06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クレイモア 14

第14話『闘う資格』


片腕のクレア・・・・・( ノД`)シクシク…


そういえば今週?のジャンプに載ってたクレイモアの読み切り。アニメじゃわかんないけど、原作見るとやっぱ「エンジェル伝説」の人だってわかるワw



イレーネから高速剣を教わるクレア。高速剣は片腕のみの妖力完全解放が必要らしく、強靭な精神力が求められる。クレアは意外と熱い女だったらしいww一応及第点ってとこか。

と思ったら突然クレアの切断された場所を更に切断(゚Д゚;さらに自分の残ってる右腕までー!!!!!!!!!!とっくの昔にいらなくなったって・・両腕なかったら最低限の生活もできんよ・・・。死ぬつもりかイレーネ!!!!!せっかく出会えたのに><

イレーネの右腕をいただいて出発するクレア。

イレーネの元にラファエラ(片目の子)が来る。さっき一瞬出てきたコだね♪でもとっても強いらしい、なぜNo.5なのか??

森で変な気配を感じるクレア。あ・オフィーリアwwww忘れてたwwwすっかり覚醒してる。゚(゚ノ∀`゚)゚。しかも自分が覚醒してるってことに気づいてない!!!

なぜ?!そして今度はクレアの内臓を狙う。

湖に沈められるクレア。水面に映った自分を見てやっと覚醒したことに気づいたオフィーリア。兄さんの仇はプリシラだった!!

イレーネの腕に異変が。まだ馴染んでいない様子。またゲームを始めるために人魚に変身wなオフィーリア。

端っこから攻めるクレア(笑)でも串刺しに・・・。オフィーリアの挑発で再び立ち直ったクレア。

最後の最後でクレアを応援してくれたようだった。

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイモア CLAYMORE 第14話「闘う資格」

テレサがクレアと家庭を持ったことで戦士ではなくなったとするイレーネ。逆に、プリシラという強大な力を目の当たりにした恐怖に、戦士としての資格を奪われてしまったイレーネ。そして、少しの気の迷いによって自分を見失って覚醒してしまったオフィーリア。それらす....

CLAYMORE 第14話「闘う資格」

CLAYMORE 7うおぉっ、クレアのはでゃか~~。これで5話で見た幼い頃の肉体からどれだけ成長しているのか分かるってもんですな。って、見えないよ胸っ。カメラさんもっと下っ。もっと下にカメラを~~。ふ~~、でも裸体が見れたからいいや。っていうか、....

CLAYMORE(クレイモア) SCENE14 闘う資格

最後は良い人《SEO:第14話 闘う資格 オフィーリア クレア イレーネ 画像 クレイモア レビュー 感想》

CLAYMORE クレイモア 第14話

「闘う資格」オ、オフィーリア……。今回でオフィーリアの印象がちょっと変わったのですが、まずはイレーネから。イレーネのレベルには満たないものの、短期間で高速剣を出せるようになったクレアに、自ら切断

CLAYMORE 14話「闘う資格」

『イレーネから高速剣を伝授されたクレアは、次第にその感覚が掴めるようになった。片腕のみの妖力完全解放が奥義の高速剣。イレーネは、クレアが高速剣を出し始めた途端、片腕の妖気に精神が影響を受けると指摘するが、一

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:14 闘う資格

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:14 『闘う資格』 様々な想いを背負って…。 (あらすじと感想・ネタバレあり) 

CLAYMORE 第14話「闘う資格」

「生きろ、クレア……」

+CLAYMORE【14】+

第14話「闘う資格」  さてさて。イレーネさんに修行を受けてたクレアたん・・・。 でも高速剣は・・クレアたんの性格には向かないらしいよ?って。最初に言ってくれたらよかったのに・・・。(オイ  親切なイレーネさんは自分のたった一つの腕をクレアた

クレイモア SCENE.14『闘う資格』

テレサ編とは違う意味ではあるけど“強烈インパクト!”なSCENE.14。 いつも以上に淡々と進んでくだけに・・・なんっつーか怖かったっス。 でもって頭冷やす為に一晩寝かせてみた。

CLAYMORE SCENE14「戦う資格」

 イレーネより右腕を預けられるクレア。そしてイレーネは組織の追っ手であるラファエラこと詩音さんに殺される(ぉ それにしてもクレイモアはゲストが豪華な人ばかりだね。  CLAYMORE Chapter.1小林靖子、梅原隆

youtubeアニメ~クレイモア第1話

youtubeアニメ~クレイモア第1話日テレで火曜日深夜放送中。何気に一度見て、ハマってしまいました。クレイモアの登場です。まだ今の段階では14話までしか放送されていません。まだ漫画の方では継続中?!久しぶりに面白いと思いました。内容は『半人半妖の...

「CLAYMORE」第14話

SCENE14「戦う資格」イレーネに助けられたクレアは、彼女から高速剣の特訓を受けることになった。特訓の後、高速剣を身に付けたクレアは、イレーネと別れ再び旅立つことに。しかし、その先には覚醒者と化したオフィーリアが待ち構えていたが・・・。「テレサは幸せだった...

風切る無敵の高速剣に、刃向かう敵無し!(クレイモア第14話)

おそらくニコニコ動画では、イレーネさんを讃える色とりどりのバーロー弾幕が、絢爛豪華に咲き乱れていることでしょう!声が高山みなみさんというだけの理由で、単なるネタ用キャラクター扱いしていた非礼を謹んでお詫

クレイモア 第14話

アニメ感想 クレイモア 第14話「闘う資格」 <あらすじ> オフィーリアとの戦いで負傷しながらも、元No.2のイレーネに助けられたクレア。イレーネの好意で、彼女が最も得意とした必殺技・高速剣を伝授される。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

