06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エル・カザド 第15話

第15話『逆らう女』


見逃した14話がエリスと博士のお話だったとは!!!!

・゚・(ノД`;)・゚・

キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)



エリスの出生話を知ってしまったナディは、エリスが知らないと思い込み、自分から話さないと・・・と悩んでいた。自分から去る夢まで見るほどにエリスもナディが変なのに気づく。

途中で止まっていると、リカルド&リリオが通り過ぎるwwどうやら後を着いて行ってるようだ。なんで着いてくるんだろう???

ダグラスは表向き不正を働いたとかなんとかゆー理由で休暇を与えられる。

ONSENの看板を見て日本の話をするナディたち。その温泉へ行ってみると建物からあの施設で会った変態L・Aとの会話を思い出し倒れるエリス。

エリスに話をしようとするとリリオとリカルドが現れ・・・・・温泉掘りの手伝いをさせられる(ノ∀`)

そうか、リリオを温泉に入らせたかっただけなのかナディの水着姿に目を逸らすリカルド・・・小娘じゃんよ・・・・紳士かw

リカルドはダグラスに連絡を取ろうとするも留守→契約切れ。

ジョディたちの組織はエリスを保護することに決定!!ナディに連絡をするジョディ。すごい近くにテント構えてた(爆笑)

ナディに報酬を渡し、契約終了を宣言。しかしもうエリスに関わるなと言われて報酬を戻し、エリスのそばを離れない!と。

あれ?またいる変態L・A。温泉場を炎の海にするエリス。・・・ぎゃー!!リリオに危険が!!!!(゚Д゚;

きもいー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ散々暴れた挙句、またどこかに行ってしまった。何がしたかったんだろう???

エリスが「自分は人間じゃない」ことを知ってたことを知るナディ。これでわだかまりがなくなったね☆

ダグラスはまだ何か企んでるカンジ??

ジョディは素っ裸(温泉)で何をカッコつけてるんだか・・・てかお付きのやつらも気づくの遅すぎだろ(ノ∀`)

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド【第15話】「逆らう女」

ナディとエリスは温泉にやってきていた エリスの出生の秘密を話すかどうか迷うナディ プロジュエクトリバイアサンの出資者が捕まりローゼンバーグも追いやられてしまう それを受けてエリスの護衛の任務を終了するようにいわれるのだナディは断る 今回はプロジェクトリバイ

エル・カザド 第15話

アニメ感想 エル・カザド 第15話「逆らう女」 <あらすじ> エリスの出生の秘密を知って以来、それをエリスに話すべきだと解っていてもなかなか口に出せずにいたナディ。一方、リトゲン議員が逮捕されたことで

エル・カザド 第15話「逆らう女」

「僕の勝ちだ……」

エル・カザド 第15話『逆らう女』

前回なかなか良かった!ので視聴意欲が増した「エル・カザド」。 でも15話のレビューを書いてみれば辛口評価になってシマッタ。 ・・・おや?

エル・カザド 第15話 「逆らう女」

エリスにエリスの出生の秘密を打ち明けられないナディ。エリスは、当初から知っているので要らぬ気遣いですね。

エル・カザド 第15話

「逆らう女」今までにも増して動きがキモいよ、L・A!!エリスが自分が造られた存在だと知らないと思い込んでいるナディが自分が知ったことを正直にエリスに話そうとするも躊躇っている間に、政界との癒着が

エル・カザド #15 「逆らう女」

リカルド照れる!?ナディの水着姿を見て目を伏せるリカルドさんですがこれは照れているの!?それとも見るも無残なカラダだから!? ↓ ↓

エル・カザド 第15話「逆らう女」

政治スキャンダルで、後ろ盾の議員を失ったローゼンバーグ。情報局から切り捨てられ失脚に追い込まれる…魔女議会はエリスの保護に動く。そのころナディ&エリスは、温泉で旅気分中♪(笑)だれかさんが言ってたけど

エル・カザド 第15話 「逆らう女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第15話 「逆らう女」

序盤からローゼンバーグがピンチ。バックについていた偉い人が逮捕されたり。これはブルーアイズ側の陰謀かと思うと微妙みたい。別の一派という言い方からすれば一応仲間ではあるのでしょうか?ブルーアイズ側の組

エル・カザド 15話「逆らう女」

'''何やら色々と動きだしてきた模様ですな~ (*゚∀゚)'''{{{いきなり失脚してしまうローゼンバーグさん Σ(゚д゚lll)}}}'''どうやら協力者が嫌疑をかけられてしまったらしく、プロジェクト・リヴァイアサンは事実上中止?

「エル・カザド」第15話

第15話「逆らう女」政界との癒着が暴かれ、失脚するローゼンバーグ。あっけない幕切れに疑問を抱きながらも、ブルーアイズはエリスの回収を指示する。一方、エリスの出生にまつわる真実を知ってしまったナディは、エリスにそのことを話すべきかどうか躊躇するが、そこに..

旅は道連れ

{/hiyo_do/}ナディの旅の目的は変わってきちゃいましたネ・・『エル・カザド』 第15話 逆らう女取り引き相手の汚職が発覚し、ローゼンバーグは隠遁生活。リカルドはエリスの護衛を解雇されたようです。(ローゼンバーグは絶対エリスを諦めないと思うけど、これからどう

さらばダグラス、また会う日まで!(エル・カザド第15話)

え、残務整理部署?実は結構な窓際族だったんですねローゼンバーグ氏…。そういえば、書類の整理をサボって経理部から呼び出しくらった時も、書類整理を部下に任せてしまわないで、自分で書類を整理し直していた様子でしたし、L.A

逆らう女

「オギャルとコタクってのが流行ってるんだってよ?」

エル・カザド15話感想

~あらすじ~政界との癒着が暴かれ、失脚するローゼンバーグ。あっけない幕切れに疑問を抱きながらも、ブルーアイズはエリスの回収を指示する。いっぽう、エリスの出生にまつわる真実を知ってしまったナディは、エリスにそのことを話すべきかどうか躊躇するが、そこにリカル

エル・カザド 第15話 準感想

 いやーついにストーリー展開が活発になったエルカザドですが・・・。 お色気シーンはもういいので 早く進めて欲しいです!! 今回の内容としては、ローゼンバーグの個人的協力者が、警察沙汰になりロー

エル・カザド 第15話 「逆らう女」感想

エル・カザド。大きく過去が明かされ、このことを誰がどこまで知っていてどうそのことを見ているのか、気になるところ。【ご予約受付中】07年7月25日発売!DVDエル・カザドVOL.1【初回限定版】早速感想。やっぱり上で書いたこと、どうでもいいや。やっぱこのアニメはギャ...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

