06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第14話

第13話『銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編』


黒(ヘイ)
銀(イン)
黄(ホァン)
猫(マオ)=夜一さん。


やっぱり飛行機に乗ってたのはパパンだったわけね。しかし先生と怪しいカンジだったのは??もしやパパンが死んで( ̄ー ̄)ニヤ...なんて・・・。それとも先生に会う前の話??

さて、これから続きを見ますw



イツァークとベルタはまた殺し??検問すら契約者捜しを兼ねている!!

前回探偵や先生たちに誘拐された銀w温泉へ向かっているらしいしつこい先生。帰らないという銀に「ずっと捜してたんだよ~」とか言われる。

ベルタは別にタバコを食べる必要はないそうだ。何か異物を食って吐き出せば。。。

電車内から観測霊?を見つけた銀は「誰かにつけられている」と先生と一緒に逃亡→廃校へ。

ピアノを見つける銀。難なく弾いている!!

ベルタにも娘がいた。自分のタバコを食って死んだために自分もタバコを食べるわけね・・・。

銀を追いかける黒。

パパンを失ったママンは先生に助けを・・・。家を飛び出すキルシー。車に轢かれそうになった娘を庇ってママンが!!・゚・(ノД`;)・゚・

全部覚えていた銀。自分のせいでママンが死んだと・・・

「あれから消えた・・・銀の光・・・」

仮面してる黒、探偵に出会ったwwwなんか掴みかかってきたけど、気絶させて放置。ちゃんと傘を差してあげてるー!!

銀たちの下へ到着した黒。
「自分から逃げようとしたのか。何故?」
「心が・・・動くと思ったから・・・」

あれ?黒の「仲間」というセリフに心動いちゃったんじゃない!!?

そこにベルタたちが到着。恐ろしい声量だね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

真正面から行くから一瞬でやられた黒ww何したのかよくわからんけど、ベルタを始末完了。

黄は銀を撃ち殺そうとする・・・そこでイツァークに異変が。光りが・・・何これ???

銀の目から涙がそれを見た黄は引き金をひくことが出来なかった。銀は始末されることはなくなった。よかった~

先生の記憶は消したみたい。黒と銀の絆も深まったかな(≧▽≦)ノ

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流星のごとく…

DARKER THAN BLACK 第14話。 笑顔がかわいかった銀のご褒美に、記事を独立してあげよう(喜)。「流星のご

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十四話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)」

前回に意味深に出てきた、ある飛行機事故の回想。それについて冒頭で出てきたけど、その飛行機には、キルシー(銀)の父親が乗ってたみたい。飛行機事故で夫が死んじゃって、それがキルシーの母アンニにはショックだっ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者感想第14話「銀色の夜、こころは水面に触れることなく・・・後編」

今回のDARKER THAN BLACK 黒の契約者は、前回提示されたテーマ、「形があれば心が宿る」を銀<イン>さん、ベルタさん、黄<ホァン>さんが、「月の光」によって、それぞれの形で体現した構成がすごく美しかったのが、見終わ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編」

第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十四話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)」 感想

俺の名前を言ってみろ

Darker than BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく… (後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者前回いろいろ書きましたが、いくつかの点については何となく解決できました。ドールは、レーダーの役割をするように余分な記憶を削除し、必要な情報を刷り込みものという考えでよいのでしょうね。ですから、個人差や組織の違いによってそ....

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・後編」

うむ、今回は黄(ホァン)が、ギリギリのところで銀(イン)を撃てなかったシーンに感動しちまったよ。「馬鹿な・・・、ドールが涙なんぞ・・・」だが、スコープに映る銀の瞳からは、確かに流れ落ちる一筋の涙。

darker than BLACK 第14話 感想 

 いい話やー!! 今回は感動ばっかり!毎回こういうのだと困りますが、タイミング的にもいい話でした!今週はこんな感じのが多いです・・・。 しかし『ひぐらしのなく頃に 解』が始まりました!正直今回の話

DARKER THAN BLACK 第14話。

『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・後編』インが可愛過ぎてキュンキュンした(*´Д`*)パパが乗った飛行機が墜落・・・あ、パパいたんだ。いたのにママはエーリスとちょっといい雰囲気だったんだ?不倫ではなかったらしいが。エーリ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #14「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(後編)」

前半戦ラストは銀さんで締めます!これって「黒の契約者」なのに・・・黒涙目wでは黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第14話

引き続きインの過去話。 ヘイに惚れ直し、インに陥落し、凱とホアンを見直した(かも)な 『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・(後編)』。 今回のレビューはストーリー順でなくグループでまとめてみました。

DARKER THAN BLACK黒の契約者 14話『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)』

銀とエーリスは久良沢達と行動を共にし、黒は彼女達を追います。

Darker Than Black-黒の契約者-第14話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…後編」

そういえばキコの声、かがみんだったんだね…。かがみんの前にも声、聞いてた事に最近気付いた。かとうえみりサンか…。銀は男と新幹線。探偵と助手も合流。歌手と連れは検問を突破…。黒と猫も銀を追い、おお、銀と男も逃避行だー…。廃校かな。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」

「心が動くと思ったから・・・」何だか今回は切ない感じの話でしたね・・・ドールになった経緯はやっぱりそう簡単にはやってくれないか・・・(苦笑)エンディングが本当ピッタリな感じの回だった!!感想は続きか

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」

乙女 黒き夜 悲しみを弔い 一人深き帳に沈むされど 寄り添う月は白銀に満ち抗いの夜は静かに去りぬ

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の感想part2

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)アニプレックス・BONES・岡村天斎木内秀信・福圓美里・沢木郁也・池田勝・水樹奈々発売日:2007-07-25amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy) ・第9話以降の感想記事です。 最新話が本文、それ以前は「続きを読む」に追記・第1話~8...

黒の契約者をみました。

お!これもOPが変わらなかったね~♪あららん♪が好きなので全然良しv(笑)何度見てもあのOPのタイトルが流れるところ!?かっこいいわーー(゚∀゚)ノ今回は最後の最後銀の無理やりな笑顔が可愛かったのぉ~うふふ。片手でほっぺたむぎゅっとあげるの(〃∇〃)なんか..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・後編」

「温泉!一回は必要ですよ」「みんな期待してますから~」「キコ、頑張りますから!」私はキコの頑張りに期待していたのにwまあ、内容的に温泉なんて雰囲気じゃないですけどね。それよりも、お酒飲める年だ

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」

なんとも綺麗だった。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 14話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…後編」

飛行機事故でなくなったのはやはりインの父親でした。インの母親はなんとなーくいい雰囲気ではあったけど離婚はしてなくて、はっきりする前に父親が亡くなってしまったということでしょうか。インを見つけたら殺せるか

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」

まるで…月の光さ――。月の光は、過去への追憶。月蝕は、過去への贖罪…。月の光とともに過去を捨てたものたちを、銀色の光が照らす時。もう無くしたはずの心が動き出す…。水面に揺れる刹那の月の光のように…

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #14「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)」感想

あの厚化粧のおばちゃんの能力は振動ですか中身は割と地味ですなwキコは酒が飲める年だそうでwもういいお年頃じゃねぇーかww銀は過去のことは覚えているそうで自分のせいで母を亡くした悲しい記憶しかしそれに対する感情が沸いてこない・・・探偵のおっちゃんいくら怪し

黒の契約者 第14話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…...

本日、PTA行事のため午前中より出かけますので取りあえずあらすじと感想。内容は後日。感想の追加は気がついた時に随時。銀を見つけたら殺せるのか問う猫。所詮ドールだと答える黒。だったらなぜあの時助けたと猫。セリフはこんなですがしぐさは可愛い猫。飛行機事故で亡...

DARKER THAN BLACK #14 銀色の夜(後編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(後編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっ...

もしかしたらあまりに小さくて気づかないかもしれないけれど、キミの心はちゃんと動いているよ/『Darker Than Black-黒の契約者-』第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」感想

「顔や言葉に出せなくたって、あの子心の中じゃ泣いてんだ! わかるか? 人形扱いして良い人間なんざ、この世のどこにもいねぇんだ!!」(久良沢凱) 前回の感想で、長々と「人間扱い」することについて語りましたが、それがまさか松吉の台詞で肯定されるとは思わな....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」

出国の準備が整うまでの間、時間稼ぎをするため温泉に向かうインたちと彼女を追う者たち。にしても駅弁やらお酒やら買いすぎやろw

第14話 『銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・・・・(後編)』

銀ちゃんメイン話のクライマックス(後編)がやって来ました。

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第14話

第十四話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(後編)」イツァークとベルタの二人の契約者に狙われるイン。エーリスはインとともに、山中にある廃校に身を隠すのだが・・・。「心が動くと思ったから・・・」ヘイとマオにイン抹殺命令!とりあえず、凱は腹減りです..

DARKER THAN BLACK黒の契約者14話

「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編」お見事ッ!![:拍手:]インが最後に左手で口角をキュっと引っ張って見せたところで全てを納得してしまいました。腑に落ちたというか。ってか「お前が決めろ」って・・・ヘイがいいよね!インだって絶対ヘイを選ぶに決まってる

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第14話「銀色の夜、こころは水面に...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第14話を見ました。第14話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)飛行機が山に墜落したらしく、炎が上がっていた。電話が鳴り、キルシーの母が電話を取りますが、驚いて受話器を落としてしまう。丁度、その前を通ったキルシーは...

Darker than BLACK -黒の契約者- 第14話

Darker than BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…後編」

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(後編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1覚えている・・・みんな覚えている・・・。銀は静かに話し始めた・・・。月光照らすあの夜、あの部屋。しかし今、あの人はいない・・・。 乙女、黒き夜、悲しみを弔い、一人暗きとばりに沈む・・・。

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(後編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1覚えている・・・みんな覚えている・・・。銀は静かに話し始めた・・・。月光照らすあの夜、あの部屋。しかし今、あの人はいない・・・。 乙女、黒き夜、悲しみを弔い、一人暗きとばりに沈む・・・。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 14話 『銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編』

予想してたけど温泉シーンなかった…_| ̄|○ il||li 期待させて釣って何もなしってそりゃないよ…(´;ω;`)ウッ…その内やってくれるのでしょうか?インがいればそれで良いので是非やってほしいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第14話

泣いた

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

黒の契約者 第14話「銀色の夜、心は水面に揺れること無く…後編」

銀の過去話後半です。真夜中になる電話のベル。それだけでもう「不吉」です。そしてやはり最悪の報告が。

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」14話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)

銀(イン)は今回のことでこれまでに比べかなり強く感情を取り戻したんだろうけど、結局母親が死んでからどうやってドールになったのか、組織に関わることになったのかとかはわからないままだった。さらに後々ってことかなぁ

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#14

【銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編】  インの過去編。父親を飛行機事故で亡くし、母親を交通事故で亡くし天涯孤独だったんだね。この後に、ゲートが出来たってことか。じゃあ、母親の葬儀の後、エー

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#14 動く心…

今回は…ちょっと不思議な感覚を味わいました。ベルタの声以外は、強烈な何かがあるわけでもなく、どちらかというと、しとしと降る雨とピアノの調べに乗せて、それぞれの思いが交差するように静かに物語が進んでいたのに、いつの間にか私もトリップして、あの雨に打たれて彼

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十四話

 廃校舎でピアノを弾く銀。その脳裏にはかつて、キルシーだった頃の記憶が蘇る。  

地球へ・・・ 14話「同じ記憶」感想

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ナスカ編佳境へ。新OPはナスカの九人の子ども達が笑顔で飛んでるのが、切ないであります・・・。トォニィがジョミーを『グランパ』と呼ぶのは、自分の両親が結ばれ、自然受胎のキッカケをつくったからです。原作ではカリナとユウ....

Darker than BLACK -黒の契約者- 14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(後編)」

    

黒の契約者 第14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編」

列車を降り、廃校でピアノを弾きながら、銀は回想する。飛行機事故は、銀の父親が乗っていたんですね。そしてその事で母は心を病んで、ピアノの先生と怪しい関係になりそうだった。銀は目が見えないのに、そうい

『DARKER THAN BLACK(ダーカー・ザン・ブラック) 黒の契約者』 銀(イン)&猫(マオ)

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』より銀(イン)&猫(マオ)です。実際に描いてペイントしてから気付いたのですが、ダーク系のコスを身に纏った人物に黒猫を抱かせるのは、あまり良くないな~・・・と。何

月はいつもそこにある 黒の契約者14話

 ウホッこれはいい嫌煙アニメ。ゴールデンバットやらセブンスターやら小物としてのタバコにはこだわる割に、作中での扱いはタバコパッケージの注意書き宜しくのタバコの害毒アピールって言うのが激萎え。 あ、自分は

Darker Than Black黒の契約者#14「銀色の夜...

しみじみと・・・ピアノの旋律に乗って語られる銀の思い。今、彼女の心が動くもの、それは「仲間」。「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編」久良沢、キコとともに温泉へ向かうエーリスと銀。車で追ってくるベルタ、イツァーク、そして黒。その気配を察知した銀は..

Darker Than Black――黒の契約者―― 第14話 感想

14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく後編」~あらすじ~イツァークとベルタに狙われる銀。エーリスは銀と共に山中の廃校に身を隠す。そこで銀は両親のこと、自分の犯した罪の記憶を思い出す・・・・。(アニメージュ7月号あらすじ引用)今回は良い演出でした・・(´

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話

 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・(後編)」 うぉぉ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ぉぉおん!!!!後編超感動だよぉ! インを追うヘイたち、そしてイツァークとベルタ。 一方の凱たちはインとエーリスとともに電車で温泉に向かう のだが~・...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第14話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第14話 銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(後編) 過去の記憶はあっても感情が動くことはない。 父親の葬儀で哀しみのあまり倒れる母親、自分を庇って死んでしまった母親、記憶は鮮明で流した涙も覚えているのに、心が動かない

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯14

「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)」飛行機墜落?パパみてみたかったな。要するにこっそりは無理って事ですか。面白駅弁。。酔ったらすぐ寝るって意味ないじゃん。ネット入り蜜柑は基本ですよね。病気って表現は微妙だなぁ。すごいそんな事もできるんだ。

黒の契約者    第13・14話

あいかわらずで更新が遅い黒の契約者です銀可愛かった指であげた笑顔が良かったですね以上・・・・・ではないですけど相変わらず感想が書きにくいなんだろう素直に見れないんですよこの作品相変わらずクオリティ高いしいい雰囲気の作品だとは感じるんですけどね面白いとか..

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。