11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エル・カザド 第13話

第13話「隠す女」

キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)


おぼろげな記憶で感想を(爆)



人為的なゴーストタウン?に着いたナディとエリス。突如変なやつらに襲われる。

一人先に行ったエリスはナディを待ってる間にまた異変が。


エリスを探すナディが見つけたのは死体の山???謎のマークのついた建物内で見つけたのはエリスと変態L・Aその他の子供の頃の写真?とかいくつかの写真・・・しかし燃やしてしまった。

建物に向かうエリスの前に現れたのは、変態L・A!!どうやらエリスに嫌われてる模様wwL・Aは自分とエリスが「現代の魔女」として造られたのだと教える。拒否るエリス。

やっと合流したエリスとナディはさらに南へ。・・・途中キャンプでソーセージを食おうとするエリスとそれを止めるナディのやりとりがかわいい

そしてなんといってもめちゃかわいかったのは!!


(ナディたちをカゲから助けるために)リリオがクラクション鳴らすとこww


めっちゃかわいすぎるっちゅーの(#´艸`)☆彡

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 第13話「隠す女」

「今、この世界に存在しているのは…君と僕だけだ……」

エル・カザド 第13話

「隠す女」L・A、その自信はどこから!?今回は、追っ手からの戦闘中、一時的に離れたナディとエリスがそれぞれ秘密を知る話。ナディは研究施設の跡から造られた子供の写真やら処分された遺体やらを発見しまし

エル・カザド 第13話「隠す女」

エル・カザド公式サイト前回、オルテガの言っていた、謎の伝染病で封鎖された町へ、エリスに導かれるようにどんどん入って行きます。まるで、ここがどこなのか知っているかのようなエリスに、ナディは不安を感じつつも、現れた謎の防護服を着た武装集団に応戦しつつ、エ....

隠す女

「この娘は私が守る。命に代えても」

エル・カザド

「隠す女」 いきなり「エリス」達が銃撃に逢いました、これは政府の機関なのでしょうか? なにやらマークがあるのですが、「エリス」はここにいた記憶があるようで、一方「ナディ」の方は「エリス」の出生の秘

エル・カザド 13話「隠す女」

'''ナディ達が行き着いたのは廃墟の町…'''といっても感染病やらバイオハザードの臭いを漂わせる異様な雰囲気に包まれていますな~まあ、実際エリスの石が反応するなど重要な施設であるというのは容易に想像できますけどw{{{エリスの導きに

エル・カザド 第13話「隠す女」

エル・カザド 第13話「隠す女」

エル・カザド #13 「隠す女」

変態ボイス デター!!!「ハァハァハァハァ いいよぉ~エリスぅ~」マモくん、ドウモアリガトウ(笑) ↓ ↓

エル・カザド 第13話 「隠す女」

でも魔女は滅びてしまった――。閉鎖されたゴーストタウン。そこに隠されたいてのは、人工の魔女創造の跡だった…エリス&ナディは秘密を知った。1クール最終、やっとエリスの正体が明らかに。ナディはエリス

レビュー・評価:エル・カザド/第13話 隠す女

品質評価 6 / 萌え評価 15 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 16 / お色気評価 11 / 総合評価 12レビュー数 80 件 謎の追手の猛攻を逃れて、ようやく目指す地にたどりついたエリス&ナディ。しかし、そこは荒れ果てたゴーストタウンだった。廃墟の真ん中にそびえ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

