08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロミオ×ジュリエット 第14・15話

第14話「重責~この腕の中で~」
第15話「自我~進むべく道~」


ジュリエットは無事助け出されたが、ロミオは親父モンタギューに鉱山へ飛ばされてしまった。そこで働くのは罪人たちだった。貴族をよく思わない奴等だったが、そのうちの1人との友情を育む(?)も病気により息を引き取ってしまう。自分の無力さを痛感するロミオ。さてこれからどうなるのかしら??



・・・まだ落ち込みつつ働くロミオだった。ジュリエットに会う前に死んでしまいそうだ(-公- ;)ナイナイ

ジュリエットに気圧されたバラ様はバラをロミオの部屋に飾ろうと・・・しかしそこにあったのはアイリス。さらなる敗北を感じるバラ様でした。バラを散らかしすぎだから!!

ネオ・ヴェローナではまたジュリエット狩り。それを見てたコーディリアが意見する!!ペンヴォーリオに連れられて逃げるコーディリア。あら?なかなかいいカンジなのかい??

ジュリエットのハンカチを眺めるロミオに絡みだす罪人A。そのハンカチが飛んだ先は・・・


ジョバンニの肩の上!!!(゚Д゚;


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ツボった!!!これは笑った!!!(別に笑うとこじゃないんだろうけど)。ゴツイおじさまの肩に刺繍入りハンカチが!!袖のようだ!!

ロミオのいる鉱山で地震が!!人より鉱山が大事なおっさんに怒ったロミオは全員を解放すると宣言。え??どうすんのこの人たち・・・一生懸命働いてても罪人だよ?とりあえず残った人たちを助けに行くロミオたち。

前に絡んできた男はピエトロとゆーのか。どこぞの王子様と同じ名前だね。どうにか助けられたピエトロ。おかげでみんなのロミオに対する評価が上がった!!

あれ?ED変わってた。


ちょ!!次回バラ様が壊れるー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・・・でもがんばってもねぇ・・・・ジュリエット暗殺とかしないとロミオの想いはかわらなそう。

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット 第15話「自我~進むべく道~」

今回も、前回に引き続き、“グラディスカ鉱山”においてのお話。こういったお話が2回も続くとは思っていなかったので、ちょっと意外でした。見所は、やはりロミオがピエトロを背負い、崖を攀じ登るシーンでしょ

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第15幕 自我 ~進むべく道~

「ありがとう」「え? 何か言った?」「何でもない!(ツン」コーディリアと ペンヴォーリオの間に フラグ立つ。もともと コーディリアは キャピュレット家に仕え、しかも ジュリエットの 幼馴染みにして お守役 だったくらいだから、世が世なら 貴賓ある淑女。....

ロミオ×ジュリエット【第15幕】「自我~進むべく道~」

ペトルーキオの死で己の無力さを痛感したロミオ 地震で鉱山は潰れ沢山の負傷者がでていた そのため鉱山を破棄して囚人をネオベローナに帰すと宣言する 一方ジュリエットは突然倒れてしまう ロミオが活躍した今回 落ち込んでいたロミオは囚人達にからかわれたりジョンバンニ

「ロミオ×ジュリエット」#15【自我】ちょいと男になったかな…

ペトルーキオのことを振り返りながら、彼の遺品を片付けているロミオ。棚の奥から出て来たのは淡い色の鉱石(?)弟たちへの土産にするつもりだったようだ。いつの間にか背後に居たジョバンニが、ロミオに教える。こんなものくらいしか、ここにはないから…。遺品をいつか弟た

「ロミオ×ジュリエット」第15話

第15幕「自我~進むべく道~」ペトルーキオを目の前で亡くしてしまったロミオは、何事もなかったかのように採掘作業が進められる鉱山での日々に、改めて自分の無力さを思い知る。ジョバンニはそんなロミオに「ヴェローナへ帰れ」と冷たく言い放つのだった。一方、逃走中..

ロミオ×ジュリエット 15話『自我~進むべく道~』

ロミオの鉱山生活は続きます。

ロミオ×ジュリエット #15

ペトルーキオが死に、ロミオは再び鉱山で孤立し無力感にさいなまされていました。ロミオにできるのは、ペトルーキオの家族に彼の遺品を届けることくらいでした。ネオ・ヴェローナでは...

ロミオ×ジュリエット 第15話

「自我~進むべく道~」ハーマイオニ、いよいよ暴走か!?今回もロミオメイン。ペトルーキオをなくし、ジョバンニにも「死にたくなかったらネオヴェローナに帰れ」と言われて、改めて自分の無力さを感じたロミオで

飛翔のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第15幕 いつのまにかコーディリアとベンウォーリオかぁ…。遠い親戚より隣のお人ってか!?

ロミオxジュリエット #15 「自我~進むべく道~」

ハーマイオニが徐々に壊れていく…大量の薔薇の花を持参してロミオの部屋に入るとそこには一輪のアイリスが。それをグシャリと握りつぶしたヨこの子!!しかも、いくら何でもロミオが不在の時に勝手に部屋に入るのは

ロミオ×ジュリエット 第15話 自我~進むべく道~

頭の中でジョバンニ×ロミオになっていたのは内緒です。 ジョバンニさんかっこよすぎ(*´д`*) 「本当に届かぬ想い・・・なのですか?」 そしてあの人がいよいよ始まりそうだな。

『ロミオ×ジュリエット』#15「自我~進むべく道~」

「遠く険しい道の先」ペトルーキオのに何もできなかった自分の無力さを嘆くロミオ。しかし、人の死はこの鉱山では日常であった…。ペトルーキオの遺品を整理し、いつか弟たちに私に行くと話すロミオ。そんなロミオを

ロミオ×ジュリエット 第15幕「自我~進むべく道~」

 なんとなくサブタイは文法的に間違ってる気がする第15話。 鉱山労働者の男ども相手に肉体を駆使し息を喘がせ、大量の体液(汗のことです。念のため)を分泌させるロミオにも、ついにジュリエット以外の人物とのフラグが成立しました。いやいや、実にめでたいエピソードで

ロミオ×ジュリエット 第15話 「自我~進むべく道~」

アバンは前回の悲劇の回想です。ペトルーキオの死亡・・・。orz落盤あぶねええええええええええ。Σ(=°ω°=;ノ)ノ主人公補正で助かったロミオ。ハーマイオニ・・・・。(・_・;)黒くなった。まだ飾ってあったアイリス捨ててバラを撒く。憲兵がまだジュリエット

ロミオ×ジュリエット 第15話 「自我~進むべく道~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第15話 自我 ~進むべく道~

品質評価 7 / 萌え評価 23 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 46 / お色気評価 0 / 総合評価 16レビュー数 26 件 ペトルーキオを目の前で亡くしてしまったロミオは、何事もなかったかのように採掘作業が進められる鉱山での日々に、改めて自分の無力さを思い知る

ロミオ×ジュリエット#15「自我~進むべく道~」感想

ロミオ修行物語の続きです。先週に引き続き、ベタな展開でしたが鉱山を放棄する!?大きく出ましたね!!!崩壊する大地と失われる光。ジュリエットとどういう関係なのでしょうか?「自我~進むべく道~」ペトルーキオを目の前で亡くしてしまったロミオは、何事もなかった..

ロミオ×ジュリエット 第15話「自我~進むべく道~」

誰かが犠牲になる世界なんて嫌だ――。親しくなったペトルーキオの死にあったロミオ。それでも鉱山での日々は無為に過ぎていく…。そんな時、地震が起き鉱山崩落が発生…。もう誰も死なせたくない――被災者を救

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

