09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クレイモア 13

第13話『斬果て無き墓標Ⅱ』


これまたおぼろげな記憶と公式のあらすじより



オフィーリアに襲われるクレア・゚・(ノД`;)・゚・

崖の上でがんばるクレアだったが、腕を斬られ崖下へまっさかさま。

どうにか生きてたクレア・・・右腕をつけようとしたところをオフィーリアに見つかってしまった!!どうやら右腕を最後まで諦めなかったあたりで疑問に思われていたらしい。その右腕も木っ端微塵にされてしまった!!なんて女

と、そこに現れたのは・・・・。


高速剣のイレーネ!!!


OPにいるから生きてたのはわかりきってたけどw

とりあえずオフィーリアに深手を負わせ、クレアを家で介抱。目が覚めたクレアは利き腕がなくなったため、イレーネから高速剣を教えてもらうことに。

一方、オフィーリアは・・・覚醒してしまったらしいww

覚醒者征伐!!ってことで自決してくれればいいのに・・・。なんかそんなのあったな。

・・・・ラキってどーなったんだろう????

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE 第13話「果て無き墓標?」

CLAYMORE 7何ぃ、化け物オフィーリアには必殺の先読みも通じないだとぉ。まあ、動きを読めてもその攻撃をかわせる能力が無ければ無意味ですからのぉ。そこら辺は色々な漫画でやっとりますね。おいそこっ、首を回すなっ(笑)180度は止めろって(笑)「あ....

CLAYMORE クレイモア 第13話

「斬果て無き墓標?」イレーネ再び!!今回はクレアVSオフィーリアの続きからです。相手の妖気を感知して先読みするクレアの戦法ですが、オフィーリアの強さは更にその上を行き、絶体絶命。他の1ケタナンバーと

クレイモア#13テレサは私のすべて

理由があるから生き延びられる・・それは弱者の言い訳に過ぎない。己の非力さをここでも思い知るクレア来週からの週刊少年ジャンプに移行しての原作の連載再開も待ち遠しい!!CLAYMORE「斬果て無き墓標II」片腕を失ったクレアはオフィーリアに追い詰められ崖から落下した..

クレイモア CLAYMORE 第13話「果て無き墓標?」

アバンでの後ろを見ると、オフィーリアが笑いながら追ってくるという描写は、夜寝られなくなりそうなくらい怖かったですが、クレアが今一つドン臭い理由、言われてみれば簡単なことでした。テレサの血肉を使用しているわけですから、半妖ではないのですね。それにして....

CLAYMORE 第13話「果て無き墓標 ?」

「私にとってテレサはすべてだった……」

CLAYMORE SCENE13「果てなき墓標?」

 クレアVSオフィーリア。 漣の剣のオフィーリア。その剣を使わなくても実力差は圧倒的ですね…。 挙句利き腕である右腕を細切れにされてしまうクレア。絶体絶命のところを救ったのは、かつてのNo.2高速剣のイレ

+CLAYMORE【13】+

第12話「果て無き墓標?」   クレアたん・・・あなた身体のパーツ失いすぎですってば・・・(´□`。)  ってことで・・・もう恐ろしいとしかいいようがないオフィーリア・・・。  クレアたんは腕やら手やらめっためたのギッタンギッタンで・・・

「CLAYMORE」第13話

SCENE13「果て無き墓標II」オフィーリアの圧倒的な力の前に、右腕を失って倒れるクレア。万事休すかと思ったそのとき、”高速剣”のイレーネが現れ、オフィーリアを制止しようとする・・・。前に進むか退くか。クレア、オフィーリアの妖気を感じ取り、剣の軌道を読もうと...

クレイモア SCENE.13『果てなき墓標 II』

逃げるクレア、追うオフィーリア・・・ そして今回もグロかった・・・!!(キャプもグロくてスイマセン) でもまさか“あのお方”が生きていて、しかも こんな関わり方をしてこようとはっ!!!

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

