08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロミオ×ジュリエット 第13話

第13話「脈動~導かれて~」


捕まってしまったジュリエットの運命やいかに!!!?

・゚・(つД`)・゚・



ジュリエットが捕まったことを知ったキュリオとフランシスコは救出作戦を立てるため、隠れ家へ戻る。

モンタギュー親父の前に引き出されるジュリエット・・・くそ忌々しい勝ち誇った顔しやがって(メ゚皿゚)フンガー

公開処刑が決まったジュリエットは他の仲間は助けてくれるのか聞くが一蹴される。シネ。

バラ様はロミオを唆したジュリエットに嫉妬の炎メラメラ
面会を求めたー!!何する気だ!!?フラれた逆襲か!!?

ロミオはモンタギュー親父と面会。ジュリエットを愛している!!と宣言しても鼻で笑われた・・・・弱いなロミオ・・・・・(-公- ;)

ジュリエット、バラ様と初めての対面。※かなりの脚色ありw

「ボロボロで惨めだから服を与えるワ!!感謝なさい!」

的なことで恩を売るバラ様。さらには、

「ロミオ様は私のもの!!!」

とゆーことで婚約者だと暴露。顔が!!!舌打ちしやがった!!!?

ショックを受けるジュリエット( ノД`)シクシク…でもロミオを愛していると強気なジュリエット


・・・バラ様を敵と判断しました。私が。


ロミオとジュリエットのことを知ったコーディリアたちはこれまたショックを受ける。助けに行きましょう!!ペンヴォーリオは腐っても元貴族!!(腐ってない)、裏道は知ってる・・?

救出作戦開始。キュリオとフランシスコのコンビネーションはすげぇ。
キュリオは殺したりはしないんだね。逃げるのを躊躇うジュリエットを説得し、脱出。・・・途中で変な感覚に襲われたジュリエット。あの樹のせいらしい。途端、水に流される。

樹のもとへ流された。樹の精に出会ったジュリエット。親父に見つかったが守ってもらえるそのままどこかへ。

敵に囲まれたジュリエットを救ったのはロミオ。よかった、またティボルトだったら爆笑だったワw

「逃げなくてもジュリエットと一緒になれる道を見つけだす!!」

あ~バラ様つけ入る隙ないわ(ノ∀`)

とっても面白かった~(#´艸`)☆彡

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

TB、どうもありがとうございます。

>ショックを受けるジュリエット

 強がっているハーマイオニに虚しさを感じているようにさえ見えましたが。

 バラ様との約束をすっぽかしてのハンカチとAのプレゼントも~らい、愛の逃避行、教会の誓い、裸見られている等のカードが揃っていてショックを何処で受ける??

 ロミオから愛をたくさんもらってるもんで女の自信十分なんじゃ(汗)。

>ねねむ唐象様

コメントありがとうございます。

「婚約者」だと堂々と言える立場のハーマイオニに比べてジュリエットは牢屋にぶち込まれちゃう立場なわけで。
周りから祝福されて結婚ができる立場ってのは逃避行したジュリエットからしてみればうらやましいんじゃないんですかねぇ??

上手い言葉が見つからなかったんで「ショック」で片付けましたw・・・語彙が少ないもので(汗)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット #13

厳重な警戒の中、ジュリエットはモンタギューの城へと連行されてきました。そして、ジュリエットはモンタギュー大公と対面しました。キャピュレット家のジュリエットが、ロミオと逃亡...

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第13幕 脈動~導かれて~

フランシスコのファンの皆様、待たされましたね。やっと キュリオ以上に 見せ場として登場ですよ。キュリオは ジュリエットが 赤い旋風 をやっていた頃から ちょくちょくと 剣捌きを見せてましたが、やっと フランシスコにも 見せ場がやってきました。同時に 2本の....

ロミオ×ジュリエット#13「脈動~導かれて~」感想

公式HPのロミジュリ「スーパーメンズコンテスト」・・・当然、ティボルトに投票しました!!!結果を見ると、へ!?ロミオ、頑張っているじゃないですか!!!大きいオネエサンはやっぱりフランシスコとかティボルトかしら♪やっと萌えるフランシスコ&キュリオが出てハ..

覇道のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第13幕 ロミオが上から飛び降りてきた姿に風のボウヤを思い出した人は、GONZO作品をよくみている

ロミオ×ジュリエット 第13話

今回は前回よりは良かったですキャピレット家の娘と発覚して大公の所に連れて行かれるジュリエットしかしいきなり私が死んだらみんなのことは見逃してって・・・今までロミオと一緒でみんなのこと忘れてたのにそんなこといきなり言い出してもねぇ・・・・ロミオはロミオで..

『ロミオ×ジュリエット』#13「脈動~導かれて~」

「助け出してみせる、絶対にだ!!」モンタギューのもとへと送られたジュリエット。明後日、公開処刑されることに!?「罪は、キャピレットの娘だということだ」そんなので周りが納得するなんて、この世界は間

ロミオ×ジュリエット 第13話「脈動~導かれて~」

今回は、捕らわれの身となってしまったジュリエットを救うべく、モンタギューの居城へと突入を試みるフランシスコ&キュリオが、めっさ格好良かったです♪2人の主力武器は各々、柄の長い斧と弓矢。キュリオは如何にも

ロミオ×ジュリエット 13話『脈動~導かれて~』

憲兵隊に捕らえられたジュリエットはモンタギューの前に出されました。

+ロミオ × ジュリエット【13】+

第13話「脈動~導かれて~」  今回はキュリオ&フランシスコのターン。  о(ж>▽<)y ☆↑大好きな従者さんなものでもうはしゃぎっぷりも人一倍ですw 捕らえられちゃったジュリエットさんは公開処刑されちゃうことに・・・ それを黙って見過

ロミオ×ジュリエット 第13話 脈動~導かれて~

「助け出してみせる、絶対にな」

ロミオ×ジュリエット 第13話 「脈動 ~導かれて~」

ついに囚われたジュリエット。ネオ・ヴェローナへ。フランシスコ登場。元気そうでなにより。キュリオは必死で忠臣だなあ。モンタギューの前に連れて来られたジュリエット。悪い顔だなモンタギュー。約束の言葉攻め。ロミオを誘惑しただのたぶらかしただの・

ロミオxジュリエット #13 「脈動~導かれて~」

ペン坊が初めて貢献!!「龍馬場からなら、すぐ地下牢へ繋がっているはずです」掃除もできないお坊ちゃまクンでしたが(笑)捕まったジュリエットを奪還すべく、ここにきて初めてペンヴェーリオが皆の役に立ちま

ロミオ×ジュリエット 第13話 「脈動~導かれて~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

ロミオ×ジュリエット 第13話 「脈動~導かれて~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

ロミオ×ジュリエット 第13話 「脈動~導かれて~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

ロミオ×ジュリエット 第13話 「脈動~導かれて~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

ロミオ×ジュリエット 第13話

「脈動~導かれて~」ジュリエットVSハーマイオニ!!今回は牢に繋がれたジュリエットを、キュリオ・フランシスコ・アントニオが奪還しにくる話。ジュリエットがモンタギューに捕まったことを知って打ちひし

ロミオ×ジュリエット【第13幕】「脈動~導かれて~」

捕まってしまったロミオとジュリエット モンタギューからジュリエットの公開処刑が言い渡された なんとか助け出したいキュリオたちは竜馬を使い潜入し連れ出そうとする それを知ったロミオはジュリエットの逃亡を助けた 今回はジュリエットが無事に逃げることができました

「ロミオ×ジュリエット」第13話

第13幕「脈動~導かれて~」ロミオとともに、ついに捕えられたジュリエット。彼女は牢に繋がれても、楽しかった彼とのひとときの思い出を糧に、その仕打ちに耐えるのだった。そのころ、ジュリエットが城にとらわれていることを知ったキュリオたちは、彼女を救出するため..

第13幕 脈動~導かれて~

捕まったよ!!捕まっちゃったよ~!!つ・い・に!?って先週そこで終わってしまってどうなる今週と思っていたら・・・。恐いッッハーマイオニッッ   (笑)。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ。゚(゚`Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。キャー企んで...

レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第13話 脈動 ~導かれて~

品質評価 11 / 萌え評価 19 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 42 / お色気評価 2 / 総合評価 15レビュー数 42 件 ロミオとともに、ついに捕えられたジュリエット。彼女は牢に繋がれても、楽しかった彼とのひとときの思い出を糧に、その仕打ちに耐えるのだった。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

