10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エル・カザド 16話・17話

第16話『怒る女』
第17話『追い詰める女』


16話はアレだね。


L・Aのド変態っぷり!!!





エリスのブチ切れ具合。


どっちもすげぇ(ノ∀`)



17話。


ジョディに逆らってしまったために無一文になったナディとエリス。そーいやナディって賞金稼ぎじゃん!!ってことでターゲットを搾りに「賞金首事務局」へ。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

エリスの写真も発見しつつ、多額の賞金が懸かってる男をターゲットとする。そんなナディたちを尾行するジョディたちw

一方・・・リカルド&リリオ。


リカルドがナディと同じセリフ吐いたー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さすがプロの賞金稼ぎナディは楽々進む。闇整形へ・・・エリスのイス下移動は絶対逃げられないと思う(-公- ;)

さて、そこで出会ったのはリカルド!!リカルドはナディと気が合うよwwとりあえず一緒に医者を脅すww結局協力することにしたらしい。リカルドはリリオに甘々だぁね(人´∀`).☆.。.:*・°

・・・・・ターゲットに近づいたのは変態L・Aだったー!!(゚Д゚;

なんでいるんだい???しかしターゲットは何故前よりいい男風に整形してるんだwwコンプレックスでもあったんかww

ぎゃー!!ターゲットの車がリリオに向かって一直線!!エリスが立ちふさがり、L・Aの氷で車はスリップ☆ついでにナディもスリップ(爆笑)

L・Aの変態っぷりも前回のアレでさらにグレードアップしたっぽい

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 17話「追い詰める女」

'''やっぱり資金難は続く…'''という訳でナディの本業である賞金首探しを慣行~{{{ナディ達が資金難となればもちろん立木ヴォイスキャラも資金難で同じ歩みをする訳ですなw}}}なんだかんだで腐れ縁とでもいうのかな…w=== 賞金稼ぎとは非常

エル・カザド #17

ちょっとビビッた・・・死亡フラグかとwwwエル・カザド 17話です!! テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)金巻兼一; 菊地洋子 (2007/07/25)Viictor Entertainment,Inc.(V)(D) この商品の詳細を見る

エル・カザド #17 「追い詰める女」

ナディが撃たれた!?それよりも・・・いくらパンツ姿とはいえ・・・オマタ丸見えデスヨ!撃たれたわけでなくちゃんとオチがあったのには笑えましたが^^; ↓ ↓

エル・カザド 第17話「追い詰める女」

ナディは賞金稼ぎである――すっかり忘れてたり(笑)そして、この作品の売りって、いちおーガンアクションだったような…。アミーゴタコスのバイトではやってられないと、ナディたちは手っ取り早く儲けようと賞金稼

エル・カザド17話 感想

17話「追い詰める女」~あらすじ~しょせん急場のバイトも身につかず、ナディは手っ取り早く賞金稼ぎで金を稼ぐことにし、賞金首のゲレーロを追うことにする。だが、ローゼンバーグの失脚によってクライアントを失ったリカルドも、同じターゲットを狙っていることを知り…

エル・カザド 第17話

アニメ感想 エル・カザド 第17話「追い詰める女」 <あらすじ> 相も変わらない資金難に頭を悩ませるナディ。どうやってそれを解決したものかと頭を悩ませていると、エリスは気軽に「賞金稼ぎなんでしょ?」と言

エル・カザド【第17話】「追い詰める女」

資金も足りなくバイトを探すナディ、エリスの提案でしぶしぶ賞金稼ぎの仕事を見つける 賞金首を追うのだが、同じく資金に悩むリカルド達と出くわす 分け前半々で共同戦線を張り追い詰めて行く 逃げようとする賞金首にナディが撃たれてしまう エリスが賞金稼ぎとして危険を

エル・カザド 第17話「追い詰める女」

「そうだな…運命には逆らえない……」

エル・カザド#17タコスでダイエット

エリスは燃やすだけではなく氷らせる事も出来る・・氷らせる時は「ハァハァ」しない。賞金稼ぎは危険である。むやみに手伝いをすると怒られる。それでもL・Aは諦めない。「怒られちゃった(ノ∀`)テヘ」と立ち直る。第17話「追い詰める女」路銀が尽きて賞金稼ぎをする事...

エル・カザド 第17話「追い詰める女」

エル・カザド公式サイト流石に野宿のシーンが多くなってきたエリスとナディ。賞金稼ぎはしないみたいなことを言っていたけど、旅をしている以上、定職にはつけないし、復帰するのは仕方がないですね。エリスは、賞金稼ぎという仕事は初めてということで、全体的に賞金稼....

エル・カザド 第17話「追い詰める女」

エル・カザド公式サイト流石に野宿のシーンが多くなってきたエリスとナディ。賞金稼ぎはしないみたいなことを言っていたけど、旅をしている以上、定職にはつけないし、復帰するのは仕方がないですね。エリスは、賞金稼ぎという仕事は初めてということで、全体的に賞金稼....

エル・カザド 第17話 「追い詰める女」

今日の晩御飯は、フランクフルト。しかし、3つしかありません。そして、野宿。バックが居なくなり、途端に貧乏になってしまったナディ&エリス。ジリ貧ですね。

すってんころりん

{/kaeru_fine/}雑草取りしたら、カナちゃんの卵がたくさん出てきちゃったよ。アスチルベの根元に移しておいたのだけど、ちゃんと孵ってくれますように・・『エル・カザド』 第17話 追い詰める女タコス屋さんでのバイト代も、底をついたようです。ナディは本業の賞金稼ぎ

エル・カザド 第17話 「追い詰める女」

相変わらず全く存在意義のないナレーション。でも今更これがなくなるとそれはそれで寂しいワケで、今後も続くのだろう。でも、そもそも何でこのナレーションを入れようと思ったのかが相当謎wナディ達も野宿、おっさん

エル・カザド 第17話「追い詰める女」

実はこっそりこっそり飛ばしながらも唯一見ていた春の新アニメだったり。細かいところは理解していなかったりしますがせっかくなので短いかもですが感想書いてみようかなと思います。ひぐらしと被ってなければゆっくり書けるんだけどな・・・とりあえず当方エリスとL・Aが大

エル・カザド 第17話『追い詰める女』

さて宣言通り、変質者ことL.Aの行く末メインで お送りすることにしたエル・カザド。 ・・・仕切り直し、って大事だよね。 個人的オススメシーンのキャプは後日アップ予定~。

「エル・カザド」第17話

第17話「追い詰める女」しょせん急場のバイトも身につかず、ナディは手っ取り早く賞金稼ぎで金を稼ぐことにし、賞金首のゲレーロを追うことにする。だが、ローゼンバーグの失脚によってクライアントを失ったリカルドも、同じターゲットを狙っていることを知り・・・。ア..

+エル・カザド【17】+

第17話「追い詰める女」  ってことで今回は賞金稼ぎ話!   「また・・・エリスにおこられちゃった☆」 ( ´艸`)エル・エーたんが発するだけでホント変態台詞に聞こえるから不思議~☆ 今後はドM路線を突き進んでいくのかなー?  エル・カザ

エル・カザド 第17話 準感想

  今回はなかなかの内容で -あらすじ- 資金が無くなり、手っ取り早く賞金稼ぎとして働くことを提案したエリスに賛成し情報やから一番都合のいいのを教えてもらうナディ。 情報を頼りに賞金首を追いかけ

エル・カザド 第17話「追い詰める女」感想

エル・カザド。百合ってるし面白いし、変態は相変わらずだし。今回はどうなってしまうのだろうか・・・??早速感想。やばい、盛大に引っかかった。あからさまなフラグ、そしてすぐに撃たれた・・・!?!?!?えぇぇぇぇ!? と思った方が大半なのでは??エリスの最近..

エル・カザド 第十七話

[アニメ感想]エル・カザド 第十七話 ・エル・カザド 第十七話 「追い詰める女」 . . . . . . エル・カザド第十七話です。今回はお金に困ったナディたちが賞金首をねらってお金を稼ぐお話です。 . . . . . . 賞金首を捜して情報集めをするナディ。そういえばナディがまとも

能力発揮!(エルカザド第17話)

ただの賞金首には興味ありません。無慈悲で冷酷残忍な、悪名高き超高額賞金首がいたら、私のところに首を洗って差し出しなさい。以上!という訳で、あっと言う間にアルバイト生活を頓挫させてしまったナディは、エリ

エル・カザド 第17話「追い詰める女」 感想です。

「美少女ガンアクション三部作」エル・カザド 第17話「追い詰める女」 2007/07/24 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー: またも金欠で困っていたナディとエリスは野宿生活を強いられていた。エリスの何気ない一言で、手っ取り早く賞金稼ぎとして現金を稼ぐことに。賞金

エル・カザド (17)

[アニメ エル・カザド / EL CAZADOR DE LA BRUJA 第17話「追い詰める女」]「また、怒られちゃった」LA・・・その語尾にハートマークが見えるような言い方はやめてくれ(笑)++ナディとリカルドの賞金稼ぎ

エル・カザド【第17話】

俄かに信じられないが元々賞金稼ぎを自称するナディが、拙いスキルを披露する?

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

