11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第13話

第13話『銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編』

黒(ヘイ)
銀(イン)
黄(ホァン)
猫(マオ)=夜一さん。


幼き銀より今の銀のがかわいいのだ☆



って銀は目が見えなかったのか!!

幼い銀は先生についてピアノを・・・・ママンも一緒。怒る銀は必見先生とママンはいいカンジ??

どうやら黒たちの組織を調べる奴等がいるらしい???
敵組織の契約者は2名。観測霊を捕獲する?男イツァークとでっぷりな女ベルタ。

久良沢探偵事務所に銀のピアノの先生が現れ、銀を探していた。

銀が行方不明に!!黒たちや探偵が探すが銀は街中でわけもわからず彷徨っていた・・・・。

探偵事務所の女の子に見つかる&捕まる銀。ファミレスに銀・・・似合わん変なことを教えようとしている!!爆

そのままいなくなった銀はイツァークと会っていた。観測霊を取られていたらしい。え?いつ??黒たちも参戦。敵は逃げる。ベルタの対価はタバコを食べること??w

探偵と先生が銀のもとへ。連れて行かれる銀。あれ?誘拐じゃない??コレ。

銀も敵も逃した黒と夜一さんは黄に説教されていた。銀を殺すよう言われてるけど何これ??今回の話意味わかんないんだけど・・・。

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

こんばんは( ´ω`)

コメントありがとうございます(・∀・)!
先生とママンの関係が気になります。
このアニメは正直後編見ないとよく分からないw
いよいよ明日だー。ワクワク。でも夜中だからリアルでは見れないんです…。

>しゃくら様

気になりますね~♪
ほんと、前編だけだと何がなんだかってカンジですよね毎回×2。
私も夜中なのでビデオとって見てますよ~。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話

サブタイトルは『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・(前編)』。 こ~ゆ~雰囲気好きだな、と思った13話。 哀愁漂っちゃうところを例の2人組がイイ感じに壊してマス。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話

  「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・(前編)」 インの本名はキルシーキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!過去がチラッと出ましたなーイイッ!(*´Д`)ハァハァ ヘイたちの組織についての情報を手に入れるべくイツァー....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

DARKER THAN BLACK #13 銀色の夜(前編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。 (以下 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていら...

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第13話 ピアノ

内容何者かが、ヘイのいる組織を探っていた。そして、1人殺される。犯人を見張っていた銀(イン)は、そのうちの1人CY463イツァークと言う契約者に、観測霊を拘束されてしまい、行方不明となってしまう。そのころ、有名ピアニストのエーリスがかつての教え子である..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

今回はイン中心のお話。インは最近出番少なかったから待っていましたって感じです。ドールになる以前のインが登場してきました。昔のインはふくれたり、照れたりしたりとすごく表情が豊かですよ。そういや、ドールにな

DARKER THAN BLACK黒の契約者 13話『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)』

銀にこんなに出番あるの初めて!色々な銀が見られて楽しかったです。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・前編」

銀・・・キルシーメインキタ^^この頃は文句を言ったりふくれ顔したりと感情表現が豊かです。ふくれ顔はかなりお気に入りですよw

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十三話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」

黒たちを狙って入り込んだ、二人の契約者――イツァークとベルタ。二人の目的は、黒たちの能力や構成人員を調べることらしい。イツァークの使う能力は、観測霊を捕らえる事ですか。ちなみに彼の対価は、詩を書くこ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

「そんなみっともない感情を俺たち契約者は持ち合わせちゃいない、幸いな」今回はインがメイン!! 小さいイン・・・キルシーが可愛過ぎるっ!!!感情表現豊なインが良いですね~!インを庇ったヘイもカッコ良かった!!

DARKERTHANBLACK黒の契約者#13あの時もピアノの音が

月光の下でピアノを弾く盲目の少女キルシー。それは銀(イン)のかつての姿だった。キルシーのピアノ教師だったという男エーリスがハードボイルドかぶれの久良沢”マツキチ”凱の探偵事務所に行方不明のキルシーの捜索を依頼に来る。その頃・・他の組織の契約者に観測霊を..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十三話

 組織を探る者を追う組織。しかし、その相手の一人が観測霊を取り込む能力を持ってい

第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

銀の月明かりに照らされる湖畔に響く鮮やかな旋律キルシーそれが銀の過去の名前「見えなくても感じる。銀色を」何かアニメ作品レヴューは久々の更新皆様、お手柔らかに【ここから先はネタばれの可能性さら

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#13 萌えたぁ~♪ 

帰宅するまで待てませんからね。DTBは金曜日の朝、パンかじりながらザッと見るわけですよ。今回はそのパンを持つ手が何度も止まり、食パン一枚がちっとも食べれないっちゅうの。{/hiyo_eye/}うきゃあ~★銀(イン)の色んな顔に喜び、猫(マオ)の色んな動きと台詞に喜び、黒(ヘ

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1銀色の月の下で、かつて聞いたピアノの調べ・・・少女の名はキルシー・・・。10年前にピアノを教えたキルシーの行方を探し、久良沢探偵事務所にエーリスというピアニストが現われる。それは、黒の組織に所属する銀のか...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…前編」

『良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。黒の組織に所属するドール、銀のかつての名だ。その頃、組織も銀の行方を探してい

黒の契約者をみました。

ずっとナゾだった・・・・銀のお話。まぁ、結局よくわからなかったと言えばわからなかったんだけどね。(笑)まだ前編ですし。「ドール」と言う存在がどんなものかわかるのかしら?これまでに説明があった???(笑)ドールってなんなんでしょ。探す人 ?ってか・・・何..

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」13話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)

銀(イン)の話とついでにあの迷コンビの二人も再登場の回。銀(イン)の小さい頃はちょっと小生意気な感じで狙ってるなと思いつつもかわいかった。無理無理笑顔を作る銀(イン)もかわいかった。銀(イン)を追いかけてきたのは

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #13「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」

銀さんファンに捧げるDTB。やべ~! これは学生時代の美咲さんといい勝負ですよ!そしてキコが今度こそテコ入れしてますwwでは黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」

好きなの、この光。見えなくても感じる、銀色を――。心を無くしたドールは、銀の月に夢を見るのか…?かつてのインを探す依頼を受け、久良沢探偵再登場(笑)ヘイたちの組織を狙う契約者との接触で、インは一人で動

黒の契約者 第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…...

こちらは感想です。詳細内容は前半・後半。今回録画の一部が欠けてしまい(DTBでは初めて!ショック!!)アバンの途中が見られませんでしたのでその部分はネット配信後、補完・訂正したいと思います。今回は銀の話と並行して黒たちが他の組織から狙われる話。エーリスと...

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の感想part2

第13話『銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編』どうしよう、インが超可愛い…!!(笑。落ち着いてください)対価を払ってまで力を手に入れるっていうことは、何よりも「生きるため」だと思うのです。そこに、感情が発生しないなんていうことは、本当にあり得るの?..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・前編」

微笑の銀(イン)が、目茶目茶可愛いかった今回。いつもの無表情に、口元をほんの少々アルカイックさせるだけで、こんなに可愛くなるなんて~!!・・・と言うか、本来の彼女はこんな感じだったのかと思うと、ドールにな

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第13話

第十三話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(前編)」久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。黒の組織に所属するドール、銀のかつての名だ。その頃、組織も..

Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく… (前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者アバンから普通に口を利いているイン。どうやら昔を思い出している様子。既に盲目ではありますが、親はそこそこの経済力はあるようで、グランドピアノを置き、指導を受けています。(母親も盲目???)本名はキルシーで大陸系の出身ではな....

Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく… (前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者アバンから普通に口を利いているイン。どうやら昔を思い出している様子。既に盲目ではありますが、親はそこそこの経済力はあるようで、グランドピアノを置き、指導を受けています。(母親も盲目???)本名はキルシーで大陸系の出身ではな....

流転のごとく…

DARKER THAN BLACK 第13話。12話に追加したぞな。

黒の契約者13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

今回はインがまだキルシーと呼ばれていた頃の過去を織り交ぜたお話。昔は感情むき出しのキルシー。だが彼女の目は光を映すことはない。美しいピアノの旋律が響く、月明かりが差し込むその部屋。「見えなくても感じる。銀色を------------」 久良沢探偵事務所に、エー..

Darker Than Black #13『銀色の夜、こころは水面にゆれる事無く…(前編)』

ちょ・・・whttp://douga.nifty.com/cs/freestory/title/a0100001/1.htm一挙配信するそうですよ!?7/9~7/18に1~12話まで一挙無料配信♪あら、銀てば元々目が見えない子だったのね。生まれつきなのか、何かあって、なのかまだ謎。銀の本名はキルシーちゃんってのね、

Darker Than Black黒の契約者#13「銀色の夜...

今回は銀メインのお話です。つい、キャラ立ちしないままお話が進んでしまった「妖奇士」を思い出してしまふ・・・。「キルシー」と呼ばれたピアノが上手な女の子はどうしてドールになったのだろう?「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」あらすじは公式からです..

DTB-黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

そんなみっともない感情を俺達契約者は持ち合わせちゃいない...幸いな

銀が人の形を持つのなら、そこに心は宿ります。 Darker than Black 黒の契約者 第13話 ~銀色の夜、こころは水面に触れることなく・・・前編~

今回のテーマは「形があれば心が宿る」です。さて、銀<イン>さんに心は戻るのでしょうか?答えはYESです。何故なら、今話では、「形」があるのならそこに「感情」が宿るという描写が繰り返されているからです。エーリ

DARKER THAN BLACK黒の契約者 ♯13

「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」キレイな月。。インちゃん昔はよくしゃべる(びっくり)ピアノの先生それはキュンとしますから(笑)それだけ弾ければすごいですよ。夜一さんが狙われてるのは大家さんでしょ(オイ)仕事熱心ですね。服はヘソ出し?便

銀色の夜、こころは水面にゆれる事無く・・・・・・前編

[[attached(1,center)]]グランドピアノから生まれるメロディー。キリシーといわれた少女。満月の夜。儚くも強いメロディーが流れる・・・・'''好きなの・・・この光、見えなくても感じる・・・銀色を'''銀の本名はキリシーですかっかわゅぃ~

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話 銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(前編) 銀(イン)がまだキルシーと呼ばれていた頃のお話。 黒の組織を探る契約者二人組、10年前までキルシーにピアノを教えていた男、さらに久良沢探偵にコスプレ助手と登場人物多め

-DTB- 銀の笑顔・・・

■DARKERTHANBLACK―黒の契約者―「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」『久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。 彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女-キルシーの行方を捜していた。 その少女の名は、黒の組織に所属するドール、銀のか..

Darker than BLACK-黒の契約者- 第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」

★感想・第13話 待望の銀ちゃん回

黒の契約者 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

銀の回きました。幼い銀が、ピアノを奏でているシーンから。月の光の下で傍らには、ピアノの先生と銀の母親らしき人が。盲目だったんですね。ドールだから気がつかなかった。そして、またまた久良沢探偵&助

銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編

「気にするな、よくある顔だ」

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

品質評価 18 / 萌え評価 43 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 18 / お色気評価 15 / 総合評価 22レビュー数 32 件 久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。黒

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

