05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロミオ×ジュリエット 第11話

第11話「誓い~朝陽の祝福~」


30分間ラブラブの逃避行(ノ∀`)


ほんとにこれだけで終わるとはww



「知らないところへ。行ったことのない、誰も私たちを知らないところへ。」

シエロの仲間がいっぱいいると言われている森へ行くロミオとジュリエット。ここで狩りが行われているんじゃ!!?

・・・ネオ・ヴェローナに残してきた仲間たちのこと、ときどきでいいから、思い出してください

森に降りる2人。木苺を見つけたジュリエットにハンカチを差し出すロミオ。それを見たジュリエットは次はシャツに挑戦!!!と意気込む。動揺を隠さないロミオww恋は盲目ではなかったのねやっぱり「裁縫は上手ではない」と思っていたロミオだったw

生まれて初めての木苺体験やコーディリアの話をしたり。デートを続ける2人は花畑を見つける。

シエロはロミオにとって兄弟のようなものだと話す。途中、シエロが暴れだす!!なんと目の前にメスの龍馬(こんな漢字?)が!!さらに場違いな密猟者?が!!

自分の身は自分で守れます byジュリエット

とゆーことで、素手でありながら怪我一つしないで撃退したロミオとジュリエットあんな戦いを見たあとで「君は僕が守る」とか言われても説得力がww

メスと戯れるシエロを見て、自由にしてあげるロミオ。
「あなたの悲しみを代わってあげられたら・・・」

町を見つける2人。店で物々交換w食べ物をゲットするロミオ。よかった、何も知らないおぼっちゃまじゃなくてwwさらに船に乗って河を下る。仲間の夢を見てか、うなされるジュリエット。
「君の苦しみを代わってあげられたらいいのに」
目が覚めて、子供の頃花嫁さんになりたかったと語るジュリエット

船の中で寝てる!!この先に滝とかあったらどーすんねん(゚Д゚;

無事、岸に着き歩き始める2人を見つめる怪しげなおっさん・・・。2人は気づきもせずにその先にあったアイリスの花畑と朽ち果てた教会を見つける。

「私ロミオは」
「私ジュリエットは」
「この晴れの朝、生涯の喜びも悲しみも共に分かち合うことを」
「誓います。」
「生きるときも死ぬときも」
「生きるときも死ぬときも」
「永遠に二人は共にあることを」

あらあら結婚しちゃった(#´艸`)☆彡でも次回は不穏なカンジ

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛翔のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第11幕 純愛>>悲劇物語。。。

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第11幕 誓い ~朝陽の祝福~

これで シエロが 舞台から降りた とは 思えませんから 以後、ロミオの窮地に 天を駆けて参じるのでしょうか。今回の 感想は 短くいきます。良く描けていたんじゃないでしょうか、二人の恋心が。ですから、今回は 無粋な 感想は 遠慮しておきましょう。でないと、恋...

ロミオ×ジュリエット 第11話「誓い~朝陽の祝福~」

誰もわたしたちを知らないところへ――。シエロに乗り逃避行に出たロミオとジュリエット。お互いのことを話しより近づいていく二人。逃避行の果てについたのは、アイリスに囲まれた廃寺院…そこで二人だけの誓いの

ロミオxジュリエット #11 「誓い~朝陽の祝福~」

ラブいよ~ハズイよ~モエモエだよ~参りました^^;大空デートで幸せいっぱいな2人、ジュリエットの声も可愛らしく変声しちゃって! ↓ ↓

「ロミオ×ジュリエット」第11話

第11幕「誓い~朝陽の祝福~」家名も使命も捨てさり、シエロとともに安息の地を探して旅立った二人は、これまでの空白を埋めるように、お互いの過去を振り返りながら語り合う。途中立ち寄った森で、シエロと別れるロミオに心を痛めるジュリエット。苦しみにうなされるジ..

ロミオ×ジュリエット 第11話「誓い~朝陽の祝福~」

今回は予想通り、愛の逃避行に走った2人が超ラヴラヴモードなお話。・・・と思ったら、それだけでは無かった!!何と、我らがシエロとお別れの時が来ようとは・・・。しかも、こんなにも早く!!この作品か

「ロミオ×ジュリエット」#11【誓い】私の楽しみがぁ~(泣)

愛の逃避行をしたロミオとジュリエット。2人のことを誰も知らない場所、を目指して飛ぶ。まさに現実逃避ですな。ほんとにそれで良いの?ジュリエット、君の身代わりになって死んだお医者さまや、残された家族の思いは?君を逃がすために囮になったアントニオ、逃がす手段を考

ロミオ×ジュリエット #11

ロミオとジュリエット、2人の愛の逃避行なお話でした。(^^;これまで辛い展開が続いていたので、今回の幸せそうなロミオとジュリエットには癒されました。ロミオと一緒にシエロに乗っ...

ロミオ×ジュリエット 第11話 「誓い~朝陽の祝福~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

ロミオ×ジュリエット 第11話

「誓い~朝陽の祝福~」あんまぁ~い!!でも、シエロが……(涙)。……というわけで、今回はまるごとロミジュリの愛の逃避行。初っ端から甘々展開でした。ロミオが自分があげたハンカチを持ってくれていた

ロミオ×ジュリエット 第11話 誓い~朝陽の祝福~

「君の夢を叶えたい。それが今の僕の夢だよ」

ロミオ×ジュリエット 第11幕「誓い~朝陽の祝福~」

 忙しさを更新停滞のいいわけにしたくはないんですが、でもマジで忙しくて悲鳴を上げそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 このブログを始めた頃は、週に三本程度ならアニメ鑑賞も楽に消化できると思ってたのにこのザマですよ。いいかげん録り溜めしてる「ら

ロミオ×ジュリエット#11「誓い~朝陽の祝福」感想

バルコニーの場面から二人で家名を捨てる決意をしたロミオとジュリエット。「本当に実らぬ恋なのですか?」ただ、今だけは・・・。「誓い~朝陽の祝福」あらすじは公式からです。家名も使命も捨てさり、シエロとともに安息の地を探して旅立った二人は、これまでの空白を埋..

ロミオ×ジュリエット第11話

ロミオ×ジュリエット第11話「誓い~朝陽の祝福~」前回、かの有名な(?)シーン「あなたはなぜロミオなの・・・」の後、2人は愛の逃避行をしたようで・・・愛の逃避行か・・・うらやましい・・・今回は終始、2人っきりのシーンばっかり。これといって物語の進展...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

