05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロミオ×ジュリエット 第12話

第12話「安息~このままで~」


「生きるときも死ぬときも永遠に二人は共にあることを」



二人っきりの結婚式を終えた2人

誰もいない村を見つける。伝染病とかあったんじゃないだろうな・・・(-公- ;)

結構しっかりした家を見つけ、新居に服まで見つける!!あらあらなかなか素敵な若奥様に変身☆

なんかいいこと言ってくれてるのに寝入るジュリエットww


ジャガイモと石を見間違えるロミオー(゚Д゚;


ダメだろ!!所詮おぼっちゃまか・゚・(ノД`;)・゚・

突然誰かに呼ばれた、と見に行く2人。モンタギュー親父が隠してた樹と同じものが!!さらにそこに前回2人を遠くから見ていたおっさんが!!何か聞こえて逃げるジュリエット。

街ではジュリエット狩りが行われていた・・・。キュリオ、ボロボロ・゚・(ノД`;)・゚・アントニオよく無事で
コンラッド・・・ヤバ気??汗。

モンタギュー親父はロミオを探していた。勘が良いらしい・・・女が一緒だったと聞いてすぐにキャピュレットの娘を想像・・・。早速奥様の下へ。哀れな方ww

バラ様、意外と毒を吐く人だったのか。「悪いのはロミオ様を悲しませている人!!!」w

やっぱり料理も下手だったジュリエット。樹のとこにいたおっさんが食べ物を恵んでくれた。

ロバー!!ロバには嫌なカンジが!!

憲兵は近隣の町までロミオを探しに出ていた。さっきのロバおじさんが憲兵がいることをロミオたちに話す。

もう親衛隊とかモンタギュー親父とかみんなシネばいい(`Д´)
そいつらに立ち向かうロミオたち。意外とあっさり捕らえられるジュリエット・・・・。ジュリエットを守るため、正体をバラしたロミオ。


「手柄が欲しくば、我こそ捕らえよ。わが名はジュリエット・フィアンマータ・アース・ド・キャピュレット!!!」

(名前がイマイチわからん)

引き離されるロミオとジュリエット・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット #12

廃村に住まいを見つけて、一緒に暮らし始めたロミオとジュリエット。しかし、2人の幸せの時間は長くありませんでした。手段を選ばない大公の親衛隊が、ロミオを捜して2人が立ち寄っ...

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第12幕 安息 ~このままで~

逃避行の時間は 終わりました。悲しいかな 幸せな時は 永遠に続くものではなく、そして黄昏とともに現実は迫ってくるものです。出来うる事なら このまま 2人には 辺境で 静かに暮らしてもらう、そんな 別の 物語があっても よいかも、とは思いますが。。。。そうは ....

ロミオxジュリエット #12 「安息~このままで~」

「え?ジャガイモ??石かと思った・・・」もう~お坊ちゃまなんだから~!(笑) ↓ ↓

ロミオ×ジュリエット 12話『安息~このままで~』

教会で永遠の愛を誓ったロミオとジュリエットは、無人の村を見つけそこに滞在する事にしました。

「ロミオ×ジュリエット」#12【安息】甘いよ君達、色々とさ…。

アイリスの花に包まれた(ちゅうか半分のっとられてる感じ?:笑)教会で、ロミオとジュリエットは結婚の誓いをしました。生きる時も死ぬ時も、2人は共にある、と。廃村を見つけた2人はそこをねぐらにすることにする。何年も人が住んでないようで荒れてるけど、雨風はしの

ロミオ×ジュリエット 第12話 「安息 ~このままで~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

ロミオ×ジュリエット 第12話 「安息 ~このままで~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

ロミオ×ジュリエット 第12幕「安息~このままで~」

ジュリエット「我こそ捕らえよ! 我が名はジュリエット!」 で、ほんとに捕らえられて絶体絶命の危機に陥るジュリエットでした…いっちゃなんだが、アホか?

ロミオ×ジュリエット 第12話「安息~このままで~」

「手柄が欲しくば、我こそ捕らえよ!!我が名は、ジュリエット・フィアンマータ・アース・ド・キャピュレット!!!」・・・って、何言ってんだよ、ジュリエットぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)?!!何で、そこでいきな

「ロミオ×ジュリエット」第12話

第12幕「安息~このままで~」ロミオとジュリエットの里での新しい生活が始まった。慣れない料理や掃除に苦労しながらも、お互いに笑顔が絶えない生活は順調であるかのように見えた。だが一方で、ネオ・ヴェローナではモンタギューがロミオとキャピュレット家の残党の行..

ロミオ×ジュリエット 第12話

「安息 ~このままで~」やっぱり幸せな時間は短かった!!今回も、開始早々ラブラブバカップルなロミオとジュリエット。小さな小屋で新婚生活をすることになりましたが、ロミオがいればそれだけで幸せなジュリ

道化のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第12幕 まさにタイトルに相応しいお話でした。

精霊の守り人&ロミオ×ジュリエット&ハヤテのごとく

精霊の守り人 ♯13 人でなく虎でなく先週相撲をとったせいで・・・へんなのにバレちゃいました;;;チャグムはとりあえずタンダに預けてきたから大丈夫だとは思うんだけど。バルサ姐さん大丈夫なの!!??Σ(゚д゚lll)目つきとか、声とか超恐ぇーっすよ!!まずは...

ロミオ×ジュリエット 第12話「安息~このままで~」

上手く行く。二人ならきっと――。朝陽の教会で永遠を誓ったロミオとジュリエット。しかし安息の日々は終わりを告げる…過酷な運命が二人を引き裂いていく――。教会の誓いで最高潮だった二人の幸福な時間も終わり

ロミオ×ジュリエット#12「安息~このままで~」感想

運命の枷から逃れ、二人だけの甘い生活を始めた二人・・・。でも幸せな一時は一瞬で終ってしまった。ついに名乗り出てしまったジュリエット!!!「安息~このままで」あらすじは公式からです。ロミオとジュリエットの里での新しい生活が始まった。慣れない料理や掃除に苦..

レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第12話 安息 ~このままで~

品質評価 9 / 萌え評価 17 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 37 / お色気評価 1 / 総合評価 16レビュー数 51 件 ロミオとジュリエットの里での新しい生活が始まった。慣れない料理や掃除に苦労しながらも、お互いに笑顔が絶えない生活は順調であるかのように見

ロミオ×ジュリエット 12話 朝、目覚めた時に君さえ居れば・・・ 

■第12幕 安息 ~このままで~前回、2人だけの結婚式を行ったロミオとジュリエットですが、廃村を発見し、そこで雨風を凌ぐ事にしました。本当に何も無い2人を見ていると微笑ましいやら痛々しいやら(^^;

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

