06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おおきく振りかぶって 第47回

『5回戦6』

単行本が出ないせいでとうとうアフタに手を出してしまった(;´Д`)とりあえず8巻以降はネットにあるテキトーなあらすじしか見てない状態で

1ページ目の呂佳と桐青の河井の区別がつかなかったくらい(-公- ;)ダメダメ・・・向こうの監督も加具山も区別つかないよ・・・。

美丞戦でボロ負けして終わりなのかと思ってたけどまだまだわかんないのね~。



阿部の配球が読まれてしまったことで、三橋に「ワザと」首を振らせることでどうにか四番を抑える。

相変わらず「阿部君のリードはすごい!」の三橋・・・みんなが声かけてくれるのも「阿部君のおかげ」・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

モモカンに報告する阿部に近寄る三橋。と、ここで初めてモモカンは「三橋は首を振らない・配球は阿部に丸投げ」を知る。え?今更?
これについての説教は試合後に見れるかな

三橋に首を振らさせないことを阿部も間違ってると自覚してても「三橋は満足してる」ってことで訂正するつもりなし。

次は投球が序盤安定しないピッチャー鹿島。泉ナイバッチ☆栄口惚れるバント☆巣山もレフト前☆なんか美丞のバッテリー、意思の疎通が・・・四番田島のおかげで3点目!!!五番花井で4点目!!

交代。三橋の首振り作戦はまだ効いてるようだが時間の問題だと感じる阿部。三橋に「鹿島の球に気をつけろ」と念入りに忠告する。

突如席を立った呂佳を見て固まる倉田・・・・・。


あれ?阿部のことめっちゃ見てるよこの人(゚Д゚;


何かする気??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

=感想=
・モモカン→西浦バッテリーの秘密(笑)をやっと知った。まぁ河井が前言ってたように西浦には下の面倒を見てくれる上級生がいないためにモモカンがその役割もしないといけないんだよね。+監督も。これじゃぁ全員満遍なく見るってのはキツイだろうからバッテリーってこともあって三橋のことは阿部にまかせっきりにしちゃったんだろうなぁ~きっと。阿部しっかりしてるしね。まさか阿部が三橋を操ってるなんて思わないし、三橋も配球考えてないなんて思わないだろうヨ(-"-;)

・阿部と三橋→この関係を洗い直すために試合後にモモカンと話し合いに入りそうだw

・気になったのは三橋。「4点目入れてくれた。これで阿部君のせいはなくなった、よね?」って・・・何?配球読まれて点取られた分ってことか?しかし配球について何も考えてないんじゃこの先突然阿部が捕手できない状況になったらこのコどーなるの??

・呂佳が変なトコで席立ったのは何かあるのか??三橋&阿部に球当てないでね。次回のとこに「桐青戦の流れを変えたのは阿部のバット」って書いてあるけど・・・美丞の間違いだよね???阿部がホームランでも打つのかな?wwポジティブに考えなきゃ!!w

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

