欲しい!!・・・・・流星の欠片だ」そう言い、ニックがロッカーから取り出したものは、何と天体望遠

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#12 その一言の重み。 

*6/23修正追記しました。橘は寡黙な男性に弱いです。口の上手い男性は、どこか軽薄に見えてしまうし、口数少ない男の人が、ボソッとこぼす言葉にどきっとしちゃったりするのです。まぁ実世界では、そういう男性とお付き合いするのもまた、大変ですけどねぇ。{/face_ase2/}

DARKER THAN BLACK 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき...後編」

どうやらヘイの妹で確定っぽい。名前は不明。EDテロップには妹としか書かれていなかった。

Darker than BLACK-黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたもの取り戻すとき…(後編)」

★感想・第12話 ヘイのなくしたもの

作風は黒いのに、セカイ系&らき☆すた的なお話なのが素敵 DARKER THAN BLACK 黒の契約者感想 第12話 ~壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編~感想

今回の要点は、ニックさんの「夢」を黒<ヘイ>さんが「観測」した事で、「世界」に影響を与えたという事と、「流星の欠片(=流れ星)」が願いを叶えるという点で、黒<ヘイ>さんと、ニックさんの過去が繋がった事の二点。黒

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話

サブタイトルは『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編』。 メルヘェンな出だしとパイの声の幼さに えも言われない程の“違和感”を覚えた今回のDARKER冒頭。 ってかパイの声、年齢と合ってないっすよね?! 幼過ぎっすよねぇ?!それともあんなモン??

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 12話 『「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」』

次回はインが主役!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 今回の話の顛末よりこっちが気になって仕方なかったwしかもまたヘタレ探偵とヲタクな女の子も出るようで…(*´艸`)マオがタクシーに引っかかってたけど

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十二話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」

黒は、妹と星を見た過去を、幻覚として見てしまっていた。そんな黒を、心配するミーナ。でも男子トイレに入っちゃうのは、どうかと思うけどな、ミーナさん。ミーナは第一発見者の菊池から、情報を聞きだす。だけど忠

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

Darker than BLACK -黒の契約者- 12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1インド大暴走。ガンジス川恋の大波乱☆勝手に好きになって、恩着せがましくちょろちょろと動いて反って黒の迷惑になってましたな。黒にあれだけ言われてるのに、少しくらい学習したらどうなんでありましょうか。彼女...

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第12話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編

敵はやっぱりフレンドリーな金髪さん。これでハンドルの上司の禿親父が真の敵だったらそれはそれであれだけれど。スパイはインド人だけじゃあなかったから黒さんも適当にあしらっていたのね。恋する乙女は回りが見えず糞の役にもたちませんでした。金髪兄さんの能....

Darker Than Black――黒の契約者―― 第12話 感想。

第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」~あらすじ~ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニックが契約者ではな

DTB-黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

契約者が 夢を見るはずないもんな・・・

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編) 失ったものを取り戻すには相応の対価が必要だった。 本当の星空を取り戻し、妹を宇宙に連れて行ってやること。ニックの夢は自らの命を持って叶えられた。研究に没頭することで

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第12話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編』

「契約者が、夢を見るはず無いもんな―」前回、ヘイの様子がおかしくなったところで終わったので、ヘイの過去(特に妹さん絡みで)に触れるのかなぁと思っていたらば、そういうわけではなく。小さい頃、妹と一緒に星空を見

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第十ニ話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」 感想

声の違和感に私が泣いた・・・子役使うな

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話

    「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編)」 子供ヘイキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  ヘイが「流星の欠片」の光の中に見たものは・・・。 やはり、行方不明になったという妹なんでしょうね~。 実験が終わっても、幻が見えることがある....

Darker Than Black黒の契約者#12「壁の中、...

物語の雰囲気、余韻はバッチリなんだけどアクション物としてはちょっと物足りない、ハード&ロマンかというとそういう場面も物足りない・・・。前・後編だと前半にはあまりアクションは入らない・・・で、ヘイの天然に萌える♪でも、それだけじゃあ「あー、面白かった!」..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」

『ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニックが契約者ではないかというのだ。

Darker Than Black #12『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)』

子黒のCVは入野自由くんデス冒頭、いきないりかわいい兄妹でぶほっっ!!でした。白・・・こ、声が子供だ・・・!!思いっきり舌ったらずだ☆いくつなんだろ。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #11&#12

え~、DTBの感想2話続けていきます。DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話&第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・」の感想を書きたいと思います。(以下ネタバレあり)

DARKERTHANBLACK黒の契約者第12話壁の中、なくしたものを取り戻す...

「対価は違えど同じ能力の契約者だったヘイとニック。流星の欠片が光り輝く時、不可思議な出来事が起きた…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第12話壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」「結局、契約者はニックだったわけだけど。カリーナを殺した理由は一体なんだっ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」 感想

ゲートの中では失ったモノを取り戻すことが出来る…鏡の向こうに見えるのは、あの日キミと見た星空。そして、見るはずのない夢…

黒の契約者 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

流星の欠片を回収しに行ったニックが瀕死で帰ってくる。他の研究員達は殺されていた。ブーツが逆さまになっている手口から、カリーナを殺したのと同じっぽい。それはニックだったわけですが。ミーナは黒に惚れた

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」

支払われた対価。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯12

「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」妹ちゃん随分と舌ったらず(笑)チビっ子時代かわいいな。掃除機は普通なんだ。もっとハイテクかと。。スライドで夢を見てしまったのかしら。ヘイモードの冷たい視線も素敵です。廊下でラブロマンス(違)裏がありそうと思

黒の契約者    第11・12話

う~ん結構期待してたんですけど結局なぞはほとんどわからずじまい今回も地味めな展開でしたねまぁ面白かったですけどまずアバン子供のヘイが可愛すぎるのですがパイもかわええな今回ヘイはかなり感情をあらわにしてましたよね怒りまくってたしまぁそこが優しさな部分なん..

流転のごとく…

DARKER THAN BLACK 第12話。  複数感想記事。

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

品質評価 6 / 萌え評価 32 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 35 / お色気評価 9 / 総合評価 19レビュー数 131 件 ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

